PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて食べたアイスクリーム

~初めて食べたアイスクリーム~
この間の日曜日は朝から雨が降っていたの
午前中はちょっとバタバタちていたので お昼くらいから活動開始!
先にパパとママの用事を済まちぇてから まずはあたちのおやつを
買いにTail Styleさんへ。
あいすブログ495
今回はジャーキーなどを買いに行ってきまちた。
あいすブログ496
これでちばらくは安心ね

次に向かったのは病院病院
あいすブログ497
今回はケアをちに行ったんでちゅけど 丁度あたちが行った時には
空いていたので 待たずにちゅんで良かったわ!

そちてこの後あたちの用品を買いに某大型ホームセンターへ。
ここは何度も来た事があって 結構カートにもなれているので
いつも前の方に立ってみんなにご挨拶をちているのこんにちは
あいすブログ498
途中 他のお客さんに可愛い~って声を掛けられたら
もちろん下のお写真のようにあいすスマイル!
あいすブログ499
可愛いでちょう~

ここのホームセンターの中にはドッグカフェもあるので
少ち休んでいく事にアイスコーヒー
パパとママが飲み終るのを待っていたら 近くにいたワンちゃんが
おやつを食べていたので あたちもお願いちてみたの。
もちろんパパによ!
あいすブログ500
そちて注文ちてくれたのがコレ!
アイスクリームさとと-アイス
あいすブログ501
実はあたちアイスクリームを食べるのは 生まれてはじめてなのよ。
いっただきま~す♪
あいすブログ502
あいすブログ503
あいすブログ504
ちょっと冷たくてビックリちまちたけど美味ちいじゃない!!
こんな美味ちいものがあったなんて・・・。
暑い日には最高ね
あいすブログ505
スプーンで食べるのも初めてだけど ちゃんと上手に食べれたわよ。

お買い物も終わったので ママと先に車に戻っていたら パパが
から揚げとポテトのセットを買ってきたの。
あいすブログ506
あたちは食べれまちぇんけど美味ちかったみたいよ!

帰りの車の中での様子。
いつもはキャリーの中で寝るんでちゅけど 珍ちく後部座席で爆睡中
あいすブログ507
でも家に着くころには復活ちていたわよ。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイスを食べるあいしゅ…v-236
あいしゅの驚きと美味しさ具合が見事に表現されている
素晴らしい写真で笑ってしまいましたよv-411

唐揚げ、どうでした?
いつも気になってるんだけど買うまではいかないんですよ。
美味しかったなら今度挑戦してみますv-363

それはそうと、あいしゅは赤いおべべがとても良く似合うねぇv-353

| まりも母 | 2009/07/21 11:12 | URL |

この日記を見て 爆!
だって~~~~ 土曜と日曜の違いはあるけれど・・・・・逆まわりだけど・・・
ほぼ 行動ルートが一緒(笑


↑ まりも母さん
あれは・・・・・うまい!!
なかなか やるもんです!
でも・・・・芋はいらんなぁ~と思う肉食一家です^^

| あや | 2009/07/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

3連休中、お会いできなくて残念です。
しかし、あいしゅ、いろいろとお出かけしましたね~~
シカのオヤツもた~~っぷりと^^
シカ扇骨のとか売ってませんでしたか??
これって、固い骨も、柔らかい骨も、お肉もついてるし、ぱぐ’sに大人気なんですよっ。
今度見つけたら、買ってみてください~~

しかし、あいすパパ。
ケンタ以外の鶏肉はアリなんですか??
そんなことじゃ~カーネルおじさんに怒られますよ(笑

| のり | 2009/07/21 17:56 | URL |

v-22 まりも母さんへ
アイスを食べるあいすの写真 結構笑えるでしょう~
初めて食べるアイスの美味しさと冷たさを 一緒に堪能したんでしょうね
あいすの場合今まで冷たいものと言えば お水と氷くらいでしたから(笑)
やっぱり母さんも気になっていましたか~?あのから揚げ。
うちも前からずーっと気にはなっていたんですけど やっと食べました(^^)
味は下のコメにあやさんも書いていますけど 美味しいですよ~♪
今度ぜひ食べてみてくださいね~ここなら3キロ以内ですから(笑)
あいすはけっこう赤が似合うみたいですね(親ばか)
今までイロイロな色のお洋服を着せてきましたけど どうやらハッキリと
した色のほうが似合うみたいです。

| あいすママ | 2009/07/22 16:51 | URL |

v-22 あやさんへ
あやさんは土曜日に行っていたんですね~
しかもドッグカフェまで一緒とは 思わず笑ってしまいました(^^)
逆まわりって事は病院にも行ったんですね~
うちも気がつくとカフェがお休みでも 病院とここのホームセンター(ペット館)
だけは毎週行っていますよ~あいすのお気に入りのおもちゃがあるので。

あやさんのお宅は肉食一家だったんですか~?
肉食と言えば元ちゃんの顔が浮かんできました(笑)

| あいすママ | 2009/07/22 16:56 | URL |

v-22 のりさんへ
連休中あいすをみんなと遊ばせてあげられなかったので いろいろ連れて
行ってあげましたよ~
最近ではおやつを買いに テイルスタイルさんに2週間に一度くらいは
行っていますね。だいたい行くのは本店ですけど 支店だとうちからも
結構近いので。でも今回はちょっと買い込んできました(^^)
シカの扇骨ですか~?
一応商品は一通り見たつもりなんですけど 気がつきませんでした。
たぶん今まで一度も気がついた事がないので 自分で見つけるのは諦めて
今度お店の方に聞いてみますね(笑)
もちろんパパはケンタが一番ですよ!
何と言ってもカーネルおじさんの事は一番尊敬しているみたいですからね~
でも車の中で食べる事は諦めてもらっています(笑)

| あいすママ | 2009/07/22 17:00 | URL |

お久しぶりです~
あいすちゃん、ショーデビューまでしてたとはー!
すごいじゃないですか~~。
色々お出かけもしてたんですね~。
うちは、アイスはまだだけど、ジャーベット?なら食べてました。
ヤギミルクを凍らせたやつ!
あいすちゃん、アイスがおいしかったんだね~
真剣だもんね
パパにお願いするっていうのも、さすがだね(笑)

| ぷっこ | 2009/07/23 11:40 | URL |

こんにちは(^-^)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
それも、初コメ + 企画に参加なんて 
大勢で賑やかにやりたかったので、助かりました

あいすちゃんがアイス食べたんですね?(笑)
ぷぷっ! おもしろ~
冷たさに最初はびっくりしちゃうよね~
初めてなのに、上手にスプーンで食べてるのね
うちのあんずはべろーんって舐めちゃうから
スプーンですくったものはそのまま落下しちゃいます(^_^;)

リンク全然大歓迎ですよ~
どうもありがとうございます♪
これからもあんずともどもよろしくです~

| yuckymouse | 2009/07/23 15:14 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
ほんと久しぶりですよね~
でもブログは覗いていましたよ~やっぱりうたちゃんの事は
気になりますから(^^)
あいすもねーこっそりショーデビューしちゃったんですよ~
こっそりって言いながらもブログにしっかり載せちゃいましたけど(^^ゞ
でも引いたのが社長だったので 何とか無事に終わりました。
ヤギミルクのシャーベットいいですね~ヤギミルクなら小さい頃
フードに混ぜていたから大丈夫そうですね~今度食べさせてみます
アイスを食べている時は ほんと真剣でしたよ~
最後までがん見状態でした(笑)
あいすはパパが自分には甘いって事をちゃんと理解していますからね~
どんなに悪い事をしたって怒られないんですから。

| あいすママ | 2009/07/23 21:59 | URL |

v-22 yuckymouseさんへ
訪問&コメントありがとうございま~す♪
こちらこそ初コメなのに 図々しく応募してすみません。

ちょっと笑えますけど あいすがアイスを食べました(^^)
今考えると名前を平仮名にしておいて ほんと良かったな~って
つくづく思いますよ
生まれて初めて食べるアイスは よっぽど美味しかったんだと思います
最初は冷たさに驚いていたようですけど 口の中がだんだん慣れてくると
食べるスピードがアップしていましたから(^^ゞ
あんずちゃんはスプーンをべろーんって舐めちゃうんだぁ~
可愛いですね(^^♪

それとリンクありがとうございました
早速貼り付けさせてもらいますね~
こちらこそ 今後ともよろしくお願いしま~す

| あいすママ | 2009/07/23 22:05 | URL |

早速遊びに来ちゃいました!
あいすちゃん、女の子らしい優しいお顔ですね♪
棒に手を掛けてアイスを待つ姿に
ときめいてしまいました(笑)
初めは冷たくてビックリしちゃったみたいだけど、
アイスにやみつきになっちゃいそうですね^m^

また遊びにきま~す♪

| kopero | 2009/07/23 22:50 | URL |

v-22 koperoさんへ
早速 遊びに来て頂いてありがとうございま~す♪

あいすのお顔を女の子らしいなんて言ってもらえると
すごく嬉しい~~♪
いつもはお洋服を着せていないと よく男の子に間違われるので(^^ゞ
うちのパパもkoperoさんと一緒で アイスを待っている時の立ち姿に
ときめくみたいです(笑) パパの場合は年中なんですけどね^^;
そうなんですよねー今まで暑いといえば 氷を舐めていたのに
アイスの美味しさを知ってしまったようなので きっと病みつきに
なっちゃうでしょうね~
でもナゼか?プラスチックのスプーンも凄い気に入ったみたいです(笑)

私もテンちゃんに会いに また遊びにいきますね~(^^♪

| あいすママ | 2009/07/24 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/54-9bd3e616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

