PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え&お家へ

年末が近いって事もあり あたちもいろいろと
お出かけちていて すっかり更新が遅くなっちゃって
ごめんなちゃい。
今回は いよいよお迎えの日のお話ちよ!
~お迎え~
この日 あたちのお迎え前に パパとママはお店の仔である
キイちゃんとあたちの実父の元気おとうさん そしてお友達
の ふくらさんがドッグショーに出場するので応援に行って
いたの。その帰りに あたちをお迎えに来たのよ!
パパとママがカフェに着いた時には すでにドッグショー
会場から みんな戻って来ていたので 待ちに待った
元気お父さんと 初の2ショットを撮る事が出来たの。
このお写真は先程も紹介ちた ふくらさんのパパである
のりさんから頂きまちた。いつもありがとうございましゅ。
あいすブログ27
写真を見ればわかると思いまちゅけど この時あたち
すごく緊張ちていたのよ!だって元気お父さん
大きいんでちゅもの。
パパとママがみんなとお話ちを ちている間 あたちは
パパの腕の中でお休み中よ!
あいすブログ28
この頃にはもうパパとママにもすっかり懐いていたので
お迎えに来てくれた時には 尻尾を振るようになって
いたわね。
そして出発前に撮ったキャリーの中でのお写真。
あいすブログ29
こうして見るとあたち りりちいお顔ちているわね。
さあ~いよいよ出発よ!
2ヶ月間 暮らちた実家を いよいよ離れる時が来たわ。
社長さん店長さん そしてしじみお母さん本当に
お世話になりありがとうございまちた。


~お家へ~
カフェからお家までだと だいたい50分位かかる距離
なので この日はお外も暗くなっていたので高速で
帰ったのよ!高速を使えば30分もかからないわね。
キャリーの上の扉が開くので ママがず~っと背中を
撫でていてくれたし カフェで夜ご飯を頂いた事もあって
車の中では ほとんど寝ていたの。
だからアッという間にお家に着いちゃったわ!
お家に着いて まずサークルでおトイレを済ませたの。
その後 パパとママと少し遊んでから お部屋の中を
クンクンちていたら 眠くなってきちゃったのよ。
その姿を見たママが あたちを サークルの中のベットに
寝かちてくれたの。
あいすブログ30
しばらく寝ていたんだけど寂しくなって この日は朝まで
ママの膝の上に寝る事にちたのよ。
朝 その姿を見たパパが 羨ましそうなお顔をちていたの。
しょうがないから少しだけ パパの膝でも寝てあげたわ!


ここで あいすファンのみなさんにお知らせでしゅ。
これまでのbaby時代は スローなペースで書いてきま
ちたけど 早く今のあたちの姿を みなさんにお見せ
ちたいので これからは大きくなっていく スピードを
はやめていこうと思っていましゅ。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| 生後2か月まで(実家) | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう~~!!
お迎えの日は、ショーの帰りでしたよね。
この日は、しっかりと憶えてますよ。
こうして写真で見ると、あいしゅは小さかったんだね~
写真のバリは、いつもあいしゅがガジってるバリですよね~
こんな小さかったんだ~~ぁ^^

おお~~あいしゅちゃん。
ついにスピードアップ宣言ですな。
そういや~あいしゅちゃんのウチの中での様子ってのは、話で聞いてますが、実際に画像として見たことないですね~
続きも楽しみ楽しみ!!

| のり | 2008/12/16 22:23 | URL |

お迎えの頃には、あいすちゃんはパパさんとママさんがわかっていたんですね~~
すごい~。
元気君と並べてみると本当に小さかったんですね~。
おうちへの車も落ち着いていたんですね。・・うたはぎゃんぎゃん言っとりました。
うちも、夜は泣いてました。
こっちが悲しくってどうしていいかわからない気持ちになったのを、覚えています。

これからは、どんどん成長していくあいすちゃんが見れるんですね~楽しみ!

| ぷっこ | 2008/12/17 00:58 | URL |

なしてこんなにかわいいのか?
理由は簡単!パパ&ママが
完全に狂ってしまったからです(笑)

尚 その症状が出た場合は
不治の病ですから治りません
それがいいんです

いつまでも愛しましょうね

親父は寝ているときもまりもに夢中です

| まりも親父 | 2008/12/17 05:17 | URL |

お返事です

v-22 のりさんへ

たちかお迎えの日は みんなの今シーズン
の 開幕戦でちたよね。
そうでしゅ。このキャリーは あたちがいつも
ガジガジしているキャリーでちゅよ。
この間 上の扉のロックするところを ガジガジ
していたら ママに怒られちゃいまちた。

のりさんはパパとママから あたちの家での
様子を 聞いていると思いまちゅけど あたち
とっても良い仔なんでちゅから。
他の仔と 変わらないはずでしゅ。たぶん。

年末も近いので スピードアップちますよ~
楽ちみに待っていて下ちゃいね!


v-22 ぷっこさんへ

そうでしゅね~お迎えの時にはパパとママの
事は わかっていまちたね。
この頃のあたち 元気お父さんと比べると
本当に小さかったでちゅね。今じゃすっかり
肥えちゃいまちたけど。
帰りの車の中は 落ち着いていたって言うより
お腹もイッパイで 眠かったんでちゅよ。
うたまろ君は帰りの車の中で 泣いていたん
でしゅね。
きっとキャリーのような 狭いところが苦手
だったのかもしれませんね。
あたちの場合 夜寂しくって泣いたのは この
日だけで 次の日からは へそ天で寝ていま
ちたよ。
これからは どんどん成長ちますから楽ちみに
していて下ちゃいね。


v-22 まりも親父さんへ

親父さん パパとママが狂っているかどうか
わかりませんけど あたちを見ている時の
お顔はたちかに 二人とも笑っていましゅ。
それって狂っているのかちら。
不治の病って事は 薬もないんでしょうから
ほっとくちかないんでちゅね。
親父さんは寝ている時も まりもちゃんに
夢中なんでしゅね。と言う事は 親父さん的に
言えば ♫四六時中も好きと言ってぇ♫って
感じでちゅね!

| あいす | 2008/12/18 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/7-ed9320c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

