PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーの応援

~ドッグショーの応援~
この間の日曜日はお友達のドッグショーの応援に行ってきまちた車
あたちがドッグショーを見に行くのは 生まれてから今回が2回目なの。
下のお写真はいつものように 車の中からお外を見ようと思って
頑張って立っている様子。
あいすブログ454
でも今回は高速で行った事もあって 立っているのが
セイイッパイでお外を見る余裕が全然なかったの

途中 スタートが早くなるかもちれないと言う連絡をもらったので
急いで会場に向かったの。
この日の会場は小樽。
あいすブログ455
会場に着くと 見たこともないワンちゃん達がたくさんいたので
あたちもビックリちたの。
なんとかパグの出番にはギリギリ間にあったわ
今回 出場ちゅるお友達は 男の子は元気お父さん。
女の子はふくらさん、キィちゃん、きなこちゃん。

そちて今回のショーで元気お父さんとカフェのキィちゃんがCH完成よ!
元気お父さん、キィちゃんおめでとう

この後 テントに行ってみんなにご挨拶よ!
まずは元気お父さん。
あいすブログ456
ふくらさん。
あいすブログ457
きなこちゃん。
あいすブログ458
キィちゃんのお写真を撮ろうと思ったら キャリーの中に入って
いたので ご挨拶だけはちゃんとちたわよ。

あたちも一緒にサークルに入れさせてもらって 直接お父さんに
おめでとうを伝える事ができたの。
「元気お父さんおめでとう!!すごくカッコ良かったでちゅよ~」         
あいすブログ459
あたちも実のお父さんがチャンピオン犬になってくれて
すごい嬉ちかったの。

下のお写真のクールベストはきなこちゃんに借りたもの。
帰りぎわ元気お父さんが着ていたクールベスが小さく
なったので あたちがもらう事になったの。
あいすブログ460

あいすブログ461
あやさん&元気お父さんありがとうございましゅ。

夕方帰る頃になると さすがのあたちも疲れて車の中では
爆睡中
あいすブログ462

そちてインターでのもう一つの楽ちみはお買い物。
今回あたちが絶対に買うと決めていた物はリード。
リードはもっとイロイロな色が欲ちかったんでちゅけど
あたちが使っている太さだと あまり種類がなかったの。
でも取りあえず 今年のテーマカラーのブルーがゲット
できたので良かったわ。
あいすブログ463
そちてこのお洋服はつくしちゃんとお揃いなの。 上下わかれて
いてすごい可愛いのよ。他にも欲ちいものがありまちたけど
残念なことにサイズがなかったの。あとはおもちゃとバンダナ
くらいかちら。。。


最後におまけ写真。
カフェの社長さんが 上の方でおやつを持っているのに
ナカナカくれないお写真。
あいすブログ464
もう少ちでヨダレが出そうであぶなかったわ。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー



※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| おでかけ | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援にきてくれてありがとうね~~~

おそろの服ですが・・・・(T T)
つくしがデカイこと 忘れてました

ど~~にもなりません。。
いつの日か 仔犬が来ることがあったら
着せたいと思います。。。。

って・・・あいすと元気の2ショット
元気めっちゃでかく見えるぅ~~(笑

| あや | 2009/07/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

暑い中、応援ありがとうございます~~ぅ^^

そして、いろいろとアシスタントなどなども頼んじゃって、すんません、あいすママ。
炎天下だったから、体調崩してませんか??
そうそう、それと、お揃いのバンダナもありがとうございました。
今度、だいふく揃って巻いていきますね。
結構似合いますよ^^

ほんと~~
ゲンチャンとあいしゅの大きさの差ったら、すごいね~~ェ
なになに??遠近法の違いなのですかね(笑

| のり | 2009/07/09 20:38 | URL |

元気君とあいすの写真は・・・

まるでお釈迦様と孫悟空。

「ねぇ、お釈迦様!おら、天竺に行きてぇんだ」

「悟空よ、天竺への道は険しいのだ。おまえが
為すべきは、人々に夢と希望を与えることじゃ!」

と言っている様に見えるよ。


| あいすパパ | 2009/07/09 23:09 | URL |

v-22 あやさんへ
こちらこそシュークリームをご馳走になったり クールベストを
頂いたり ありがとうございました。
つくしちゃんのお洋服小さかったんですね~
あいすも何とか着れたって感じで これ以上太ったら無理ですね~(^^ゞ
ただスカートは尻尾があるので 常にめくれた状態ですよ(笑)
元ちゃんとあいすの2ショットを撮ると ナゼか元ちゃんが
すごいデカク写っちゃうことが多いんですよね~不思議!!
でもナカナカこんな感じの親子の2ショットは撮れないので
結構嬉しかったりしますよ(^^)

| あいすママ | 2009/07/10 17:54 | URL |

v-22 のりさんへ
いえいえこちらこそ全然役立たずで ごめんなさいねー
でもナゼか?パグの出番の時って急に暑くなったりしますよね~
私は全然大丈夫ですよ~お気遣いありがとうございます。
バンダナ似合って良かったで~す(*^_^*)
のりさんなら赤とピンク どちらを選ぶのかな~って思っていたら
やっぱりピンクでしたね~。絶対にふくらさんには
ピンクを選ぶと思っていました(^^)
元ちゃんとあいすの2ショット写真 まったく加工は
していないんですけどね~どうして大きさがこんなに
違って写るのか?カメラって怖いですね~(笑)

| あいすママ | 2009/07/10 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/52-9a823952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

