PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とラン遊び

~お友達とラン遊び~
この間の日曜日 実の兄妹であるうたまろ君のママから
お誘いを受けて お友達とドッグランに遊びに行ってきま
ちたパグ
場所は先月オープンちたばかりのあい・どっぐらんさん。
あいすブログ363
あたちハリキッテ早起きちたので おうちを出発ちゅる時に
は すでにお腹が減っていたのよ。途中少ちだけ車の中で
おやつを貰ってランに向かったの車
到着ちてすぐに受付けを済まちぇて いよいよランよ!
まずは一緒に遊んでくれたお友達のご紹介。
この日初めてお会いちた花ちゃん。
「花ちゃん はじめまちて♪」
あいすブログ364
花ちゃんは今月1歳になったばっかりで今回がはじめての
ランなんでしゅって。
続いてはうたまろくん。
あいすブログ365
だいきちくん。
あいすブログ366
ふくらさん。
あいすブログ367
まりもちゃん。
あいすブログ368
そちてあいすよ。
あいすブログ369
ほとんどいつも遊んでもらっている お友達でちゅけど
みんなでランで遊ぶのは 初めてなんじゃないかちら
あたちもはじめての場所なので まずはニオイチェックよ!
あいすブログ370
クンクンちた後は いつものようにまりもちゃんに遊んで
もらったの。
あいすブログ371
そちて黒ラブちゃんにもご挨拶こんにちは
あいすブログ372
その頃まりもちゃんもラブちゃんに話ちかけていたみたい。
あいすブログ373
そちてウロウロちていたら うたまろくん発見!!
兄妹で一緒に走る事なんてメッタにないので 追いかけっこ
ちょうと思って誘ってみたの。
あいすブログ374
お返事を待つ間 取りあえず一周ちてくる事に
あいすブログ375
あいすブログ376
走りだちてスグにふくらさんがあたちのもとへ すっ飛んで
来たのでビックリちたわ
あいすブログ377
たちか少ち前まで だいきちくんとふたりでジーッと遠くを
眺めていたはじゅなのに・・・おかちいわね
あいすブログ378
そちて次にご紹介ちゅるお写真はふくらさんとあたちの
とっても珍ちい2ショットデジカメ
ふたり並んだお写真なんてナカナカ撮れないみたいよ!
あいすブログ379
いつもカフェ(実家)で遊んでいる時に うるさくちていると
ふくらさんに怒られちゃうの。特に妹分のまりもちゃんと
あたちにはとっても厳ちいのよ。
この日のランでも ちょっと怒られちゃったの。
下のお写真のふくらさんのお顔の位置に注目よ!
あいすブログ380
あいすブログ381
あいすブログ382
最後は正面から。
あいすブログ383
パパのお話ちではふくらさんは 悪さをちている子達を
止める母親みたいだって言っていたわ。
あいすブログ384
あたちは慣れているので全然平気なの。
ちばらく遊んでから中に入って休憩コーヒー
あいすブログ385
休んでいたらあたちの前にまりもちゃんが座っていたの。
よーく見るとあたちが一度もつけた事のない胴輪をちて
いたので ちょっとクンクンしちゃったわパグ横
あいすブログ386
このあと実家であるカフェに行ったんでちゅけど どうやら
ママが一枚もお写真を撮っていなかったみたいなの
元気お父さんとつくしちゃん ごめんなちゃい。

あたち帰りの車の中では爆睡ちたんでちゅけど 不思議な
事に おうちに着いた時にはもう完全復活よ
スグにパパとママにシャンプーをちてもらってから ご飯を
食べて そのあとお気に入りのおもちゃで遊んだの。
あいすブログ387
この日は結構長い一日だった気がちまちゅけど とっても
楽ちかったわ。遊んでくれたお友達のみんなありがとう。
また一緒に遊んで下ちゃいね!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 06:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、ありがとやんしたぁ~~
ってもう金曜日ですけど(笑

あいしゅは、やっぱり原子力搭載ですねェ~
ランでも、カフェでも、ず~~っと動き回ってた気がしますよ^^
さて、あいしゅに落ち着くって日が来るのでしょうかねェ~~~(笑
そして、いつもいつも、ごめんなさいね~あいしゅ。
うちの厳しい姉が、なんともかんともです。。

今週も、またまた、よろしくお願いしますねえ~~

| のり | 2009/05/29 21:43 | URL |

その場に いたかのように 清々しい気持ちになれました。

みんな 可愛いね~v-411

あいすちゃんも 大きいワンコ平気なんですね。

あいすちゃんの表情豊かな お顔の写真も可愛くて思わず笑ってしまいましたv-410

| viviまま | 2009/05/30 01:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 のりさんへ
あたちこそ遊んでくれてありがとう。
気が付くと明日はもう日曜日でちゅね。バタバタちて
いると一週間って アッという間に経っちゃうわね。
この間はジブンでも かなり動き回った気がちゅるわ。
あたちも少ちは落ち着きたいと 思っているんでちゅ
けど体が勝手に動いちゃうの。
ふくらさんからの〆は全然大丈夫でちゅよ!
小さい頃からふくらさんに 遊んでもらっているお蔭で
イロイロ助かっている事もあるんでちゅよ。
また明日もよろちくね!





v-22 viviままさんへ
みんなとっても可愛いお友達でちゅよv-286
あたち大きいワンちゃんは全然平気なの。でもパパと
ママはちょっと心配みたいよ!
あたちもママが撮ったお写真を あとで見てビックリ
ちゅる事があるの。あまりにもイロイロな表情をちて
いるんでちゅもの。
でも楽ちんでもらえたみたいで とっても嬉ちいでしゅ。

| あいす | 2009/05/30 16:36 | URL |

とても、きれいにみんな撮れてますね~~
やっぱり、ボケボケ写真より、ずっといいな~。
あいすちゃんたびたびおしかり受けてましたね(笑)
はめをはずしすぎると、叱られるのかな?
うたを誘ってくれたのに、そっけなくてごめんね。
兄妹なのに、あいすちゃんとは対照的に老けこんで行ってます(笑)
あいすちゃんとまりもちゃんはどこにいっても
仲良しですよね~~。
うらやましい~。
また、一緒に遊んでね~。

| ぷっこ | 2009/05/31 00:54 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
ぷっこさんに誘ってもらったお蔭で あたちこの日は
楽ちくランで遊ぶ事ができまちたよ!ありがとうござ
いましゅ。
ママもランで遊んでいる時のお写真は 結構ブレブレ
になっちゃう事がおおいので 実は枚数をたくさん撮って
いるみたいよ。特にあたちの事を撮るのが一番大変
みたいでちゅけどね。
だいたい何時もうるさくちていると ふくらさんに怒ら
れる事が多いわね。やっぱり妹分には厳ちくちないと
いけないと思っているんじゃないかちら。
まりもちゃんとは仲がいいでちゅよ。小さい頃からずっ
と遊んでもらっていまちゅからね~
今回はうたまろくんと追いかけっこ出来なかったのは
残念でちたけど 兄妹一緒にランで遊べてとっても嬉ち
かったのでまた遊んで下ちゃいね!

| あいす | 2009/06/02 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/43-de7c7bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

