PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのドッグショー

実はあたち12日の日曜日に開催ちゃれたドッグショーで
こっそりドッグショーデビューしちゃいまちたパグ
今回はその時のお話ちなので お写真がちょっと多めでちゅけど
あたちの頑張った姿を見て下ちゃいね!
~はじめてのドッグショー~
この日は朝からお天気がとても良かったのさとと-太陽
あたちもハリキッテ朝?の3時半には起きていたわよ。
ドッグショー会場は小樽。
前回お友達の応援に行ったところと同じ場所よ。

今回あたちのリードを引いてくれたのが カフェ(あたちの実家)の社長さん。
あいすブログ465
上のお写真は朝の練習風景。


ショーがはじまる前に撮ったみんなのお写真。
前回のショーでCH完成の元気お父さん(実父)。
あいすブログ466
ふくらさん。
あいすブログ467
きなこちゃん。
あいすブログ468
そちてあいす。
あたちハリキッテ早起きちたのでちょっと眠くなっちゃったの。
あいすブログ469

あいすブログ470
首には保冷剤を巻いて出番まで爆睡中

そちていよいよ出番!
まずは男の子からの審査なので元気お父さんから。
元気お父さんのリードを引いているのは元気お父さんのママ あやさん。
あいすブログ471

あいすブログ472

スタート直前に元気お父さんに あたち頑張っくるよって目で伝えたの。
あいすブログ473
そちていよいよ女の子。
あたちの番よ!
あいすブログ474

あいすブログ475
頑張って歩いているでちょう~
あいすブログ476

あいすブログ477

あいすブログ478
台の上での触診審査。
あたちソファーくらいの高さなら平気でちゅけど この台の高さは
ちょっと怖かったわ。
あいすブログ479

あいすブログ480
最初審査員の方にお顔を触られた時 前が見えなくてビックリちたの。
あいすブログ481

あいすブログ482

あいすブログ483
頑張ってステイちているところ。
あいすブログ484


続いては きなこちゃん。
きなこちゃんは元気お父さんのパパがリードを引いていまちゅ。
あいすブログ485

最後はふくらさん。
ふくらさんのリードを引いているのはふくらさんのパパ のりさん。
あいすブログ486

あいすブログ487
そちて今回のショーでふくらさんCH完成!
ふくらさん おめでとう??


出番も無事終わりちょっとお疲れモードのあたち。
あいすブログ488
ちょっと休んでからパパとママに頑張った事を報告ちたの。
あいすブログ489

下のお写真はママにおやつの催促ちているところなんでちゅけど
よーく見ると 座っているふくらさんがカメラ目線をちているわ!
あいすブログ490

そちてふくらさんに 上からじーっと睨まれているきなこちゃん。
あいすブログ491
今回は珍ちくあたちは見学中!

出番が終わった後の元気お父さん。
あいすブログ492
あやさんの姿を探ちていたみたい。。。

前回のショーでは元気お父さんとキィちゃん。そちて今回はふくらさん。
みんな揃ってCH完成本当におめでとう!!
そちてあたちのデビュー戦のリードを引いてくれた社長さん
ありがとうございまちたありがとう


ショーが終わった後 夕方からまりもちゃんとつくしちゃんも
一緒にみんなで祝勝会よ!
あいすブログ493
まりもちゃんパパの手作り特製ラーサラとバゲットサンドがすごい
美味ちかったってパパとママが言っていたわ。
まりもちゃんパパ ご馳走さまでちた。
あたち みんなにおやつを貰って食べていまちたけど
ご飯がまだだったのでお腹がグーグー鳴っていたの。
そちて最後にみんなで食べていたケーキショートケーキ
あいすブログ494
あたちも食べたかったわ!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー



※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イベント | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~!

あいすちゃん、すごいすごい!!えらいぞ!頑張ったね~!
ちゃんとステイもできてるしハンドラーさんと歩調も合わせててすごいよ~!
パパさん、ママさんはドキドキでしたね
小樽のショーは私も行ったことがあって興奮しましたよ
その時にぽつっとっ『ケネも出したいな~』と言ったら
そばにいた方にフルコートでない子は資格がありませんと
きっぱり言われてしまって…無知でした(爆)
あいすちゃんはどんどん大人になってきてますね

| ケネママ | 2009/07/17 06:05 | URL | ≫ EDIT

あいすは 本当によく歩いたよ^^
台の上も最初はハラハラしたけど
頑張ってたもんね

パパの娘です できる子なんです!
最初で最後といわず がんばれぇ~~~!!
今度は元気が応援にまわります^^

| あや | 2009/07/17 08:55 | URL | ≫ EDIT

初めてのドッグショーお疲れ様でしたぁ
初めてにもかかわらず、爆睡しちゃうあいすちゃん
大物ぶり発揮ですねっi-278
ドッグショーって見たことないから未知の世界です
8月に函館でもやるみたいなので
ぜひぜひ見に行ってみたいと思いまぁす!
それにしても・・・ケーキおいしそうi-269

| サト | 2009/07/17 21:01 | URL |

ほんと~
マナー練習をしていないわりには、イキイキと歩いてましたね~あいしゅ。
ステイも、触審も我慢してたしね。
しかし、3時半から起床とは・・・
それは、朝じゃありませんよ~~夜中と言いますよぉ~(笑
そりゃーさすがのあいしゅも、眠たいですわなぁ。

そうそう、あいしゅは出来る仔です。
なにせ、祖母、父、伯母×2だって出来る仔だったんですからね~~

また宴会やりましょうね~~^^

| のり | 2009/07/17 22:05 | URL |

拝見させていただきました
あいしゅは頑張ったんですネェ~
エライエライ!

これから夢中になってしまうんじゃないですか?

あいしゅの☆マークを見て思わず
ニヤリの親父です(笑)

親父は3時半は絶好調の時です!

| まりも親父 | 2009/07/18 04:56 | URL |

いとしのあいす

あいす~ よく頑張ったな~

うんうん、歩きも良かったし、社長とも息があってたし、
知らないおじさん(審判員)に触られても動かなかったし、
尻尾のくるまり具合も良かったし、帰りまでいい仔にしてたし。

全て最高だったよ。

あいすの名前が載った出場犬リストは一生の宝物だね。

おまえはその調子で皆に愛されるワンコになるんだよ。

そして疲れた時は、いつでもパパにあたっていいからね。

| あいすパパ | 2009/07/18 10:42 | URL |

v-22 ケネママさんへ
あいす頑張って歩いてくれましたよ~
実は時間がなくてマナー練習ができなかったんですけど 今回リードを
引いてくれたのが カフェの社長さんなので何とかって感じです(^^ゞ
見ている時はドキドキと言うより 写真を撮るのに必死でしたね~
失敗しちゃいけないと思って(笑)
ケネちゃんもショーを見に行った事があるんですね~
ドッグショーは見に行くだけでも楽しいですよね。
あいすにも色々な事をさせてあげたいって思っていたので 今回は凄く
良い経験になったと思います(^^)
これを切っ掛けに少しは大人になってくれればいんですけど
今のところ何も変わっていません(^^ゞ

| あいすママ | 2009/07/19 08:12 | URL |

v-22 あやさんへ
何とか歩いてましたね~あいす。
でもハンドラーが社長でなければ どうなっていたのかわかりません
けどね~ただ今思うと普段からお散歩にショーリードを使っていた事も
良かったのかもしれません。
あいすは顔を触られるをイヤがる仔なので 台の上の審査が一番気に
なっていましたけど 頑張っていましたね~ちょっと腰がヨレていま
したけど(笑)
あいすはもちろん元ちゃんの娘ですからできる仔です(親ばか)
でも もともとかつお系ですからね。無理でしょうね~

| あいすママ | 2009/07/19 08:16 | URL |

v-22 サトさんへ
あいすは不思議な事に 自分が朝からお出掛けする予定があるって事を
ちゃんとわかっていたみたいで 朝の3時半には起きてトイレを済ませて
4時には既にテンション高めで張り切っていましたよ~でもパグの出番が
10時過ぎだったので眠たくなったんでしょうね。触っても呼んでも
起きないくらい爆睡状態でした(笑)
そうそう8月には大沼でドッグショーが開催されるんですよね~
うちもショーを何度か見に行っていますけど 楽しいですよ~♪
普段あまり生で見る事のないワンちゃんとかもいると思うので
是非ドライブがてら見に行ってみて下さい(^^)
ケーキは凄く美味しかったですよ~甘いもの大好きなので函館方面で
オススメの美味しいお店があったら教えて下さいね~

| あいすママ | 2009/07/19 08:22 | URL |

v-22 のりさんへ
あいすはもともと歩くのが大好きな仔なので マナーが入っていなくても
表情を見ていると あいすなりに楽しんでくれていたんだと思います(^^)
一番頑張ったのは台の上での審査でしょうね~ふだんなら顔を触られる
のもイヤがるのに我慢してましたから。
3時半ってやっぱり夜中ですよね~私もそう思うんですけど最近のあいす
は毎朝4時位には起きて パパと遊んであげているみたいですよ。
よく考えると あいすがいつもカフェで遊んでもらっているお友達の中に4名
もCHの仔がいるなんて凄いですよね~あいすもみんなと血の繋がりが
あるはずなのにナゼか?ひとりかつお系です(^^ゞ
それとあいすの画像ありがとうございました。あいすのドッグショー
フォルダーにしっかり保存させてもらいましたよ(^^♪

| あいすママ | 2009/07/19 08:28 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
あいす頑張ったでしょう~
マナーが入っていないので 最初どうなるかと心配していたんですけど
何とか歩いてくれました(^^)
今回ショーに出た事であいすも良い経験したと思うし 結構人前に
出る事が好きみたいですよ
あいすの☆マークは女の子なので 外す事はできませんよ~
これからもガンガン☆マーク使うのでお楽しみに(^^)
親父さんの3時半は確かに絶好調でテンション高いでしょうね~
こんどその時間に親父さんに会ってみたいです(笑)
それとラーサラとバゲットご馳走さまでした。凄く美味しかったですよ~

| あいすママ | 2009/07/19 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/53-002c8b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

