PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマさん&ドッグランでも動きはパグ!?

最近ちゅっかり寒くなった北海道。もうすぐあたち 2度目の冬を
迎えまちゅけど 雪が大好きなあたちは今からワクワクちているの。
はやく雪 降らないかちら・・・ゆきだるま
今回は前回のブログでも書きまちたけど お洋服&ドッグランでの
お話ちよ!
~クマさん~
先日 いつもお世話になっているアプリ工房さんへ お洋服をとりに
行ってきまちた 車
あたち お洋服が大好きなので いつもどんなお洋服が出来上がって
くるのか とっても楽ちみにちているの。

まずは1着目 背中にクマさんがついているのよ bear
あいすブログ631
あいすブログ632
かわいいでちょう~
最近アプリさんでは クマさんやウサギさんなどがついたものが
人気だと聞いたので あたちもチャレンジちてみたの。

続いてはあたちのお洋服の中では ちゅっかり定番になっている
スカート部分がチェック柄のお洋服 。
あいすブログ633
あいすブログ634
こんかいは背中に大きなハートがついていて とっても
可愛く出来あがってきたわよ

そちて下のお写真は アプリさんで撮影ちてもらったもの kissDN
店長さん 画像送ってくれてありがとう~ ありがとう
635
636
あたちがあまりにも大人ちく座っていたので パパとママが
ちゅごくビックリちていまちたけど あたちだってやる時は
ビシッと決めるわよ



ここからはドッグランでのお話ちよ!
~ドッグランでも動きはパグ!?~
あたち基本的にドッグランで遊ぶのが大好きなんでちゅけど さすがに
暑い時期はあまり走らなかったの。
でも先月上旬くらいから少しずつでちゅけど 調子が戻ってきて
ようやく最近になって 完全復活ちたわよ!

今回遊びに行ったのはバーナード・スクエアさん。
まずは遊ぶ前に水分補給。
あいすブログ637
そちていつものように軽く走っていたの
あいすブログ638
気が付いたらあたちの後ろを ミニチュア シュナウザーの男の子が
ついて来ていたので 一緒に遊ぶ事に。。。
まずはご挨拶から こんにちは
あいすブログ639
そちて遊び開始!
あいすブログ640
あいすブログ641
あいすブログ642
あいすブログ643
低姿勢でお尻を丸めて遊んでる あたちの姿を見てママが
今にもパグ走りしそうだねって言うのよ!
そちて下のお写真の あたちの尻尾に注目 注目
あいすブログ644
尻尾がビューンってのびちゃっているのに・・・
ナゼだか?シッポの先の部分は ちゃんと丸まっているの。
あいすブログ645
あいすブログ646

こんな感じでちばらく遊んだ後は お店の中で休憩。
あいすブログ647
パパが注文ちたのはエスプレッソマキアート
あいすブログ648
ここのカフェはエスプレッソ・コーヒーが 本格的に楽ちめる
お店でもあるので コーヒー好きのパパはいつも嬉ちそうなの。

パパとは逆で コーヒーが苦手なママはリーフティーを注文。
あいすブログ649
ポットにちゃんとティーコジーが かぶさっていて かなり本格的な感じで
紅茶好きのママは喜んでいたわ!
そちてあたちのおやつは ササミマフィンマフィン
あいすブログ650
マフィンを食べたのは 生まれてはじめてでちたけど
とっても美味ちかったので また食べてみたいわね。

この後お外に出てみると 柴犬の女の子と目が合ったので
少ち遊んでもらったの。
あいすブログ651
あいすブログ652
あいすブログ653
とっても楽ちかったわ!

下のお写真3枚は 他のワンちゃん達と走って遊んでる時の
様子を撮ったもの。
まずは走り出したシーンから・・・
あいすブログ654
次は横から撮ったお写真。
あいすブログ655
あたちの足を見てもらえば 分かると思いまちゅけど
かなり身軽でちょう~
最後は走っている途中で 右の方に曲がる直前のお写真。
あいすブログ656
ポイントはクネって曲がってる 右の手かちらね。

この日は他にもたくさんのワンちゃん達に遊んでもらった
事もあって さすがのあたちも だんだん疲れてきちゃったの。
あいすブログ657
あたちから帰る合図をちゅる時は 上のお写真のように座って
ママのお顔をジーッと 見つめる事にちているのよ 目

最後に あたちの尻尾がビューンと のびているお写真に
先程注目ちてもらいまちたけど 普段のあたちの尻尾は
こんな感じでクルクルちてるのよ !
あいすブログ658
ただ 巻きがあまりかたくないので 何かに集中ちてる時とかは
色々な形になっちゃう事が多いのよね。不思議だわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| おでかけ | 06:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走るね~~~~!!
あいすは本当に楽しそうに走るよね~~~^^

それにしても メンコイ服!!
あいすは チェックが似合うなぁ~~って
思う ワタクシでございます^^

| あや | 2009/10/16 10:31 | URL | ≫ EDIT

お洋服、すごく似合ってますねー可愛すぎ☆
ワンピかわいい♪
女の子の洋服っていいなぁ~
写真の時も、ほんとおりこうさん!!
きまってるよー あいすちゃん♪
ランでも楽しそう
あいすちゃんは、沢山走るんですねー
ウチは、マイペースなのでたまにしか走らない笑

| じんたまま | 2009/10/16 10:37 | URL |

あいすちゃん、いっぱい走ったのね~i-185
お友達とも、楽しそうに遊んで♪
なんていい子なんでしょうi-176
ここなとも、遊んでほしいわぁ~i-189
くまさんのお洋服もかわいいけど、
チェックのスカートのお洋服は、ちょっぴりお姉さんに見えて
とっても素敵よ~i-236
写真もばっちりきまってるし、
あいすちゃんは、しっぽもくりっと可愛いくって
モデルさんみたいなパグちゃんよね~i-233

| ここなmama | 2009/10/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

くまさんの服もチェック柄の服も
どっちも可愛いi-233
特にチェック柄は秋っぽいですねぇ♪
あいすちゃん楽しそうに遊んでるぅ(≧ω≦。)
お尻を丸めて目をまん丸にしちゃって可愛いぃ
ジルは走ると面白い顔になっちゃうんだよねぇi-230

お知らせでぇす☆
函館に新しく室内ラン付ドッグカフェがオープンしたんだよ
しかも海沿いなの!
今度行ったらブログアップしますねぇ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| サト | 2009/10/16 14:40 | URL |

ワンピース可愛い~♪
ハート柄の方はこれからの季節にピッタリですね。
撮影の時ちゃんとイイコにしてるなんてエライ!
テンだったら絶対に無理なような気がする(^_^;)
スタジオで撮ってもらうのって良さそうですね☆

あいすちゃんいっぱい走ってる~。
背中が丸まってるのが可愛いわ(笑)
尻尾だけ見てると結構面白いのよね。
テンも巻きがあまり固い方じゃないと思うので
伸びたり丸まったりと忙しそうです(^^ゞ

| kopero | 2009/10/16 15:00 | URL |

~ささやかな夢~

いつの日か、生クリームをたっぷりかけてガブリっ。

そんな気持ちにさせる尻尾だよね。

| あいすパパ | 2009/10/16 20:05 | URL |

あいすちゃんのお洋服かわいいですね~!!
いつもオーダーなんですか~?
動物モチーフのお洋服が人気なんですね!
知らなかったです!
チェックのも秋っぽくてかわいい☆

あいすちゃんはちゃんとわんちゃんと
遊べるんですね~!
羨ましかったです~!

| mai | 2009/10/17 14:08 | URL |

あいすちゃんはとってもお洋服が似合うよね~
最近は体型も落ち着いてきましたね
どんなお洋服でも着こなしちゃうあいすちゃん・・・
ファッションショーはもうないのかな~?

先日は私のドジっぷりをいっぱいお見せしちゃったけど
ちゃんとケネを登場させてくれて有難うございました
毎日チェックしてたのに見落としてこんなに遅いコメントで
ゴメンね~
この次は充電満タンでいっぱい撮らせてね

ランでお友達と遊べるあいすちゃんが羨ましいケネで~す

| ケネママ | 2009/10/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

まりもへのプレゼントありがとうございました
いよいよ2歳を過ぎて3歳に向かって
楽しく生きていきます
あいしゅもがんばって追いついてくださいね!
やっぱり楽しい☆マーク(笑)

| まりも親父 | 2009/10/19 00:41 | URL |

v-22 あやさんへ
あいす楽しそうに走ってるでしょう~~~!!
暑い時期 あまり走らなくなったので もしかして落ち着いた?って
思っていたら・・・何か前よりパワーアップしちゃったみたい(^^ゞ
きっとまだまだ落ち着かないんだろうなぁ~カフェでもずーっと
ウロウロしてるし。落ち着かない仲間と言えば まだつくしちゃんが
いるから安心です~(笑)
チエックのこのタイプのお洋服は もうすっかり定番に
なっちゃいましたね(^^)

| あいすママ | 2009/10/20 04:59 | URL |

v-22 じんたままさんへ
お洋服選びはすごく楽しいですね~♪
最近は可愛いお洋服が多いので 見てるだけでも
ワクワクしちゃいます(^^♪
おりこうさんなんて言ってもらえると すごく嬉しい~~☆
あいすはお転婆ちゃんなので おりこうさんなんて
あまり言われた事がないんです^^;
あいすはランで走るのが大好きなんですよ~
じんたくんは マイペース男子なんですか?
クールなじんたくんは 私的にはマイペースで
いいと思いますよ~だってかっこいいんだもん(^^)

| あいすママ | 2009/10/20 05:03 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
あいすの事 褒めてくれてありがとう!!
すごく嬉しい~~(^^♪
お店で撮影してもらったこのお写真は たまたまちゃんと
座っているけど 普段ならあり得ないんですよ~たぶん
ちゃんと撮れたのは あいすの視線の先におやつがあった
からだと思うの~食いしん坊だからね(笑)
ラン遊びが大好きなコだから 時々遊びに夢中になって
呼んでも 戻ってこない時があるんですよ~(^^ゞ
私もここなちゃんとあいすを 遊ばせてみたいなぁ~(^^)
でもあいすはかなりのお転婆ちゃんなんだけど ここなちゃん
一緒に遊んでくれるかしら~?心配だわ~(笑)

| あいすママ | 2009/10/20 05:08 | URL |

v-22 サトさんへ
チェックのお洋服は かたちが結構好きなので 秋~春にかけては
このタイプのお洋服を着させる事が多いんですよ~(^^)
クマのお洋服はちょっと生地が薄いので 着れても今月イッパイ?
しかも日中だけかな~もうすぐ雪だしね(^^ゞ
ランであいすが走ってると「あっ!パグが走ってる」って笑われる事が
多いんだよねー。パグってあんまり走るイメージがないのかな?
やっぱりジルくんも走ってる時は 面白いお顔になっちゃうの?
あいすもスゴイ顔で走ってますよ~後で画像を見ると結構笑えるよ~(^^)
函館にラン付のドッグカフェが出来たの~?行ってみたいわ~~!!
どんな感じなのか見てみたいので ブログアップするの
楽しみにしてますね(^_-)-☆

| あいすママ | 2009/10/20 05:13 | URL |

v-22 koperoさんへ
お洋服をとりに行った日は 遊ばせた帰りだったので
かなりお疲れモードだったんですよ~それもあって 珍しく
ちゃんと撮影する事ができました(^^)
あとは おやつのお蔭かなぁ~おもちゃを使って撮影する仔って
多いみたいだけど あいすは無理なんですよ。食いしん坊だから(^^ゞ
テンちゃんもあいすと同じで 忙しい尻尾の持ち主さんなの?
巻きがあまり固くないと イロイロな形になりますよね~(笑)
あいすの場合 S字のような形になっちゃう事もあるので
気が付くたびにいつも直しているんだけど ふつうは尻尾って
直さないのかしら?

| あいすママ | 2009/10/20 05:17 | URL |

v-22 maiさんへ
いつもお世話になってるお洋服のお店では 動物の絵が
ついてるものが 人気があるみたいですよ♪
チェックのスカートのお洋服は 結構かたちも好きなので
このタイプのでお願いする事が多いですね~でもお洋服は
いつもオーダーじゃないですよ~(^^)
あいすはヒトもワンちゃんも大好きな仔だから ランでは
ほんと楽しそうに遊んでいますね~
特に他のワンちゃんが走っているのを見ると 何か
スイッチが入るらしく 気が付くと追いかけてますよ~(笑)

| あいすママ | 2009/10/20 05:21 | URL |

v-22 ケネママさんへ
土曜日はありがとうございました(^^)
偶然ケネちゃんやケネママさんにお会いする事が出来て とっても 
嬉しかったです♪
でもあいすのあまりのテンションの高さに ビックリされたんじゃ
ないですか?暑い時期はそれでも少しは 大人しかったんですけど
最近は元に戻ったと言うか ますますパワーアップした感じなので・・・(^^ゞ
あいすの体型は ダイブ落ち着いてはきましたね~
ただ首周りが もうちょっと太くなるみたいなので お洋服はお直し
してもらわいとダメでしょうね^^;
先月開催されたファッションショーは用事があって 出られません
でしたけど あいすも楽しそうなのでまた何時か出てみたいですね(^^)

| あいすママ | 2009/10/20 05:26 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
ほんと早いですよね~
まりもちゃんも もう2歳ですものね~♪
ついこの間まで あいすとドタバタ遊んでいたのに・・・
すっかりお姉さんになりましたよね(^^)
親父さんも見てわかるように あいすはまだまだ落ち着きそうに
ないですね~それにこれからあいすの大好きな雪が降りますから^^;
しばらく母さんにも会っていないので 今度は会いたいですね~♪
それと☆マーク たまには違うマークにしてみようかと思って
いま検討中です(笑)

| あいすママ | 2009/10/20 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/70-74d02c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

