PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでのお気に入りの場所

ちょっとお休みちていたら もう6月になっちゃったわね。
ちかも今日からYOSAKOIが始まるらちいわアップロードファイル
去年はあたちもワクチンが 全部終わっていなかったので
テレビでちか見る事ができまちぇんでちたけど 今年は機会
があったら生で観てみたいわね。
~カフェでのお気に入りの場所~
日曜日は実家であるカフェに遊びに行ってきまちた車
途中 車のガソリンを入れるのにスタンドへ寄ったの。
あいすブログ388
スタンドへ寄るとあたちも忙ちいのよね。スタッフのお兄さ
ん達が窓を拭き始めるとご挨拶ちないといけないでちょう。
横を見たり後ろを見たりちて結構大変なのよ
カフェに到着ちて中へ入ると はじめて見るパグちゃんが
いまちた。
お名前はポンプくん。まだ8ヵ月の男の子なんでしゅって。
あいすブログ389
また一緒に遊びまちょうね.!
下のお写真はまりもちゃんと隅っこで こっそり内緒話を
ちている様子。
あいすブログ390
もちろん話ちた内容は秘密よナイショ
そちてまりもちゃんとの2ショット写真。
あいすブログ391
まりもちゃんには小さい頃からよく遊んでもらっていまちゅ
けど ふたりとも正面を向いているお写真って結構珍ちい
かもちれないわね。


いつもマイペースなだいきちくん。
あいすブログ392
だいきちくんの目がいつもより大きいと思ったら ママに
おやつを貰うのを待っていたみたいなの。


つくしちゃんとふくらさん。
あいすブログ393
お写真は撮っていまちぇんけど つくしちゃんにはこの間
久ちぶりに一緒に遊んでもらったわ。
カフェでは長姉のふくらさんも 今度の日曜日にはドッグ
ショーに出場ちゅるんでちゅよ。
ふくらさん頑張って下ちゃいね!


最近あたちカフェでお気に入りの場所を見つけたの。
ちょれはフードとか置いてある棚の下よ
じつは少ち前まであたち この下に入る事さえ出来なかっ
たんでちゅけど まりもちゃんと遊んでいるうちに入る事が
できるようになったの。ちょれ以来お気に入りの場所なの。
あいすブログ394
この間もここに入って遊び相手を探ちていたら 元気お父
さんが来てくれたの。元気お父さんもショーに出るので
この時に頑張ってねって直接伝える事ができたの。
あいすブログ395
日曜日のドッグショーには元気お父さんやふくらさんの
他にカフェの仔も出場ちゅるみたいなの。
応援ちているのでみんな頑張って下ちゃいね!



そちて最後におまけ写真。
つくしちゃんと風花ちゃんとあいす。
あいすブログ396
このお写真は去年の6月に撮影ちたものよ。
こうちて見るとみんな若いわね!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすは ほんと その下にいますよね~~

って・・・元気が超巨大犬に見える(笑
そして・・・幼いころ・・・
あいしゅ めっちゃめんこたん^^
つくし・・・・やっぱ 犬種 つくし だわ^^;

今週 第1発目 がんばってきます!

| あや | 2009/06/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

あいしゅも、少しは・・・ほんのちょこ~~っとは、止まるようになりましたね~(笑
でも、すぐに復活する脅威の回復力は、やはり圧巻でしたな^^
まあ、それがあいしゅらしいところです。

小さい頃の写真。
この頃の写真を見ると、成長したんだな~って思いますね。
あいしゅも、つっくも、やっぱり幼い顔してるし。

今週末、頑張ってきますよ~ぉ
応援しててくださいね~~

| のり | 2009/06/10 22:03 | URL |

街のド真ん中に住んでいるので YOSAKOI の音がガンガン聞こえ 窓を開けられませんv-409
去年 大通り公園の外側をワンコと散歩をしていたら YOSAKOIの客に「こんな所に 犬連れてくんなや」って言われ蹴るようなジェスチヤーをされましたv-412
まぁ 音の問題やら そんなんでYOSAKOIは苦手なんですが、生で見ると迫力が違うみたいですよ。


子犬の頃の写真 可愛いですv-398
みんな 大きくなっちゃっいましたね~
あいすちゃんは 今のほうが女の子らしくて可愛いかもv-352v-353





| VIVIまま | 2009/06/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

あの棚の下は聖地なんです(笑)
みんなあの下を経験してきましたからね

あいしゅもすっかりお気に入りでよかったね

たまにはまりもも入るからまたよろしく

パピ仔の写真・・・
みんなかわいいのぉ~
こんなの100人くらいに囲まれたい
親父です

| まりも親父 | 2009/06/11 02:36 | URL |

あいすちゃんはご実家に行くと何時も
お仲間が居るから楽しさも倍増ですね~
誰とでも仲良く遊べるあいすちゃんの爪の垢を
わが子にも分けてくださいな

よさこいも始まりましたね
賞レースよりも楽しんで踊って欲しいです~

| ケネママ | 2009/06/11 11:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 あやさんへ
今のあたちは棚の下が凄く気に入っているんでちゅよ。
最初はちょっと狭いんじゃないかと思っていたら
イガイと快適でビックリちたわ。
たちかに・・・このお写真だと元気お父さんが もの凄く
大きく見えまちゅね。でも父と娘って考えると ちょうど
いい大きさなのかもちれまちぇんね。
小さい頃のお写真を見ると懐かちいでちょう~
この頃は毎週のように別室でつくしちゃんや風花ちゃん
とドタバタ遊んでいまちたからね。
日曜日のショーあやさんも元気お父さんも頑張って
下ちゃいね!






v-22 のりさんへ
たちかに最近は 少ちだけ止まる事ができるように
なったわね~
でもママとちてはもう少ち 止まって休んで欲ちい
みたいでちゅけど きっと無理だと思うの。のりさんも
そう思うでちょう?
最後のお写真を見ると つくしちゃんもあたちも小さ
かったわよね。ちなみにこのお写真を撮った日の
あたちの体重は2.2キロよ!
日曜日お天気が気になりまちゅけど のりさんも
ふくらさんも頑張って下ちゃいね!






v-22 VIVIままさんへ
街のど真ん中に住んでいるなんて羨まちいでちゅね~
ちかも大通り公園周辺をお散歩できるなんて。
あたち車では何度も街の中を通っているんでちゅけど
一度も歩いた事がないのよね。
イベントとかの行事があると 音の問題とかも含めて
中心部に住んでいるのも大変なんでちゅね。
ヨサコイはパパとママは生で見た事があるみたいよ!
気がついたら一年ってアッという間なんでちゅよね~
あたちも少ちは大人っぽくなったかちら?
ママに言わせると性格は小さい頃から 全然変わって
いないみたいでちゅよ。






v-22 まりも親父さんへ
前は入る事さえできなかった棚の下が 今ではちゅっ
かり あたちのお気に入りの場所になっちゃったわ!
あたちが棚の下に入れるようになったのは まりも
ちゃんのお蔭よ!まりもちゃんありがとう。
小さい頃のお写真 懐かちいでちょう~
この頃はまだフロアデビュー前でちゅから つくしちゃん
と風花ちゃんとちか遊べなかったんでちゅよね。
親父さん パピ仔が100人くらい居たら結構大変
なんじゃないかちら?






v-22 ケネママさんへ
実家のカフェに行くのは楽ちいでちゅね~
実のお父さんやお祖母ちゃん そちてお友達も来て
いまちゅからね~
あたちが誰とでも遊べるのはきっと 小さい頃から
毎週カフェで 他の仔と遊んだりちたからじゃない
かと思うの。
あたちはケネちゃんが羨まちいでちゅよ~
いつもお淑やかで大人のレディなんでちゅもの。
何時かあたちも ケネちゃんみたいになれるかちら?
よさこいはお天気が心配でちゅけど みなさん楽ち
んで欲ちいでちゅね~

| あいす | 2009/06/12 18:23 | URL |

棚の下・・・
どうしてああいう狭いところが好きなんでしょうねーー
うちもよくテーブルの下や、棚の下の段とかに
おさまってます(笑)
落ち着くんでしょうねーーきっと。
小さい頃の写真を見ると、
あ~やっぱり成長してるな~って
実感しますよね~~~~。

| ぷっこ | 2009/06/16 23:48 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
あたち テーブルの下や棚の下って大好きなの。
だって悪いことをちた時に逃げるのに最適な場所
なんでちゅもの。それにすごく落ち着くのよね。
うたまろくんもやっぱり一緒なんでちゅね~
小さい頃のお写真 ぷっこさんも懐かちいでちょう。
この頃はまだお外にも出られない時でちたからね。
いつか兄妹みんなで会えればいいでちゅよね~

| あいす | 2009/06/17 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/45-b1a20852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

