PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え&記念写真

今回は生後51日目のお話ちよ!
~甘え~
この頃になるとあたちも パパやママが毎週会いに来て
くれる事を 楽ちみに待つようになっていたの。

特にパパは前回も書いたように ワンコをほとんど触った
事がない人だったから大変だったと思うけど だいぶなれた
みたいだから少し甘えてみたの。
これがその時のお写真よ!
あいすブログ11
ノビノビしながら一生懸命パパにタッチするあたち。
遊ぼうって尻尾を振りながら甘えているあたち。
あいすブログ12
あとでママに聞いたら どうやらパパはこの事がよっぽど
嬉ちかったみたいで ママに「あいすは誰にも嫁にやらん」
とか花嫁さんの父親みたいな事を言っていたらちいわよ!
それを聞いて あたちもびっくりちたけど ちょっと嬉ちい
出来事でもあったわね。

~記念写真~

みんな仲良く育ってきたあたち達4兄妹にも それぞれの
家庭に引き取られる日が だんだんと近づいて来てい
たの。
その前にママが記念に写真を撮ってくれまちた。
あいすブログ13
左からブラックの うたまろ君と風花ちゃん・フォーンの
あいすと桃太郎君。
あいすブログ14
左から男の子の うたまろ君と桃太郎君・女の子の
風花ちゃんとあいす。

このお写真が 4兄妹一緒に撮った最後の写真でしゅ。
うたまろ君と風花ちゃんは あたちと同じ市内に住んで
いるので 何度か遊んでいるの。
でも 桃太郎君だけは 遠くへ行っちゃったのでお別れ
ちてから一度も会っていないでしゅ。
またいつか4兄妹みんなで会いたいわね。


ここからは おまけの写真よ!
みんなで仲良くご飯を食べている様子。
あいすブログ15
ご飯の入れ物にまで 手を入れて食べているお二方は
いったい誰かちら?
あいすブログ16
正解は うたまろ君とあいすでちた。
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| 生後2か月まで(実家) | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぼえてるなぁ

社長&店長がいっつも
ご飯作って居た頃ですね
店長寝不足で辛そうだったなぁ~

男の子達がうわぁ~って食べた後に
あいすの番が回ってくるといった感じ
でしたね それでも今ではすっかり
大きくなるもんねぇ~
 
次回を楽しみにしてます

| まりも親父 | 2008/12/08 00:02 | URL |

そうそう、パパがあいしゅラブなの、すごく分かりますよ~
この前も、店内で一人、あいしゅとラブラブしてたのを、微笑ましく見てました~~ぁ(笑
きっと、ウチの中でもベッタベタなんでしょうねェ~~

ごはん。
みんなで、わぁ~~って食べてたのが、懐かしいですね。
口の周りをフードかすだか、ヤギミルクだかで、真っ白にしてたっけ。

はいは~い、次々と更新しちゃってくださいよ~あいしゅちゃん。

| のり | 2008/12/08 20:53 | URL |

お返事です

v-22 まりも親父さんへ

親父さん 覚えているんでしゅね。
ありがとうございましゅ。

この頃は社長さんや店長さんが本当に大変
な時だったと思いましゅ。
ママにも ちゃんと感謝するように いつも言われて
いるんでしゅよ。
一番チビだったあたちでちゅけど 今じゃ
すっかり肥えちゃいまちた。

次回も楽ちみに 待っていてくだちゃいね!

| あいす | 2008/12/08 21:28 | URL |

v-22 のりさんへ
のりさんにはパパの姿 バレバレだったん
でしゅね。
きっとパパも のりさんに見られていたなんて
知ったら ビックリすると思いまちゅよ。
おうちの中でもべったりでちゅよ~
でも パパがお仕事から帰ってくると あたちの
大好きな甘がみと マッサージの時間なので
ベッタリされても 大目にみてあげているん
でちゅよ!
みんなでご飯を たべている姿は 今では
あたちにとっても 懐かちい思いででしゅね。
これからも 頑張って更新しますから 待ってて
下ちゃいね!

| あいす | 2008/12/08 22:39 | URL |

めんこすぎますねーーーーー!!!!
もう、最近のことなのに、
今じゃすっかり大きくなったもんですね~。

こういう写真撮っていないので、
ここにきて見られるのがうれしいですよ!

しかし・・・。最後の写真は・・・。
やってますね。
確実に、うたですね(笑)
桃太郎君なんて、呆れてみてますよ。

でも、小さい頃からやっぱり今の面影がありますね!
すごくよくわかります~。

| ぷっこ | 2008/12/09 00:41 | URL |

お返事です

v-22 ぷっこさんへ

赤ちゃん時代のお写真 ぷっこさんにも喜んで
もらえてよかったでしゅ。
あたち達7ヶ月前までは こんなに小さかった
んでちゅよ。
最後の写真 本当に桃太郎君呆れてましゅね。
でも しょうがないんでちゅよ。
だって うたまろ君もあたちも ちょっとだけ
お行儀が悪いでしゅから。
それと ぷっこさんならわかると思いまちゅ
けど 最後から二枚目の写真のうたまろ君は
手前左側でちゅからね。

| あいす | 2008/12/09 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/5-637a4305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

