PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは&パパの日

~こんにちは~
この間の土曜日はパパとママが 札幌駅周辺に用事が
あるっていうので あたちも一緒についていくことにちたの。
でもその前にあたちの用品を買いにペットショップに行って
きまちた。着いた場所はテンテンのアリオ店さん。
あいすブログ411
駐車場に車を止めてお外へ出ると 嬉ちくてスグに走り
出しちゃうのよね
あいすブログ412
店舗の入口までダッシュよ!!
あいすブログ413
中へ入ると とっても混んでいたわ!
どうやらこの日はオープン2周年記念でイロイロなイベント
が開催ちゃれていたみたいよ。


今回はあたち自ら物色ちゅる事にちたの。
あいすブログ414
いろいろ店内を見ていると もうひとつの入り口の前に
とっても大人ちいフレブルちゃんがいたの。
知っているヒトもたくさんいると思いまちゅけど テンテン
さんのアイドル犬のハムくんよ。
あいすブログ415
パパとママは何度か会った事があるので あたちも何時か
会ってみたいと思っていたの。
「ハムくん こんにちは!」
あいすブログ416

あいすブログ417
ハムくんもあたちと同じで 自らブログを書いているみたい
でちゅよ。
下のお写真はお店の方が写真を撮ってくれて その場で
プレゼントをちてくれたのよ。
あいすブログ418
あたちとっても嬉ちかったわ。
ハムくんに会った記念になるわね


この後イロイロ用品を購入ちてから 駅の方面へ向かっ
たの車
パパとママの用事はすぐ終わるみたいなので あたちは
大人ちく車の中で待つ事に
でもどうやらあたちが寝ているのをいい事に 用事を済ま
せた後 花畑牧場のお店でアイスを食べてきたみたいよ。
パパが食べたのは 生キャラメルのソフトクリーム
あいすブログ419
ママが食べたのがホットキャラメルアイスクリーム。
アイスクリームの上に温かい生キャラメルのソースが
かかっているみたいよ。
あいすブログ420

あいすブログ421
美味ちそうね~あたちも食べてみたいわ!
今は生キャラメルも イロイロな味があるみたいでちゅけど
パパとママがお店に行った時には生キャラメルはすべて
完売ちていたみたいよ。


~パパの日~
昨日の日曜日は父の日でちたよね。
先月のママの日にプレゼントをちたので ちゃんとパパの
日にもプレゼントをあげたわよ!
パパへのプレゼントはもちろんケンタッキー!アップロードファイル
パパの大好物なので一番嬉ちいんじゃないかちら。。。
あいすブログ422
お蔭さまであたちのお小遣いも無事にアップちたので
奮発ちてバーレルにちてあげたの。
ちかも今回は期間限定で発売になっている激辛入り
のにしちゃったわ。パパは全然平気なんでちゅけどママ
なんて辛いのが苦手なので ニオイを嗅いだだけで倒れ
そうになっていたわよ。
あいすブログ423
パパの日も無事に終わった事だち これからはあたちの
お小遣い 貯金でもちようかちら


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー
スポンサーサイト

| おうち&おでかけ | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっハム君だ!
おとなしくて可愛いですよね。
ハム君に会うと フレブルを飼いたくなりますv-411

あいすちゃんは これから暫く貯金するんですか!?
しっかりしているので定期の金利にも詳しそう・・・あいすちゃんから目が離せません(笑)

| VIVIまま | 2009/06/23 03:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱりパパさんはケンタでしたか~
そうじゃないかと思いましたよ~
喜んだ顔が目に浮かびます(笑)
あいしゅも週末は忙しく走り回ったので
お疲れちゃんですね
しかしそのソフトクリームも気になりますな

3キロ圏内に花畑は無いからなぁ~
義剛!作ってくれぇ~

| まりも親父 | 2009/06/23 03:37 | URL |

v-22 VIVIままさんへ
ハムくんの事 ご存じなんでちゅね~
すご~く大人ちいので あたちもビックリちたん
でちゅよ。
ハムくんに直接会うとVIVIままさんのように フレブル
ちゃんを飼いたいと思うヒトは結構多いでちょうね~
あたちのお小遣いを次に使うのは たぶんパパの
お誕生日プレゼントだと思うので ちょれまでの間に
少ち貯めておこうと思っているんでちゅよ。

| あいす | 2009/06/23 17:01 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
親父さんならわかると思っていまちたよ~
パパはもちろん大喜びで食べていたわ!激辛の
レッドホットウイングも入っていたのに ナゼか
お顔がニコニコちていたわよ。
あたちもイロイロお出かけちゅると 少ちは疲れる
のよね。でもやっぱり回復ちゅるのも早いわよ!
生キャラメルのソフトクリームもホットキャラメル
アイスもどちらも美味ちいみたいよ。甘いのが好きな
ヒトはホットキャラメルアイスの方をおススメちゅるって
ママが言っていたわ。
親父さんのおうちの近くにお店ができたら 間違いなく
親父さんも母さんも食べに行くと思いまちゅよ。

| あいす | 2009/06/23 17:08 | URL |

ケンタ~~~~~^^
はずせない一品ですね!

しかも バーレル^^
いや~~~~いいノヒでいっぱいだったんでしょうね~~~

| あや | 2009/06/24 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 あやさんへ
あやさんも知っていまちゅよね~パパのケンタ好き!!
絶対にケンタは外せないでちゅからね~
今回はあたちも奮発ちて バーレルにちてあげたので
パパはすごく嬉ちかったみたいよ。
パパへのプレゼントはイロイロ悩まなくていいので
あたちとちては凄く楽なのよね~

| あいす | 2009/06/24 15:36 | URL |

ヤベっ!!
急にケンタが食べたくなましたよ^^
これから、買いに行ってきま~~っす。

最近、アリオのテンテンにも行ってないな~
ハム君にも、ぜんぜん会えないし。
可愛いですよね~~ハム君って^^

もちろん、あいしゅも可愛いけどね~~(笑

| のり | 2009/06/24 20:29 | URL |

v-22 のりさんへ
昨日はケンタを食べる事ができたのかちら?
のりさんもバーレルの箱の写真を見ただけで 食べたく
なるって事は パパと一緒でかなりのケンタ好きでちゅ
よね。あたちも何時か少ちでいいから食べてみたいわ!
そう言えばのりさんもハムくんのファンでちたよね~
あたちもこんかい初めてハムくんに会いまちたけど
すごく大人ちくて可愛いのよね。何時でも会えるわけじゃ
ないみたいなので ちっかりご挨拶をちてきまちたよ。

| あいす | 2009/06/25 10:58 | URL |

いや~~このプレゼントはパパさん大喜びですよねーー!
普通に好きな人がもらっても嬉しいもの!!
辛いやつは、ママさんアウトでしたかー
私もだめかな、、、気になる。
ソフトクリームめっちゃくちゃおいしそう!!
暑い時はアイスに限りますね~~!

※お小遣いUPおめでとう!

| ぷっこ | 2009/06/25 16:01 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
もちろんパパは大喜びだったわよ!!
やっぱりバーレルってみんな嬉ちいものなんでちゅね。
ママはもともと辛いものが まったくダメなのに少ちだけ
チャレンジちたら そのあと大変だったんでちゅよ!
期間限定みたいなのでぷっこさんも一度試ちてみてね!
アイスは冷たくって美味ちそうよね~今日みたい暑い日
にはサイコーなんでちょうね。あたちも食べてみたいわ。
お小遣いもみなさんのお蔭で 無事アップちゅる事が
できまちたよ。
ぷっこさんも応援ちてくれてありがとうございまちた。

| あいす | 2009/06/25 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/47-d5cc9d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

