PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はマスコット犬???

~気分はマスコット犬???~
この間 パパとママとあたちの用品を買いに ペットショップや
ホームセンターに行ってきまちた車
あいすブログ515
お外の天気はムシ暑かったでちゅけど 車の中は快適よ

今回のお写真は一番最後に行った 某大型ショッピングセンターの
中に入っているペットショップでのお写真。
だいたいお買い物に行くと ママがお買い物をちて
パパがあたちのリードを持つ事になっているの。

ここのペットショップは何度か行った事があるので
いつものように店内をウロウロちていたら ワンちゃん発見!!
近付いてみたらマスコット犬て書いてあるわ。 
せっかくなので お隣に座ってみることに。。。
どうかちら
あたちの事も誰か マスコット犬にスカウトちてくれないかちらね。
あいすブログ516
ちょうど座っている目の前は ショッピングセンターの通路に
面しているので 何人ものお客さんに可愛いって言ってもらったの。
気分はすっかりマスコット犬よパグ横
気が付くと3分位座っていたんじゃないかちら。。。

この後 ちょっと疲れちゃったので休憩ちゅる事にちたの。
あいすブログ517
よく考えると通路のど真ん中だったわ

ここでのお買い物も終了ちたので 広場みたいところで座っていたら
またあたちに可愛いって声を掛けてくれたヒトがいたの。
そちたらパパったら喜んじゃって 何を思ったのか?
いきなりあたちに 前ならえをさせるのよ!!
下のお写真のあたち ちょっと不満げなお顔ちているでちょう~
あいすブログ518
しょうがないので付き合ってあげたのよ。
あいすブログ519
でもやっぱり途中であきちゃったわ。
あいすブログ520
慣れない事をちゅると 本当に疲れるわね

この日は気が付くとイロイロな物を購入ちまちたけど
その中であたちが嬉ちかった物だけを ご紹介ちゅるわね。

まずは俵型の顎のせマクラ!これはあたちの大のお気に入りなの。
これは過去の記事で一度ご紹介ちた事があるんでちゅけど
何回もお洗濯をちている事もあって ちょっとボロボロになってきちゃったので
新ちいのを買ってもらったの。
今回の色はブルー!今年のあたちのテーマカラーよ。
あいすブログ521
それとフリーズボーンって言う凍らせて使うおもちゃ!
水に濡らちてから一緒に付いてきた ビニールの袋に入れて
冷凍庫で凍らせてから使うみたいなの。
これははじめて使うので とっても楽ちみだわ。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃん、ちゃんとお座りしててイイコね♪
テンは声を掛けられると寄って行っちゃうので
制御するのが大変です。
そのくせ触られそうになるの逃げるので
私はいつも謝ってばかり(笑)

フリーズボーンって初めて知りました!
色んなおもちゃがあるんですね~。
過去の記事で紹介してた「冷却ジェルの枕」。
うちも同じのあるんですけど、振り回すだけで
ちっともアゴ乗せしてくれないんですi-177
あいすちゃんは上手に使ってますか?

| kopero | 2009/07/31 10:46 | URL |

あいすちゃんすっかりマスコット犬ですよ~!!
どっちが本物だか分からなかった!(笑)

アイスボーン気になってたんです~!!
感想教えてくださ~い☆
ほんと最近たくさんいいおもちゃでてますね!

あいすちゃんの前ならえかなりかわいい!!

| mai | 2009/07/31 14:14 | URL |

アイスボーン???
初めて聞いたよぉ
気になる!気になるぅ!
使った感想、聞かせてくださいねっ
楽しみにしてますよっ♪♪♪

| サト | 2009/07/31 19:28 | URL |

v-22 koperoさんへ
いつものあいすならテンちゃんと一緒で 声を掛けられたら
喜んで寄って行くはずなのに この日は何故か?嬉しそうに
座っていたので 私の方が驚いちゃったんですよ!
普段のお転婆ぶりを考えると 有り得ない行動なので
動画で撮れば良かったな~って ちょっと後悔していますi-241
フリーズボーンは前から欲しくて ずーっと探していたんですよ~(*^。^*)
あの冷却ジェル枕 テンちゃんも振り回しているの?(笑)
あいすも同じで 枕と言うより単なるぬいぐるみだと思っているみたいです(^^ゞ
でも俵型マクラは凄く気に入っているので 顎のせマクラはシンプルな方が
いいのかもしれませんね~

| あいすママ | 2009/08/01 00:33 | URL |

v-22 maiさんへ
たぶんあいす自身は本当に マスコット犬のつもりでいたんだと
思いますよ~(笑)
何時もなら じーっと座ることなんて有り得ない行動なんです(^^ゞ
maiさんはフリーズボーンの事を知っていたんですね~
私もずーっと欲しくて やっと買う事ができました(^^♪
感想は今お教えしたいんですけど 凍らせる事をすっかり
忘れていたので 今度あいすの方からお教えしますね~(笑)
前ならえはあいすも突然だったので ビックリしたようですけど
パパにしょうがなく 付き合っていた感じですよ~(笑)

| あいすママ | 2009/08/01 00:37 | URL |

v-22 サトさんへ
フリーズボーンは前から欲しくて探していたんですよ~
感想 聞きたいでしょう~(笑)
本当は今教えたいんだけど 凍らせる事をすっかり忘れていて
さっき冷凍庫に入れたばかりなのよ~
だから感想はあいすの方から伝えるので待っててね~(笑)
ちなみにこのフリーズボーンは音が鳴りますよ~♪
あとサイズも もうちょっと小さいサイズも 売っていましたよ!

| あいすママ | 2009/08/01 00:39 | URL |

マスコット犬なれるよー
だってかわいいから~☆
甘いお顔ですよね、あいすちゃん♪
かわいいなぁ
フリーズボーンうちも持ってます~
ちょうど顎のせを探してたので、写真のいいですね!!
探してみます!!
リンク貼らせて下さい~☆

| じんたまま | 2009/08/01 01:15 | URL |

v-22 じんたままさんへ
かわいいからマスコット犬になれるなんて言ってもらえると
嬉しい~~ありがとうございます♪
普段のあいすはじっと座っている事なんて 有り得ないので
ちょっと驚きましたけど たぶんあいす的にはマスコット犬に
なったつもりだったと思いますよ~(笑)
フリーズボーン じんたくんも持っていたんですね~
私はずーっと欲しくて やっと見つけて買う事ができました(^^♪
この顎のせ枕 高さ的にも丁度いいみたいで あいすも凄く気に入って
いるみたいです
素材もタオル地で枕の他に タオルケットやベットも売っていましたよ~

リンクの件ありがとうございま~す
早速 貼り付けさせていただきますね~
今後ともよろしくお願いします(^^♪

| あいすママ | 2009/08/01 10:15 | URL |

いろいろ便利なものがあるんですねぇ~

親父の家の周りにはランは沢山あるけど
ショップは無いんですネェ~

当然 行けませんよ~

今度テイルさんに行く時教えてください
頼みたいものがありまして・・・

| まりも親父 | 2009/08/03 13:46 | URL |

まくらかぁ~~~~

元気に使ってみたけど まったく 使用せず!
つくしには・・・・・・破壊されるだけです^^;;

今週末 あいすの事をランでまってますよぉ~~~つくしが・・・(怖っ!!

| あや | 2009/08/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 まりも親父さんへ
最近はいろいろ便利なグッズが売っているので
ほんと感心しますよ~
しかも同じ使い道でも お店によって扱っているメーカーが
違うので 結構真剣に悩んだりしています(^^ゞ
親父さんも3キロ超えたら いっぱいお店あるのにぃ~~(笑)
テイルさん 支店の方ですけど昨日行ってきましたよ~
最近は気がつくと毎週のように行ってますから
遠慮なく言って下さいね~(^^)

| あいすママ | 2009/08/03 19:10 | URL |

v-22 あやさんへ
元ちゃんは枕 使った事があるんですね~
でも使わないところが 元ちゃんらしいかも~~(^^)
つくしちゃんの破壊もナゼか?想像できちゃいます(笑)
あいすも最初は「これ何???」って感じでしたけど
寝ている時に顎の下に置いてみたら どうやら気に入ったらしく
顎ものせるし横を向いて寝る時にも ちゃんと頭ものせるんですよ(*^。^*)
あいすも今週末 やっとみんなと合流できますよ~
たぶんパワーアップしているいと思うので つくしちゃんの
いい遊び相手になるんじゃないかな~?とっても楽しみです(^^♪

| あいすママ | 2009/08/03 19:14 | URL |

はじめまして、こんばんは(^^)

今日はコメントありがとうございました!!
マロンママです(^^)/

アイスちゃんとってもキュートですね♪
ブログを拝見させていただきました!
アイスちゃんママも~札幌なんですね!!私も感激ですぅ(: ;)とっても②も素敵なブログで、ブログを始めたばかりの私に
したら、“もっと頑張らなければ!!”と勇気を頂きました。
試行錯誤の毎日ですが、ド素人の私のブログで良かったら
ぜひ②また遊びに来てくださ~い(^^)v

こちらこそ、是非リンクの方をヨロシクお願い致しますm(__)m
私も早速リンクさせていただきまぁす♪♪♪

また遊びに来させて頂きますますね(^^)v
 

| マロンママ | 2009/08/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 マロンママさんへ
こんばんは!
早速の訪問&コメントありがとうございま~す♪
私の方こそ マロンママさんが同じ市内って事で 嬉しくなって
お邪魔させて頂きました (*^。^*)
マロンちゃん すごく可愛い~~♪
それにクッキーちゃんとも仲が良いんですね~
素敵なブログなんて言ってもらえると 凄く嬉しい~
ありがとうございます(^^)
かなりゆっくりの更新ですけど また遊びに来て下さいね~
私も遊びに行かせて頂きま~す

それとリンクの件ありがとうございました
早速貼り付けさせていただきますね~
今後ともよろしくお願いします(^^♪

| あいすママ | 2009/08/04 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/58-cd48b3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

