PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったラン遊び!

~楽しかったラン遊び~
この間の日曜日はいつも遊んでもらっているお友達と
ドッグランに行ってきまちた。場所は前に一度行った事の
あるあい・どっぐらんさん。
この日は朝から快晴で お出掛けちゅる時にはすでに
お外が暑かったわ
ママが暑さ対策にキャリーの中には小さなサイズの
ひんやりボード そちて首には保冷剤をハンカチで包んで
から巻いてくれたのでイガイと車の中は快適だったわ!
あいすブログ433
お家を出てしばらくちたら ママが突然「忘れたぁー」って
大きな声で騒いでいるのでパパもあたちもビックリちたの。
何かと思ったら一眼を忘れたみたい。。。
ママはプチショックだったみたいで ちばらく車の中で
大人ちかったのがーん
でもパパはそんな事はお構いなちに ニコニコちながら
お歌をうたっていたわカラオケ
もちかちて飲み会が近いのかちらね???怪ちいわ。


ようやくランに到着。
まずはまりもちゃんと他のワンちゃん達と一緒に クンクン
ちながら探検よ!
あいすブログ434

あいすブログ435
すこち走ったらノドが渇いたので 水分補給をちゅる事に
ちたの。
あいすブログ436
お水を飲み終わって下を見たら あたちの実父である
元気お父さんがいたの。
あいすブログ437
どうやらあたちには気づいていないみたい・・・。
下に降りてウロウロちていたら まりもちゃんの陰に
元気お父さんの姿を発見!!
あいすブログ438
ようやくご挨拶ちゅる事ができたわ。
あいすブログ439
このあとまりもちゃんと いつものように遊んだの。
あいすブログ440
気がついたら元気お父さんの上で遊んじゃっていたわ
元気お父さんごめんなちゃい!!


こちらはだいきちくん。
あいすブログ441
だいきちくんはすごく楽ちそうに走っていたわ!お写真は
ないでちゅけど アジリティにも挑戦ちていたみたいよ。
あいすブログ442
でもナゼか?あたちの事をクンクンちていたの。


そちていつも本当の姉妹のように仲良くちてもらっている
長姉のふくらさん。
あいすブログ443
次姉のまりもちゃん。
あいすブログ444
末妹のあいす。
あいすブログ445
3姉妹そろって歩いている写真なんて珍ちいわね。
あいすブログ446
こうちて見ると けっこう迫力があるように見えるわ。
この後みんなでまりもちゃんのパパにおやつを貰ったの。
あいすブログ447
左からまりもちゃん。ふくらさん。そちておやつを食べて
いるのがあいす。
まりもちゃんパパ いつもありがとう♪ピンク

気がつくとあたち だいきちくん&ふくらさん兄妹に囲まれ
ていたの。あたちそんなにいいニオイがちゅるのかちら?
あいすブログ448
上のお写真をよーく見ると元気お父さんが休んでいるわ。


この後ちばらく遊んでからお店の中で休憩よソフトクリーム
パパが注文ちたのは新メニューで凍らせたフルーツに
ソフトクリームをのせたもの。
ママが注文ちたのはクラッシュコーヒーゼリー。
あいすブログ449
このクラッシュコーヒーゼリーは まりもちゃんパパの
オススメでママがずーっと食べたがっていたものなの。
すごーく美味ちかったみたいでママも大満足だったみたい
でちゅよ。

休憩中の元気お父さん。
あいすブログ450
よく見るとお父さんの後ろあしがカエルのようになって
いたので あたちも真似ちてみたの。
あいすブログ451
ちょっとリードが邪魔でちゅけど可愛いでちょう~
一方ふくらさんは・・・
あいすブログ452
ちゃんと女の子らちく足を揃えていたわ。あたちも見習わ
ないといけないでちゅね。



下のお写真は帰る直前に撮ったものjumee☆camera2b
あいすブログ453
楽ちい時間ってアッという間に過ぎちゃうわね。
遊んでくれたみんなありがとう!また一緒に遊んでねパグ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー



※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと暑めでしたけど、楽しかったですね~
たまにはラン遊びもいいもんだと、再認識ですよ。
たしかに、3姉妹が、太陽の下を闊歩してる写真ってなかなかないですよね~~
ほんと、3姉妹が並んで歩くと迫力ありますよ。

そして、あいしゅは、ず~~っと動いてましたね、前回に引き続き。
たしか、パパに強制休憩を入れられてましたよね~??
さすが、永久機関を搭載してるだけあります^^
クラッシュも、フルシャ~も美味かったし、ショーが落ち着いたらまた行きましょうね~~

| のり | 2009/07/01 21:34 | URL |

元気お父さんの上で遊んじゃってたんだぁ
怒らないお父さんは優しいねっ!
それにカエル足。。
やっぱり親子!そっくりだね
クラッシュコーヒーゼリー美味しそう
その隣のやつも美味しそうi-237
両方、食べたいですぅ♪♪♪

| サト | 2009/07/01 21:40 | URL |

いや~~~元気のうえで遊んでたんだね~~
にしても 元気は・・・・^^;
でも 太陽の下 堪能しましたね~~~

ショーが落ち着いたら また遊んでやってください

| あや | 2009/07/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 のりさんへ
たまには外のランもいいものですよね~
気温が高めだったのでちょっと心配でしたけど みんな
楽しそうでしたね~もちろん飼い主もですけど(^.^)
3姉妹の一緒に歩いている写真って 本当に珍しい
ですね。なかなか撮れる写真じゃないので 本当は
もっとちゃんとした写真が 撮れれば良かったんです
けどね~
あいすもさすがに今回は暑かったので 自分から止まって
くれるかと思っていたら やっぱり動くので 見ている
こっちの方が心配になって強制休憩させましたよ(^^ゞ
ショーが落ち着いたらまた行きましょうね(^^)
ショーも2日連続で大変でしょうけど のりさんも
ふくらさんも頑張って下さいね!
日曜日 応援に行きますね~

| あいすママ | 2009/07/03 15:04 | URL |

v-22 サトさんへ
そうなんですよー。元気お父さんの上で遊んじゃって
まったく困ったものです。しかも今回がはじめてじゃ
ないし・・・(^^ゞ
元ちゃんはすごく可愛いし優しい仔ですよぉ~~。


カエル足・・・親子ソックリだよね~(^^)
あいすが初めてうちに来た翌日には すでにこの姿で
寝ていたので可愛くって思わず写真撮りまくりました。
ジルくんはカエル足では寝ないのかな?
クラッシュコーヒーもフルーツシャーベットもすごく
美味しいので 札幌に来た時にはオススメですよ~♪

| あいすママ | 2009/07/03 15:09 | URL |

v-22 あやさんへ
あやさんもしかして気づいていませんでしたか?
お父さんの上で遊ぶなんて ほんと失礼な娘で
すよねーごめんなさ~い!!
たぶん原因はあいすパパにあると思いますよ(笑)


外のランもいいですよね~(^^)
パグは暑さに弱いから心配していましたけど
みんな楽しかったんでしょうね~。遊んでいる
時の表情がイキイキしてましたから。
またみんなで行きましょうね~
2日連続だとショーも大変だと思いますけど
あやさんも元ちゃんも頑張って下さいね!
日曜日 応援に行きますね~

| あいすママ | 2009/07/03 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/51-061159f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

