PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会&揺れる尻尾

気がついたらあたち 2週間も更新ちていまちぇんでちたけど
今回のお話ちはお盆休み中 あたちの実の兄妹である桃太郎くんと
久ちぶりに再会ちたお話ちよ!

~再会~
以前ブログにも書いた事がありまちゅけど あたちは去年のホワイトデーに
札幌市内にあるドッグカフェ兼パグのブリーダーさんのところで
4兄妹の2番目とちて生まれたの。
4兄妹のうち今回会った桃太郎くんだけが 遠く離れちゃったので
実家のカフェから 桃太郎くんが遊びに来るって聞いた時はすごく
嬉ちかったの。
早速 会いに実家に行ってきまちた車

4兄妹の生後37日目の様子
4兄妹の記念写真


1年3ヶ月ぶりに会った桃太郎くん。
あいすブログ545

あいすブログ536
やっぱり男の子なので体が大きくなっていたわね。
実父である元気お父さんにも似ているし 目がクリクリ大きいところや
ふとした表情が あたちとソックリってママが言っていたわ。
桃太郎くんとあたちはbabyの頃 本当に顔がソックリで見分けるのが
大変だったみたいよパグ


久ち振りに遊ぼうと思って桃太郎くんを誘ってみる事に。。。
あいすブログ537
どうやら普段ワンちゃんと会う機会がないみたいなので
ちょっと怖かったみたいなの。

でも最後の方は あたちやカフェの子達が側を通っても
大丈夫だったので 少ちは慣れてくれたみたい。
あいすブログ544
あいすブログ538
↑のアクビをちているお写真は あたちと同じ顔だって言って
ママが興奮ちていたわ!


下のお写真はきなこちゃんとふたりで おやつを貰うのを待っている様子ビスケット
あいすブログ539
やっぱりおやつは外せないわね

そちてカフェの仔で
先月にCH完成したキィちゃん。
あいすブログ540

同じくカフェの仔 CHのクルミちゃん。
桃太郎くんとあたちの実のお婆ちゃんよ!
あいすブログ541
イビキをかいて気持ち良さそうにお昼寝ちていたわ


今回 久ち振りに桃太郎くんに会えて とっても嬉ちかったの。
あいすブログ542
またいつ会えるか分からないでちゅけど 今度は4兄妹みんな
揃って会えるといいでちゅね。



☆最後におまけ☆
病院で撮った待合室でのあたち。
尻尾に注目ちてね注目

あたち病院が大好きなので診察台に乗ると さらに尻尾が
3倍速くらいで動くのよ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ(実家) | 01:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟に会えるなんていいですねー
羨ましい!!
そっくりですね♪
かわいい~☆
あいすちゃんの尻尾の動き早い!!笑
診察台こわくないんですねー
うちなんて固まってますよ。。。

| じんたまま | 2009/08/19 01:40 | URL |

桃太郎くんは本当に久しぶりに拝見しました
良く見ると眉毛が・・・
まりもの仲間ですね(笑)
みんな無事に成長していて安心しました
桃くんは何キロぐらいなのかな?

| まりも親父 | 2009/08/19 05:16 | URL |

実のお兄ちゃんに会えたなんてi-189
よかったねぇ~。
やっぱり、似てるのねi-178
本人(本犬?)たちは、何か他のワンちゃんとは
違うものを感じ取っているのかなぁi-228

しっぽフリフリのあいすちゃん、可愛い~i-176
しっぽ…っていうより、
おちりフリフリしてるようにも見えてi-236
次回は、三倍速のフリフリも見たいわぁ!

| ここなmama | 2009/08/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

いや~~~会いたかったナァ
でも 本当に元気に似ていてびっくりだったよぉ~~~
やっぱり モモ太郎くんは 男顔で あいすは女の子の顔だもんね~~~~
でも 元気に育っていてよかったぁ~^^

| あや | 2009/08/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり兄妹!
一番最初の写真、あいすちゃんと似てるなぁ~って
思っちゃいました!
あいすちゃんはお兄ちゃんのこと覚えてたのかな?^m^

病院での尻尾ふりふり可愛いですね~♪
病院が好きなのは助かりますね!
だいたい怖がるコが多いだろうから
尻尾ふりふりされたら先生も喜んじゃいそう!

| kopero | 2009/08/19 15:38 | URL |

兄弟に会えるなんて羨ましいです!
ジルも4兄弟なんだけど
今はどこにいるのかしらっ?って感じです
あいすちゃんのように
いつか会える日が来るといいなぁi-228
あやさんも書いてたけど、桃太郎くん男顔だね
それに体格も、あいすちゃんより大きいし
ほんと会えてよかったねぇi-237あいすちゃん!
あっ!
あいすちゃん病院好きだなんてスゴイ!!!
診察台に上がっても尻尾プリプリしちゃうなんて
ジルにも見習ってほしいものですぅ
ジルなんて診察台に上がると逃げ腰ですよっi-229


| サト | 2009/08/19 16:23 | URL |

いや~~桃太郎くん、会いたかったな~
店長から電話貰ってたんですけど、ちょっと所用があって・・・残念でした。。

さすが兄妹、似てますな。
顔の輪郭全体は、ゲンチャンで、目の感じはしじみ似??
とにかく元気そうでよかったです^^
今度は、4兄弟みんなで会えるといいですね~~

| のり | 2009/08/19 20:09 | URL |

兄妹に会えるなんて素敵ですね~!
うらやましい~!!

私はももに兄弟や両親に会わせてあげる事が夢なんです~!

でもやっぱりちょっとしたお顔が似てるんでしょうね。

あいすちゃん病院怖くないんですね!
もももいつもすごい勢いでしっぽふりふりしてます~!

| mai | 2009/08/19 20:54 | URL |

あいすちゃんv-367

いくら病院が好きだからって

少し、おしり振り過ぎでないかいv-319v-362

パパにもそんなに振ってくれないのに・・・v-406

もうすぐ、お土産持って帰るからねーv-221

| あいすパパ | 2009/08/20 20:46 | URL |

v-22 じんたままさんへ
実の兄妹に会えるのって やっぱり嬉しいです~♪
特に今回会った桃太郎くんは ベビーの頃あいすとソックリ
だったので ずっと会いたかったんですよね~(*^。^*)
あいすは病院に行くと嬉しそうんに尻尾ふるんですよ~
待合室に誰もいなくても ひとりで尻尾をふっています。
ちなみにこの動画を撮った時 スタッフの方が中へ入っていたので
待合室には誰もいませんでした(笑)
じんたくんは診察台で 固まっちゃうのね~
あいすが診察台を怖がらないのは たぶん先生の事が
お気に入りだからだと思いますよ~(^^)

| あいすママ | 2009/08/21 15:29 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
久し振りに桃太郎くんに会えて 凄い嬉しかったですね~(^^♪
あれから1年3ヶ月も経つんですものね~
でもやっぱり桃太郎くんの顔を見て 実の兄妹だな~って
思いました(^^)
体の大きさが違っても 目もクリクリして大きいし 口を閉じて
上を見上げる顔なんて あいすソックリでしたからね~
眉毛・・・もしかして親父さん 眉毛仲間を探しているんですか~?
ダメですよ~眉毛と言えば まりもちゃんなんですから~(笑)

| あいすママ | 2009/08/21 15:33 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
4兄妹の中で今回会った桃太郎くんだけが 遠く離れちゃったので
会えるって分かった時は 私もかなり興奮しちゃいました~(^^)
やっぱり離れていると 兄妹って事はわからないみたいなの。
ただお尻はすごい勢いで クンクンしていましたよ(笑)
あいすは病院に行くとテンションが上がるらしく この動画を
撮った時 実は待合室に誰もいなかったんですよ~(笑)
診察台での尻尾は私も撮りたいんだけど あいすは先生の事が
お気に入りなので 落ち着かせる方が大変で とてもカメラを
撮っている余裕がないんです(^^ゞ
ほんとはパパに撮ってもらうのが一番いいんだけど あいすが
あまりにも先生に尻尾をふるもんだから 診察室には入って
こないんですよ。きっとヤキモチ焼いているんでしょうね~(笑)

| あいすママ | 2009/08/21 15:39 | URL |

v-22 あやさんへ
あやさんは会いたかったですよね~
桃太郎くんの顔を見て 元ちゃんの血が濃いな~って思いました~(笑)
桃太郎くんは頭部をみてもやっぱり男の子ですね~あいすが
子供のように見えましたから(笑)
兄妹みんな元気でいてくれるのって やっぱり凄い嬉しいですよね~(^^)
桃太郎くんのパパもママもすごく優しい方で 桃太郎くん
とっても幸せそうでしたよ~♪
今度は元ちゃんプラス4兄妹一緒に会えればいいんですけどね~

| あいすママ | 2009/08/21 15:43 | URL |

v-22 koperoさんへ
兄妹ってやっぱり似てますね~♪
4兄妹のうち ベビーの頃もあいすとソックリだったし フォーンの仔って
今回会った桃太郎くんだけなので 特に似ているんだと思います(^^)
やっぱり兄妹って事は 忘れちゃうみたいですよ~
あいすの場合一歳位まで 毎週のように実のお母さんにも会わせて
いたんだけど それでも覚えていたのって生後3~4ヶ月位までかなぁ~
何かちょっと寂しいですけどね~
あいすは先生の事がお気に入りなので 診察台の上ではちぎれるんじゃ
ないかって思うほど 尻尾をふるんですよ~(笑)
先生は喜ぶっていうより まずは落ち着かせないと診察ができないので
ある意味大変そうです~(^^ゞ

| あいすママ | 2009/08/21 15:47 | URL |

v-22 サトさんへ
実の兄妹に会えるのって やっぱり嬉しいですね~♪
ジルくんもあいすと同じ4兄弟なんだぁ~
ジルくんは確か道産子生まれでしたよね~それならみんな
道内にいそうな感じはするんだけど 何時かジルくんも
4兄弟みんなと会えるといいね~
桃太郎くんはやっぱり男の子だから あいすの方が全体的に
ひと回りくらい小さいですね~
あいすは病院が大好きなんですよ~
ジルくんは診察台は苦手なのね。診察台ってほんとは苦手な仔って
多いんだと思うの。あいすの場合怖いとか痛いっていうより
先生の事がお気に入りだから 凄い嬉しそうですよ~
でもあまりにも先生に尻尾をふるので パパはいつも寂しそうに
しています(笑)

| あいすママ | 2009/08/21 15:54 | URL |

v-22 のりさんへ
桃太郎くんには みんな会いたかったですよね~
私も4兄妹の中でひとりだけ離れちゃったので ずっと気になって
いたので 今回会えて良かったです(*^。^*)
のりさんも分かると思いますけど 桃太郎くんとあいすは ベビーの頃
本当に顔がソックリだったから やっぱり今でも表情が似てますね~
そうそう顔の輪郭は 間違いなく元ちゃんに似てますよ~(^^)
頭部とか首とかあいすとは全然違いますね。やっぱり男の子ですね~
あいすがもの凄い 子供顔に見えました(笑)
今度は4兄妹みんなで会えればいいんですけどね~

| あいすママ | 2009/08/21 15:57 | URL |

v-22 maiさんへ
兄妹に会えるのって凄く嬉しいですね♪
やっぱり実の兄妹なので 表情とか似てますよ~(^^)
maiさんがももちゃんに 兄弟や両親に会わせてあげたいって
気持ちよく分かりますよ~maiさんの夢叶うといいですね!
あいすは病院 大好きですよ~ケアの関係もあって病院には
毎週行っていますけど すごく嬉しそうにしています。
診察台に上がると もの凄い勢いで尻尾を振るので よく動くな~と
思って いつも感心しちゃいます(笑)
ももちゃんも病院で尻尾フリフリするの~?仲間ですね~(笑)
尻尾フリフリなら 注射とかも本人がよく分かっていない間に
おわっているって感じじゃないですか?

| あいすママ | 2009/08/21 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/62-485b1f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

