PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人のグランマから届いた物

今回のお話ちを書く前にあいすファンの皆さんにコメントの
お返事についてのお知らせがありましゅ。
皆さん いつもあたたかいコメントありがとうございましゅ♪
ちばらくの間あたちに代わってママがコメントのお返事を
させてもらう事になりまちた。もちろん日記は今まで通り
あたちが書くので 皆さんこれからもよろちくね!


~二人のグランマから届いた物~
今日の日中は暑くてお外にも出られなかったわ晴れ
ちかたないのでお家の中でおもちゃで遊んでいたの。
今回はママが新ちいおもちゃを出ちてくれたのよ!
新ちいおもちゃの時には まずおもちゃをジーッと見ること
から始めるの。
あいすブログ424
ちばらく見ていて 怪ちい物じゃない事がわかってから遊ぶ
ようにちているのよ!
あいすブログ425
ちばらく遊んでいたら ママのお母さんから荷物が届い
たの。ママの実家はうちから近いのでほとんど宅配便で
荷物を送ってきた事がないので 最初はママもビックリ
ちたみたいよ。ちかも荷物が軽くて薄かったので・・・

なかを開けてみると あたちのお洋服だったの
ママのお母さんは可愛いお洋服を見つけると いつも
あたちにプレゼントをちてくれるの。
どうやら今回は少ちでも早く渡ちたかったみたいよ。
あいすブログ426
早速着てみる事に。
あいすブログ427

あいすブログ428
ちょっと肩のヒモの部分がピッタリでちゅけど あとは
ちょうどいいみたいね。
この後 お写真を撮っていたら ピンポーン♪って
インターホーンが鳴ったのよ!
何かちらって思っていたら今度はパパのお母さんから
アスパラが届いたの。
ママがお礼の電話をちたら 何とあたちに食べさせてあげ
たくて送ってくれたらちいわ。アスパラなら食べれるんじゃ
ないかと思ったみたいよ。
あいすブログ429
ニオイのチェック中!
あいすブログ430


そちて昨日パパのお母さんからハガキが届いたの。
あいすブログ431
絵手紙を始めたので あたちの事を描いてくれたみたい
でちゅよ!お写真じゃおクチの周りが黒くてよくわからな
かったみたいなの。
このハガキを見てパパは大笑いちていまちたけど あたち
は とっても嬉ちかったわ。
パパのお母さんもママのお母さんも今日はありがとう!!
あいすブログ432
みんなに可愛がられて あたちは幸せでちゅねパグ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


※ランキングに参加ちゅることにちました。
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おうち | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じおもちゃ 持ってる~

大きい粒のフードを入れて使ってますよ。

いろいろな表情が いつも可愛いですね~

特にグリーンアスパラを見るのも真剣で!


| VIVIまま | 2009/06/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

口があるじゃぁないですかぁ~
こりゃ傑作だ!実に味わい深い絵です

みんなに愛されるのはいいことです
あいしゅは本当に幸せ物です

暑いからお互い気を付けて乗り切りましょう

| まりも親父 | 2009/06/26 04:59 | URL |

こんにちわ

はるの飼い主でございま~す
コメントありがとうございました。

あいすちゃん可愛いe-266
お洋服も似合ってます!

これからもパグちゃん同士
仲良くして下さいね~

| さき | 2009/06/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 VIVIままさんへ
このおもちゃ フードを入れて使うものだったん
ですねぇー知らないでそのまま渡しちゃいました(>_<)
あいすも相当気に入ったみたいで 気がついたら昨日から
このおもちゃでばっかり遊んでいますよ(^^)
アスパラのニオイチェックをしている時のあいすの目は
恐ろしいほど真剣で 黙って置いておいたらきっと
食べられていたと思います(笑)

| あいすママ | 2009/06/27 07:21 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
最初パパはこの絵を見て 泣きながら大笑いして
いたんですよぉー。私としては心のこもった
いい絵だと思うんですけどね(*^_^*)
親父さんをはじめ 皆さんあいすの事を小さい頃から
可愛がってくれているので ほんとあいすは幸せ者
です(^^)
これからの時期は熱中症に気をつけないといけま
せんねぇ。

| あいすママ | 2009/06/27 07:27 | URL |

v-22 さきさんへ
遊びにきてくれてありがとうございま~すe-343
すごく嬉しいです(^^)
あいすはもともとお洋服が大好きなので お気に
入りの洋服だったりすると 自分から袖の部分に
手を入れてくるんですよ~。

はるくん、元気イッパイですごく可愛いですe-51
色々な犬種とも遊べるようなので ランとかに行けば
たくさん遊べそうですねぇv-290
こちらこそ仲良くして下さいね~よろしくお願い
します(^^♪

| あいすママ | 2009/06/27 07:43 | URL |

あいすちゃんかわい~v-238
おばあちゃまからの絵手紙、
愛情があふれてますねv-4
たくさんの人から愛されて
あいすちゃんは幸せものだね

| まぁみ | 2009/06/27 10:45 | URL |

v-22 まぁみさんへ
ご訪問して頂いて嬉しいです!!
ありがとうございま~すe-343
最初、絵手紙が届いた時には私もビックリしましたけど
あいすへの愛情がすごく伝わってきましたね~。
ぷうすけくんとムシャくん、すごく可愛いですねv-238
うちもいつか多頭飼いしてみたいと思っているん
ですよ~(^^)
私もまた遊びに行かせてもらいま~す♪

| あいすママ | 2009/06/28 09:11 | URL |

あいすちゃん、夏らしくて可愛いお洋服が届きましたね
おばあちゃまはあいすちゃんが可愛くって仕方がないようですね~
グリーンアスパラも食べてみたの?
新鮮で美味しかったでしょう?
あいすちゃんは本当にみんなに愛されて幸せパグちゃんね~

| ケネママ | 2009/06/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 ケネママさんへ
お蔭様であいすはケネママさんを含め 皆さん可愛がって
下さって本当に有り難いですね~
私も最初 実家からお洋服が届いた時には驚きましたけど
どうやらパグが夏の暑さに弱い犬種って事もあって
急いで送ってくれたみたいです。どうしてもこのデザイン
のお洋服を あいすに着せたかったみたいですよ~
アスパラも初めて食べさせましたけど かなり気に入った
みたいで 食べた後でもしばらく私の前でお座りして
待っていましたからね~

| あいすママ | 2009/06/29 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/48-bf007aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

