PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕張メロンとのご対面

~夕張メロンとのご対面~
昨日の土曜日は 本当は朝からお出掛けちゅる予定だったのに
ママが朝 足をぶちゅけて軽いケガをしちゃったの足裏
ケガといっても 足の小指が内出血ちて少ち腫れているだけなんでちゅけどね 。
ただ痛みがあるので結局あたちも ちょっとだけちかお出掛けちゅる事が
できなかったのよ雫


パパもお休みだったので 取りあえず雨が降ってくる前に
車で20分位のところにある 大きな公園へお散歩に行ってきたの 。
あいすブログ508
あいすブログ509
お散歩が終わって車に戻ると ちょうど雨が降ってきたわさとと-青い傘
危なかったわね
この後 お買い物をちて一旦お家に帰ることに。。。


お家に戻ってパパと遊んでたら 荷物が届いたの。
何かちら?と思って箱を開けたら中には ママが注文ちたミシンが入っていたのミシン
どうやら前に使っていたミシンが壊れて以来 ママはミシンを触っていない
みたいでちゅけど 大丈夫かちらね。ちゃんと使えるのかちら心配だわ。

あたちとちてはミシンよりも 箱の上の部分がものすごく気になるのよね!
ジーッ目
あいすブログ510
かじってみたいわ!


それから ちばらく経って今度はメロンが届いたのメロン
これはお中元で頂いた物で 夕張メロンとピュアゼリーの詰め合わせ
だったんでちゅけど あたち夕張メロンを見るのは生まれて初めてよ!
ママはピュアゼリーが好きなので 凄く喜んでいたみたいでちゅけど
あたちの興味はもちろんメロン!!

まずは箱の角を ちょっとカミカミちてみたの。
あいすブログ511
次はクンクンちてニオイの確認。
あいすブログ512
そちてようやくご対面。
あいすブログ513
最後はお座りちて 良い子でひたすら待つの。
あいすブログ514
でもナゼか?パパとママが笑っているので 何かと思ったら
まだ食べ頃じゃないって言うじゃない!!
あたちてっきり食べれると思っていたので ちょっとショックでちたけど
頑張って食べ頃まで待つ事にちゅるわ。
いったいどんなお味がちゅるのかちらね?今から楽ちみだわ!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おうち&おでかけ | 06:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん足、大丈夫???
はやく痛みがとれるといいですねぇ

あいすちゃん!早くメロン食べたいでしょ~
熟したメロンは最高に美味しいよぉ♪♪♪
メロンを食べるあいすちゃん
早く見たいなぁi-179どんな顔するのかなぁ
アップ楽しみにしてまぁすi-199

| サト | 2009/07/26 07:54 | URL |

初コメントありがとうございました!
あいすママさん足は大丈夫ですか?
腫れてるのが気がかりです。
あいすちゃんメロンに釘付けですね!
いいにおいするもんね!
うちのもももメロン大好きなんです~。

| mai | 2009/07/26 17:47 | URL |

メロンの時のビックリ顔、
初めてアイスを食べたの時のお顔と一緒ですね(笑)
この表情好きだわ~♪
食べ頃になるのが楽しみですね。
あいすちゃんの為に、届いたミシンで
何か作るご予定ですか?^m^

足お大事にして下さいネ!

| kopero | 2009/07/26 23:15 | URL |

v-22 サトさんへ
ご心配お掛けしてすみませーん!
お蔭様で足の痛みの方は 触ったりしなければもう大丈夫でーす。
実は以前にも同じ様な事があって その時は足の指にヒビが
入っちゃったので 気を付けていたつもりなんですけどね~(^^ゞ
熟したメロンは本当に美味しいよね~♪
この間あいすにはじめてメロンを食べさせた時 あまりにも真剣に
クンクンしすぎて 食べた後お鼻のまわりがベトベトでした(笑)
写真 上手く撮れたらアップしますね~(^^)

| あいすママ | 2009/07/27 17:11 | URL |

v-22 maiさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございま~す♪
遊びに来ていただいた早々に ご心配お掛けしてすみませーん!
お蔭様で足の方はもう大丈夫ですよ~
あまりにもあいすが真剣にメロンを見ているので ちょっとかわいそう
でしたけど やっぱり一番美味しい時に食べたいですからね~あいすにも
一緒に待ってもらいます(笑)
ももちゃんはメロンが大好きなんですか~?
やっぱり美味しい物って みんな好きなんですよね(^^)

| あいすママ | 2009/07/27 17:15 | URL |

v-22 koperoさんへ
あいすのこのビックリ顔! 私も結構好きなんですよね~(^^)
だいたい初めて見る食べ物や 興味がある物(おもちゃ) だと
このお顔をしてくれるんですよ~
メロンは一番美味しい時に食べたいので 食べ頃を逃さないように
昨日からあいすと一緒に 観察しています(笑)
ミシンは ほんと久しぶりなので実はちゃんと使えるのか ちょっと
不安なんです(^^ゞ
でも色々作ってみたいので 上手く出来たらアップしますね~(笑)
足の方は大丈夫ですよ~ご心配ありがとうございます。

| あいすママ | 2009/07/27 17:20 | URL |

日曜日はドモでした
あいしゅはやっぱりあいしゅでした(笑)

やっぱりみんなが揃わないとさみしいから
早く合流できる日を楽しみにしています

我が家は結局まだ鳥は食べていません・・・

| まりも親父 | 2009/07/28 03:39 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
あいすはどこで会っても あのままです(笑)
たとえそれが病院でも まったく変わりません(^^ゞ
私も早くまりもちゃんやみんなと 遊ばせて
あげたいんですけどね~
来週末には合流できるので 親父さんも母さんも覚悟して
待ってて下さいよ~(笑)
あそこのから揚げは美味しいので オススメですよ!
きっと母さんなら 喜んでくれると思います(^^)
鳥肉といえば パパがまた最近騒いでいるんです
こんどは夏祭りパックが食べたいそうですよ~

| あいすママ | 2009/07/28 11:57 | URL |

ありゃ~~~~~(><)
ママさん 大事にしてくださいよぉ~~~

早く治して ランです!!
つくしも 今週末からまってますよぉ~~

あ・・・・またまた 美味しい鳥見つけました!!
パパさん! なかなか いけますぜぇ~~~~!!

| あや | 2009/07/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 あやさんへ
ご心配ありがとうございま~す!
お蔭様で もう大丈夫ですよ~
つくしちゃんも とうとうデビューなんですね~
いったいどんな走りをするんでしょうか?
まったく想像がつかないだけに 楽しみですね(^^)
あいすは来週末から合流するので 待ってて下さ~い!!
でもつくしちゃんのデビューが すごく気になるので
もしかしたら外から覗いちゃうかも?(笑)
美味しい鳥ですか~~?
その内パパに 羽が生えてきそうで心配です(笑)

| あいすママ | 2009/07/28 18:54 | URL |

早速遊びにきましたー♪
コメントありがとうございました☆
あいすちゃん、かなりかわいいですねー
私好みです☆☆☆癒されます~
ちょっとうちのじんたと似てる気が・・・
宅急便反応しますよね笑
メロンのニオイが気になるんでしょうねー
ママさん、足大丈夫ですか?

| じんたまま | 2009/07/29 00:14 | URL |

あいすママさん、足大丈夫ですか・・・。
内出血でも、痛いですよね。
あいすちゃん、メロンにくぎづけですねー。
これは、食べれるってわかるんでしょうか!?
確かに、夕張メロンって届いてから食べれるまで、
待たなくちゃいけないんですよね・・・・。
それが、切ない(笑)
もうそろそろ、あいすちゃんも食べれるころかな~。
うたは、メロンだいっすきですよ。切ってたら、
きゅーきゅー言ってます(笑)

| ぷっこ | 2009/07/29 00:19 | URL |

あいすママさん足の具合はいかがですか?
小指ってとっても痛いんですよね~
お大事にしてくださいね

あいすちゃんはお初がいっぱい増えていきますね
ミシンでママの手作りお洋服ももうじき着られるかもよ~

| ケネママ | 2009/07/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!遊びにきました~i-179
あいすちゃんの、メロンを前にしたお顔
可愛い~~~i-176
お目目まんまるくして~i-189
早く食べごろになって、夕張メロン食べれるといいね♪
あいすちゃん、ドッグショーに出たんですねぇi-221
すごいわぁ~!

| ここなmama | 2009/07/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 じんたままさんへ
早速 遊び来て頂いてありがとうございま~す♪
あいすの事を可愛いって言ってもらえて すごく嬉しいです(^^♪
実は私もじんたくんとあいすのお顔が ちょっと似てるかな?って
思っていたんですよ~
じんたままさんも同じように思ってくれていたんですね~
私もじんたくんのお顔はすごく癒されます(*^。^*)
宅急便にはもちろん反応しますよ~(笑)
たぶんあいすの頭の中では 宅急便=自分の物っていう方程式が
出来上がっているんじゃないかな~って思います(^^ゞ
足の方はもう大丈夫なんですよ~ご心配ありがとうございます。
また ブログの方に遊びに行かせて頂きま~す♪

| あいすママ | 2009/07/30 00:42 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
お蔭様でもう大丈夫ですよ~ご心配ありがとうございます!
内出血は結構痛いんですよね~前にも足の指をぶつけた事があって
その時はヒビが入っちゃったので ほんと気をつけないといけないですよね~
あいすの場合 切る前のメロンでも食べれるってわかっているみたいですよ!
この間切る前のメロンに オテをしてましたから(笑)
食べ頃まで待つのって 本当はちょっとかわいそうなんだけど
やっぱり美味しい時に食べたいですからね~(^^)
うたちゃんもメロン好きなんだね~キューキュー言っているなんて
可愛いね~(^^♪

| あいすママ | 2009/07/30 00:46 | URL |

v-22 ケネママさんへ
お蔭様で足の方はもう大丈夫なんですよ~ご心配ありがとうございます!
小指は本当に痛いですよね~ケネママさんも気を付けて下さいね~
あいすにとって初めての物が多いせいか 最近はいつもビックリ顔の
連発なんですよ~(^^)
せっかくミシンを買ったので 何れはあいすのお洋服を作ってみたい
ですけどね~あいすをランに連れて行くと転がって遊んだりするので
その時に着せる物でも作れればいいかな~って思っています。
それとお母様の退院おめでとうございま~す!
ケネちゃん 喜んでいるんでしょうね~(^^♪

| あいすママ | 2009/07/30 00:51 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございま~す♪
あいすが目をまんまるくしたお顔は 私も大好きなので 可愛いって
言ってもらえると 凄くうれしいです(^^)
ここなちゃんもすごい可愛いですよ~(*^。^*)
メロンの方は食べ頃を逃さないように日々観察中です(笑)
ここなmamaさん ドッグショーの記事も見てくれたんですね~
ありがとうございます(^^)
ドッグショーはあいすの実のお父さんや 親戚にあたる子達が出場して
いるので たまたま今回は出場する機会に恵まれただけなんですよ~
また ブログの方に遊びに行かせて頂きま~す♪

| あいすママ | 2009/07/30 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/56-cd7c5b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

