PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお洋服

今回はめずらちく早めに更新ちようと思っていたら 最近曇
りや雨の日ばっかりなので あたちのテンションがイマイチ
上がらないのよね。でも書いちゃうわよ!
~夏のお洋服~
パパがお休みの日は朝からお出かけちゅる事が多いので
いつもの様にソワソワちて待っていたら この間は午前中
いっぱいお仕事だっていうじゃない!!
あたちビックリちたけど仕方がないので ママと一緒に
お留守番ちゅる事にちたの。
前日にワクチンの注射をちたので2~3日は はげちい
運動をしちゃいけないようだち ママも忙ちそうなので
最初は寝て待っていたの。でもダンダンと飽きてきたので
たまごちゃんで遊ぶ事にたまごちゃんピンク♪stereo
あいすブログ397
このたまごちゃんはあたちのお気に入りのおもちゃの
ひとつでもあるので イロイロな色を持っているのよ。
でもやっぱり暇なのでママに遊んでもらったの。
あいすブログ398
ちばらく遊んでいたらやっとパパが帰って来たわ!
あたちの場合 トイレを済ませてお洋服を着ればお出かけ
準備はOKよ!
まずはカソリンスタンドへ車
いつも行っているスタンドは給油が終わったら 最後に道路
のところまで スタッフのお兄さんが出てきてくれるので
今回はあたちも立って最後にご挨拶をちたの。
あいすブログ399
そちて向かった先はアプリ工房さん。
先日お願いちていた夏用のお洋服が出来上がったみたい
なのでとりに行ってきまちた。
到着ちてすぐにスタッフの方にご挨拶をちたのこんにちは
そのあと出来上がったお洋服を早速着てみる事に。
まずはアイスブルー色のワンピースからよ。
今年の夏はどうやらパパの要望でブルー系のお洋服に
ちゅるみたいなの。
あいすブログ400
可愛いでちょう。
あいすブログ401
あいすブログ402
やっぱり夏用の生地だけあって軽くて涼ちいわ!
続いてのお洋服もブルーよ。
あいすブログ403
このお写真じゃお洋服があまり見えないのでお家でお写真
を撮ってみたのデジカメ
あいすブログ404
背中の首のところに小さなコサージュが付いていて とって
も可愛いのよ。ちかもこの生地かなり薄いので これからの
季節にはピッタリよグー
そちて最後にご紹介ちゅるお洋服はあたちが4ヶ月の頃に
はじめてアプリさんへ行った時に試着させてもらった お
洋服とまったく同じ生地を使って作ってもらったものなの。
あいすブログ405
せっかくなので今現在と4ヶ月の頃のあたちを 比べて
みようと思ってアプリさんから画像を頂きまちた。
店長さん ありがとうございましゅ。
406
こうちて見るとあたちも小さかったわね。
この時パパもママも本当はすごくこのお洋服が欲ちかった
みたいなんでちゅけど あたちがどんどん大きくなっていく
時期なので諦めたみたいよ。
あいすブログ407
だからこのお洋服はパパとママにとってやっと手にちゅる
事ができた一着じゃないかちら。


この日のパパとママはアプリさんでランチを頂く事に
決めていたみたいなの。最近始めたばかりなので
ちゅごく楽ちみにちていたみたいよごはん
そちて注文ちたのがオーナーさん手作りのスープカレー。
あいすブログ408
たくさんのお野菜はすべて食べやすいように小さく刻まれ
ていて 油をいっさい使っていないので凄くヘルシーみた
いよ!辛さが苦手なママでも大丈夫だったみたい。
スープカレーがテーブルに運ばれてきて 美味ちそうな
ニオイがちてきたら あたちのお腹も空いてきたのよ。
いつものようにパパにアツーイ視線を送る事に。。。
じーっ目
あいすブログ409
やっぱりこういう時はパパよね!
ちゃんとあたちの大好きなおやつを注文ちてくれたわよ。

今回のお洋服は3着ともすごく気に入ったわ!
あたちお洋服が大好きなので ますますお出かけちゅる
のが楽ちくなるわねパグ


そう言えば最近あたち ペット保険に加入ちまちた。
あいすブログ410
ママがどこの保険にちゅるか ずーっと迷っていたみたい
でちゅけどやっと決めたみたいよ!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃんは 美パグなので どれも可愛いですね~
生後4ヶ月の頃と バニラが同じ大きさでしょうか
涼しそうな服で とっても似合っていますv-218

| VIVIまま | 2009/06/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃん可愛いすぎるよぉi-233
もぉぉ~ひらひらのレースワンピ似合ってるぅ♪
あいすちゃんも着てるとき嬉しそうですねぇ
ほんと女の子は可愛い洋服たくさんあって
うらやましいです
今年の夏は新しいお洋服でお出かけするのが
楽しみですねっi-236

| サト | 2009/06/18 16:35 | URL |

v-22 viviままさんへ
あたち美パグなんて言われたの 生まれて初めて
なんじゃないかちら?美パグってすごく大人の
イメージがあるのでとっても嬉ちいわ!
ありがとうございましゅ。
あたちパピコの頃は結構小さかったので 生後4カ月の
頃なら 今のバニラちゃんの方が大きいと思いまちゅよ。
これからの季節のお洋服は やっぱり涼ちいのが一番
でちゅよね!

| あいす | 2009/06/18 23:13 | URL |

v-22 サトさんへ
遊びにきて頂いてありがとうございま~すe-343

☆あいす☆
あたちの事を可愛いって言ってくれてありがとう
ございましゅ。あたち可愛いっていう言葉が大好きで
ご飯の次に覚えた言葉なんでちゅよ!
☆あいすママ☆
あいすはお洋服が大好きななので お気に入りの服を
着せるとすごく嬉しそうな顔をするんですよ。
だから可愛いお洋服を見ると ついつい買っちゃ
うんすよね~
ジルくんもお洋服たくさん持っていますよねぇ。
ジルくんの浴衣姿が凄くかわいかったので
あいすにも買ってあげたくなっちゃいました~
またぜひ遊びにきて下さいね♪

| あいす&あいすママ | 2009/06/18 23:27 | URL |

完全セレブじゃないですかぁ
パパ・ママの愛情が伝わってきます

週末にでも見せてくださいなぁ~

カレーうまそうだなぁ~
今 親父はカレー月間に入りました(笑)

| まりも親父 | 2009/06/19 05:17 | URL |

涼しげでいいね~~~~
ぷりち~なんだからぁ~~~

あいすって水色似合うね~
日曜には見れるのかなぁ
楽しみにしてま~~す

| あや | 2009/06/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわあいすちゃん

またまたお洋服が増えたね
アプリさんのHPで一足先に拝見してたよ~
どのお洋服もとってもお似合いで上手に着こなしててさすがはあいす姫!
ブルーのサッカーのお洋服はケネも白色で
デザイン違いのを持ってるからおソロだネッ。

ママさんもスープカレーがお気に召したようで・・・
病み付きになりそうでしょ?

| ケネママ | 2009/06/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 まりも親父さんへ
あたちのお洋服を選ぶのは 基本的にママでちゅけど
イガイとパパもクチを出ちてくるみたいよ!どうやら
あたちにイロイロ着せてみたいお洋服があるらちいわ。
スープカレーはすごく美味ちかったみたいでちゅよ!
親父さんカレー月間なんでちゅか?お料理が上手だと
いいでちゅねぇ。ママが横でこんど親父さんが作った
カレーを 一度食べてみたいって言っていまちゅよ。

| あいす | 2009/06/19 18:00 | URL |

v-22 あやさんへ
こんかい買ってもらったお洋服は どれも涼ちい感じ
でちゅね~これから暑くなるので生地にはかなり
こだわったみたいでちゅよ。
水色はパパの要望だったので 似合うって言っても
らったら パパすごく喜ぶと思いまちゅよ!
お洋服は今日みたいな暖かい天気だったら日曜日
着ていけそうでちゅね。

| あいす | 2009/06/19 18:04 | URL |

v-22 ケネママさんへ
ケネちゃんママこんにちは!
お洋服 また増えちゃいまちたよ~
アプリさんのHPで もう見ていたんでちゅね。
あたちいつもupちゅるのが遅いので アプリさんの
方が先になっちゃうわね。
上手に着こなちているなんて褒めてもらえて とっても
嬉ちいわ!ありがとうございましゅ。
サッカー生地の色違い ケネちゃんも持っていたんで
ちゅね。白色はケネちゃんにピッタリでちゅね!
さくらんぼのお洋服もデザイン違いだったので
おソロが増えまちたね。
スープカレーはママもすごく気に入ったみたいよ!
油っぷくないち食べやすいので また食べたいって
言っていまちたよ。

| あいす | 2009/06/19 18:12 | URL |

さま~!

まぁ、とっても素敵なオートクチュールのサマードレスですね~。ご実家がカフェをされているなんて、さらに素敵です!
アイドルなアイスちゃん、水色の涼しげなドレスがほんとによく似合っています。*:..。o○☆*:..。

| トロペ | 2009/06/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 トロペさんへ
遊びにきて頂いたんですね~ありがとうございます♪
お洋服も褒めて下さって、とても光栄です。
時々出てくる実家のカフェって言うのは、私の実家
ではなく、あいすの実家の事なんですよ~。
あいすは直接ブリーダーさんから、我が家に迎えた仔で
そのブリーダーさんが、 カフェも一緒にされているん
です。分かりづらくてゴメンナサイ(^^ゞ
私もトロペさんの素敵なライフスタイルを、色々と参考に
させて頂きます(^^♪

| あいすママ | 2009/06/22 07:17 | URL |

夏仕様のお洋服!
なんとももふもふな感じがかわいいです!!
ブルーもよく似あうし涼しげでいいですよ~。
写真もきれいにとれてて、
さすがあいすちゃんはモデルですね~。
保険入ったんですね~~!
うちは・・・まだ先送りです。
ワクチン後かな・・・・。

| ぷっこ | 2009/06/22 15:37 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
こんかいのお洋服はどれも着心地がいいのであたちの
お気に入りなんでちゅよ!夏用の生地だけあって
すごく薄くて涼ちいので ウロウロちゅるあたちには
ピッタリじゃないかちら。。。
お洋服を着ての写真撮影は すごく楽ちいけどお腹も
空くのでモデルをちゅるのも大変なんでちゅよ。
保険はナカナカ決められなかったみたいでちゅけど
やっと決めたみたいよ~
うたまろくんのワクチンって来月でちゅか?
あたちの場合 この間ワクチンが終わったので来月
狂犬病の注射なんでちゅよ。

| あいす | 2009/06/23 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/46-36e987c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

