PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロカメラマンさんによる撮影会

~プロカメラマンさんによる撮影会~
先日INDIAN BOYS KENNELさんで プロカメラマンさんによる
お写真の撮影会があったので 参加ちてきまちた かめら

あたちの撮影時間は夕方だったので ケアをちに病院に行ったり
他にもイロイロ用事があったりちて この日は朝からとっても
忙ちかったの。

下のお写真は病院に向う途中 車の中で撮ったもの 車
あいすブログ674

本当は少し前にお店に着いて 遊んでから撮影をちゅる予定
だったんでちゅけど 用事がナカナカ終わらなくて インディアンさんに
到着ちたのが 予約時間の3分前だったの。
ちょっとあせりまちたけど 何とか間に合ったわ

あたちが今回 用意ちていったお洋服は全部で5着。
最初の1着目は車の中で着替えていたので すぐに撮影開始 jumee☆camera2b
でもギリギリ着いた事もあって あたちのテンションが ずーっと
上がりっぱなちで カメラマンさんは結構大変だったみたいよ
あいすブログ675
時間は一家族1時間だったんでちゅけど 最後の方はあたちも
疲れて集中力がなくなっちゃったので 結局 抱っこちゃれて
撮影ちゅる事に。。。


なんとか無事撮影が終了ちたので そのあと室内ランへ
あいすブログ676

あいすブログ677
ランには他のワンちゃんが 誰もいなかったの。
取りあえずウロウロちてから お店の中へ戻る事に。

そちて良い子で待っていたら・・・
あいすブログ678
ママがさつまいものケーキを注文ちてくれたの
あいすブログ679
あたちこのケーキが大好きで インディアンさんのメニューの中で
もちかちて一番多く 食べているんじゃないかちら?
あいすブログ680
キレイに完食ちた後は休憩。



そちてここからは 撮影ちてもらった画像のCDが出来上がって
きたので あたちの頑張った姿をちょっとご紹介 ビックリマーク
あいすブログ681
あいすブログ682
あいすブログ683

下のお写真は おやつをもらうのに真剣になっている様子。
あいすブログ684
後ろ足の指を 見てもらえれば分かると思いまちゅけど
下におちないように かなり力が入っているのよ。


今回は画像を入れたCDの他に A3ノビの大きさのお写真が
1枚セットになっていて それも出来上がってきまちた。
画像は撮影終了後 パパとママがその場で選んだものよ!
あいすブログ685
最初A3ノビって どれくらいの大きさなのかちら?って
思っていたら お写真と実物のあたちの大きさが ほとんど
一緒なので ビックリしちゃったわ 絵文字名を入力してください

他にも今回の撮影では パパとママとあたちの3人で
家族写真を撮ってもらいまちた。
プロのカメラマンに撮ってもらう機会なんて あまりないので
パパとママは大喜びだったわよ!


そちて画像を取りに行った日 久ちぶりにきのとやさんの
いちごプリンを買ってきまちた プリン
あいすブログ686
あたちは食べれまちぇんけど すごく美味ちいみたいよ。
このプリン 結構テレビとかでも紹介ちゃれているので
知ってるヒトも 多いんじゃないかちら


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| イベント | 07:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃん写真撮影おつかれさまぁ
ご褒美のケーキはおいしかったことでしょ~
すっごくキレイに撮れてるねぇ
おやつを貰うときの顔は、ほんと真剣だぁ(*≧m≦*)ププッ
家族写真も撮ってもらったんだねぇ
なんだか微笑ましいわぁ
きのとやさんにプリン。。。まだ食べたことなかったんだけど
噂どおり美味しいのねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ぜったい食べてやるぅ!

| サト | 2009/12/17 14:50 | URL |

プロによる撮影会だなんていい経験ですね☆
あいすちゃんもお疲れさま!
やっぱりプロの写真は鮮明度が違いますね~。
とっても可愛く撮れてますよ♪

実物大の写真は迫力ありそう!
飾る場所、迷っちゃいますね(^^)

| kopero | 2009/12/17 15:29 | URL |

あいすちゃん、ただでさえ可愛いのに、
プロのカメラマンに撮ってもらったら、
立派なモデルさんねぇi-178
本当に可愛いっi-189
実物大の写真なんて、すごいね~!
あいすちゃん、その写真見て、どんな反応するんだろう?

| ここなmama | 2009/12/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

プロのカメラマンさんに私もいつか
撮ってもらいたいなぁ~って思ってるんです~!
やっぱりいいですね~。
あいすちゃんモデルみたいにポージングして
ばっちり~!!
お洋服もよく似合ってる~!!
等身大の写真っていいですね~!!

| mai | 2009/12/18 10:17 | URL |

かわいいー!!!
あいすちゃん、最高ですね☆
プロの人に撮ってもらうと、
違いますよね
最後の等身大の写真、
すごくいい♪
飾るのが楽しみですね~

| じんたまま | 2009/12/18 10:52 | URL |

あいすちゃんの撮影をちょこっと覗きました~いっぱいの笑顔で
あいすちゃんらしさが出ていましたよ
ママさんもパパさんも素敵な思い出になりましたね
モデルを務めたあいすちゃん、お疲れ様のサツマイモのケーキが
おいしそうだわ~

きのとやさんのイチゴプリン大好きですよ

| ケネママ | 2009/12/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 サトさんへ
撮影は結構大変でしたけど あいすも何とか頑張って
くれました!
おやつを貰う時って みんなそうだと思うけど
ほんと真剣だよね~あいすの場合おやつがないと
絶対に撮影は無理なので おやつは必需品なんです(笑)
ちゃんとした家族写真って ナカナカ撮る機会が今まで
なかったので 撮って本当に良かったですよ~♪
きのとやさんのプリン サトさんも知ってるんだぁ(^^)
他にも種類があるんだけど ほんと美味しいのでオススメですよ!!
機会があったら是非食べてみてね~♪

| あいすママ | 2009/12/21 05:50 | URL |

v-22 koperoさんへ
そうなんですよね~ あいすにとってもいい経験に
なるかな?と思って 参加する事に決めたんですけど
予想以上に撮影は大変でした(^^ゞ
プロの方に撮ってもらった写真って 全然ちがいますよね~♪
まぁ~同じだと困りますけど(笑)
実物大の写真は かなりデカイです!!
特に全身写ってる写真を 選んだのもあって
動かないあいすが もう一人いるって感じかなぁ?(笑)
飾る場所 いまだに迷っているんですよね~

| あいすママ | 2009/12/21 05:54 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
モデルさんなんて言ってもらえて嬉しい~!!
ありがとうございま~す♪
実は撮影 結構大変でした(^^ゞ
お転婆娘の本領発揮って感じで(笑)
実物大の写真を最初見た時は 想像していた以上に大きくて
ほんとビックリでした!!
あいすにはじめて写真を見せた時 鏡とかに写った時と同じように
不思議そうな顔をして 首を傾げていましたよ~
でも大人しかったのはそこまでで 次の瞬間 端のところを
ガジガジしようとしていました(^^ゞ

| あいすママ | 2009/12/21 05:58 | URL |

v-22 maiさんへ
私もmaiさんと一緒で プロの方に撮ってもらい
たいな~と 思っていたんですよ~(^^)
ももちゃんならあいすと違って 大人しいから
かわいいお写真 たくさん撮ってもらえると思いますよ~♪
やっぱり画像が 全然違いますね~♪
今回の撮影で 結構勉強になりました!
でも正直 撮影は大変でしたけど あいすも何とか頑張ってくれたし
楽しかったので また機会があれば撮ってもらいたいな~って
思っています(^^)

| あいすママ | 2009/12/21 06:02 | URL |

v-22 じんたままさんへ
そんに褒めていただいて すごく嬉しい~!!
ありがとございま~す(^^♪
途中 あいすのお転婆ぶりが 発揮された場面もありましたけど
撮影は結構 楽しかったですよ(^^)
でもやっぱりプロの方に撮ってもらうと 画像も全然違いますよね~♪
カメラアングルとかも見ていて 勉強になりましたけど
レンズ欲しくなっちゃいました(笑)
実物大の写真は すごく気に入っているので
飾るのが すごく楽しみです♪

| あいすママ | 2009/12/21 06:06 | URL |

v-22 ケネママさんへ
そうでしたね~
ケネママさんにバッチリ 見られたんですよね(笑)
正直あいすの撮影は大変でした!
一番大変だったのは カメラマンさんでしょうけど・・・(^^ゞ
でもさすがプロですね~♪
あんなにペロペロされても ちゃんと撮ってくれましたよ~

きのとやさんのプリン 美味しいですよね~♪
私もケネママさんと一緒で 大好きなんですよ(^^)

| あいすママ | 2009/12/21 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/74-c5572dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

