PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェでの様子

実はあたちにはどんなに爆睡ちていても その場所へ近付くと
必ず目が覚めるくらい 大好きな場所が数ヶ所あるの。
今回はその中のひとつINDIAN BOYS KENNELさんの
お話ちよ!

~ドッグカフェでの様子~

インディアンさんはお家から近い事もあって ちょこちょこ遊びに行って
いるんでちゅけど あたち更新ちゅるのが遅いので 気がついたら
かなりの画像が溜まっていてビックリちたの
こんかいはお盆休みに入ってから 最近遊びに行った時までの様子を
部分的に ちょっとまとめてご紹介ちゅるわねビックリマーク

まずは店内での様子から。
いつもお店に行くと 席に着く前に必ずスタッフの方にご挨拶をちゅるのこんにちは
そちてパパやママが席に座った後は 下のお写真のように
通路の方を向いて フセかお座りをちているの。
あいすブログ546
あいすブログ547
ちゃんと良い子にちているでちょう~


そちて先日 とっても可愛いブリンドルのフレブルちゃんに
お会いちゅる事ができたの。
お名前は りろちゃん。
あいすブログ548
りろちゃんはとっても大人ちくて可愛い2歳の女の子オンプ 

そんなりろちゃんとあたちの行動で ちょっと面白い事があったのよ
最初は下のお写真のように ふたりとも座っていたの。
あいすブログ549
そちらた上の方から ガサッて言う音が一瞬聞こえたの。

その瞬間りろちゃんとあたち ふたり揃ってまずは上を見上げて
あいすブログ550
次にふたり同時に 一緒に立ったのよ!
あいすブログ551
もちろんガサッて音は おやつが入っている入れ物の音だったん
でちゅけど 犬種が違っても揃って同じ行動 ちかも同じポーズを
とったのでママが感心ちていたわ!
やっぱりおやつの音はみんな分かるのよねビスケット


そちてインディアンさんといえば 食事がとっても美味ちいので
パパやママもイロイロ食べているみたいでちゅけど その中でも
大の甘党のパパが 嬉ちそうに食べていたのがコレ!
モンスタートースト食パン
あいすブログ552
パンの上には アイスがのっかっているのよ。
お名前にモンスターって付くだけあって かなりの量で
ママはビックリちていたわ!!


ここからはランの様子。
以前まではお店に行ってすぐに お外のランで遊んでいたんでちゅけど
最近では中のランの涼しい所で 軽くウォーミングアップを ちゅる事に
ちているの。
あいすブログ553
準備ができて ハリキッテお外のランへ行ってみたら・・・
あいすブログ554
誰もいない。。。確かこの日はすごく暑かったのよね。
でも心配ご無用!
あたちランが大好きなので ひとりでもちゃんと走るのよ
あいすブログ555
あいすブログ556
そちてラン遊びが終了ちた後は お待ちかねのおやつタイム!!

あたちの食べる物はすべてママが管理ちているので
おやつは 食べれる時と食べれない時があるの。
下のお写真は最近あたちが食べた物。

まずは ハッキリちたお名前は忘れちゃいまちたけど ヨーグルトが
上にかかっているチーズケーキチーズケーキ
あいすブログ557

次に温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ。
これはおやつじゃなくて ごはんメニューかちら?
あいすブログ558

最後にベジタブルケーキ。
雑穀米とお野菜のみで作っているので とってもヘルシーなのよ。
あいすブログ559
ちょうど食べているところを お写真で撮ったのでちょっとご紹介。
あいすブログ560
あたちママがスプーンを持つたびに 毎回ジーッて見つめるの目
あいすブログ561
最近ではスプーンで食べる事にも すっかり慣れたんでちゅよ。
あいすブログ562
あたちこの時生まれて初めて お米という物を食べたんでちゅけど
最初はお米の食感に ちょっとビックリちたの。
でも よく噛んで ちゃんと全部食べる事ができたわよ!

インディアンさんにはワンちゃんメニューが 他にも結構あるので
いつか全メニューを制覇ちたいと ひそかに思っているの。


そちてお腹がイッパイの帰りの車の中での様子。
あいすブログ563
ママに言わせると かなりご満悦のお顔だね!っていつも言われているのよ。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| おでかけ | 06:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに室内ランがあるんですかー
いいですね!!
夏には、最高ですよね~
フレブルちゃん、大人しいーかわいいですね
あいすちゃんは、いつ見ても私好みの
かわい子ちゃんですね!!
お米も食べておりこうさんですー
よかったね~☆

| じんたまま | 2009/08/27 09:58 | URL |

フレブルちゃんとあいすちゃんの同じリアクションに
笑ってしまいました!
2人とも聞きなれた音だったのね(笑)

ここのドッグメニューはみんな美味しそうですね!!
しかもとってもヘルシーなかんじ♪
最後の写真はほんとにご満悦って感じですね(^^♪
美味しいものいっぱい食べれて良かったね☆

| kopero | 2009/08/27 13:58 | URL |

わーいi-88i-237i-88
パパさんまたアイス食べてるぅ~!
トーストの上にアイスがのってるなんて、すごいね!

ワンコご飯も、どれも美味しそう~i-189
あいすちゃん、ヘルシーで美味しいもの食べられて幸せね~。
それにしても、二人で同じリアクション!面白い!
フレブルちゃんも食いしん坊なのかなぁ~i-179
あいすちゃん、スプーンで食べられるなんて、
お上品でいいねぇ~i-176
うちも練習してみようかなぁ…。ムリだぁi-240

| ここなmama | 2009/08/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃんこんばんわ~!
お盆中にインディアンに行ったのね
可愛いお友達と同じポーズ、ウフッ可愛い~!!
パパは甘いものをそんなに食べて体に悪くないの~?
そういうあいすちゃんも随分食べたじゃない?

このごろは偶然がないね~
またあったら仲良くしてね・・・kenne

ところでパパさんはモンスタートストを完食???
私は半分も食べられなかったけど~・・・ケネの母

| ケネママ | 2009/08/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

室内ランがあるのすごくいいですね!
あいすちゃんは一人でもちゃんと走るんですね!
お利口さん☆

いっぱい美味しいもの食べれてよかったね!

私もドックカフェ行くとメニューを全部
制覇したくなっちゃいます!

| mai | 2009/08/27 21:51 | URL |

インディアンさん行きたいんだけどね~~~
なんせ 元気は ランの意味を取り間違えてるからなぁ~~

あ・・・つっくがいるか!!

って・・・あいす そんなに食べてるのに・・・
パパさんの話では ウエストがキュッって・・・・
やっぱ 肉です!
ランで 肉持って待ってます(笑

| あや | 2009/08/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

写真載せていただきありがとうございますi-179
あいすちゃんとりろの行動が一緒で笑っちゃいましたi-185
またどこかでお会いできると嬉しいですi-189

| りろママ | 2009/08/28 14:32 | URL |

v-22 じんたままさんへ
室内のランは雨の日や暑い日には ほんと助かりますよね~♪
それにここのお店は あいすの大好きな場所でもあるので
お天気を気にすることなく 連れていってあげられますからね(^^)
じんたままさんは何時もあいすの事を 可愛いって言ってくれるので
すごく嬉しい~ありがとうございます(^^♪
フレブルちゃんも すごい大人しくて可愛かったですよ~☆
この日はあいすに お米をはじめて食べさせたので 最初はちょっと
不安でしたけど全然大丈夫でした~むしろあいす自身は結構
気に入ったらしく 気が付くとクチャクチャよく噛んで食べていました(笑)

| あいすママ | 2009/08/29 08:32 | URL |

v-22 koperoさんへ
この写真は連写で撮ったんですけど ふたりの行動が
すべて同時ってところが すごく面白かったですよ~(笑)
おやつを直接見せたわけでもないのに 音だけでちゃんと
聞きわけられるって ある意味すごいですよね~♪
ここのお店のドッグメニューは ちゃんとワンちゃんの健康を
考えて作られている感じなので 安心して食べさせる事が
できますね(^^)
最後の写真のあいす 満足気なお顔してるでしょう~(笑)
この後いつも寝ちゃうんだけど 爆睡しはじめた頃に家に着いちゃうので
起こすのが かわいそうなんですよね~

| あいすママ | 2009/08/29 08:37 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
ここなmamaさんには パパがアイス好きだって事が
バレバレのようですね~(笑)
このモンスタートーストは器のようになっているパンの耳まで全部
食べると ものすごい量なんですよ~
もちろんパパはキレイに完食してましたけど(^^ゞ
フレブルちゃんとあいすのふたりのリアクションを見て やっぱり
おやつの力ってすごいんだな~って改めて感心しちゃいました(笑)
あいすはかなりのお転婆娘なので スプーンを使う事で 少しはお上品に
見えると嬉しいんだけど 食べてる時のお顔をみたら無理みたい(^^ゞ
ここなちゃんもちょっと練習すれば すぐ慣れると思いますよ~♪
はじめて食べさせる時はケーキとかより アイスとかヨーグルト
みたい方が 上手に食べる事ができると思いますよ(^^)

| あいすママ | 2009/08/29 08:43 | URL |

v-22 ケネママさんへ
インディアンさんは家からも結構近いですし あいすが喜ぶので
チョコチョコお邪魔していますよ~(^^)
ケネママさんもモンスタートースト 食べた事があるんですね~♪
あのパンの耳の厚さには 私もビックリしました!!
かなりの甘党のヒトか 量を食べれるヒトじゃないと無理ですね~
もちろんパパはキレイに完食していましたよ(^^ゞ
あいすも最近やっと 体重が落ち着いてくれたので 少しずつですけど
いろいろな物を食べさせていますよ~
☆kenneちゃんへ☆
最近全然お会いちていまちぇんね~
またアプリさんやインディアンさんで会ったら遊んでね!・・・by あいす

| あいすママ | 2009/08/29 08:48 | URL |

v-22 maiさんへ
室内のランは すごい嬉しいですね~♪
ちょっと時間がある時に お天気を気にすることなく連れて行って
あげる事ができるので ほんと助かりますね(^^)
特にあいすはラン好きな仔なので 他にワンちゃんが居なくても
チョロチョロ走ってますよ~もちろん全力疾走ではないでけどね(笑)
maiさんも全メニュー制覇したくなるタイプなの?私と同じですねぇ(^^)
最近はワンちゃん用のメニューって思えないくらい 美味しそうな
物ばかりですよね~♪
特にケーキ類はちょっと味見したくなりますね(笑)

| あいすママ | 2009/08/29 08:53 | URL |

v-22 あやさんへ
うちがいつもランに着いた時には 元ちゃんすでに
マッタリモードなんですよね~
もしかしたら私 元ちゃんの走っている姿って見た事ないかも~?(笑)
でもつくしちゃんなら どこでも遊べそうですよね♪
そうそうあいすも最近 ウエスト部分がちゃんと締まってきましたよ~
昔はあんなに ポンポコリンのお腹だったのに・・・(^^ゞ
ランでの肉・・・ご遠慮しておきます(^^)
その分タップリとお肉は まりもちゃんにあげて下さい(笑)

| あいすママ | 2009/08/29 08:58 | URL |

v-22 りろママさんへ
こちらこそ りろちゃんのお写真を載せるのが すっかり
遅くなっちゃいまして(^^ゞ
この写真は連写で撮ったんですけど りろちゃんと
あいすのリアクションが 一緒でしたね~(笑)
りろちゃん 大人しくてすごい可愛いです☆
あいすの場合ドッグカフェで りろちゃんのように
大人しくソファーに座っている事なんて有り得ないので
すごく羨ましいです♪
またどこかでお会いできるといいですね~(^^♪

| あいすママ | 2009/08/29 09:02 | URL |

先日はお世話になりました。
ブログ担当の旦那のほうです。(コメントは奥さん担当です)
分からないことだらけで、試行錯誤しながらやっていますが
やっとリンクのやり方を覚えたのでリンクしてしまいました。
事後報告になって申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。

| ももたろう♂ | 2009/09/01 01:11 | URL |

先日はお世話になりました
ブログ担当の旦那の方です。(コメントは奥さん担当です)
初めてのブログで、試行錯誤しながらやってますが
リンクのやり方を覚えたので、勝手にリンクしちゃいました。
事後報告で申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。

| ももたろう♂ | 2009/09/01 01:15 | URL |

v-22 ももたろう♂さんへ
こちらこそ先日は ありがとうございました
桃太郎くんにも会う事ができて 凄い嬉しかったです(^^)
ブログはパパさん担当なんですね~お写真楽しみにしています♪
どんどんアップして下さいね~~!!
私もあいすの兄弟の成長を 見る事ができるのって
とても嬉しいです(^^)

リンク大歓迎ですよ!ありがとうございます
今後も あいす共々よろしくお願いします(^^♪

| あいすママ | 2009/09/01 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/63-36316113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

