PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ(2010年)

~新年のごあいさつ(2010年)~
あけましておめでとうございましゅ 鏡餅
新しい年がはじまって 今日で4日目でちゅけど 皆さんは
どんな年越しをちたのかちら?

あたちの年越しは ママの実家で迎えてきまちた。
あいすブログ688
ママの実家はすべてのお部屋に あたちが入れるので
ごはんを食べた後は イロイロ探検ちたり イタズラちたり
パグ走りを披露ちたりちて遊んでいたの。

そちて2009年も終わりに近付き テレビではカウントダウンが
始まって 日付が1月1日に変わった瞬間のあたちはと言うと
お菓子が入ったカゴの中に お顔を突っ込んでいたの。
あいすブログ689

あいすブログ690

あいすブログ691
まちゃかあたちもお菓子をゴソゴソ漁ってる最中に 新ちい年を
迎えるとは思っていなかったので 本当にビックリちたわ!!
この後みんなに 食いしん坊だねって笑われちゃったの

そちて今年もちっかり お年玉を貰ってきまちた お年玉
あいすブログ692
去年のお年玉はお洋服を買ったので 今年は何を買おうか?
いま一生懸命考えているのよ。


こんな感じで2010年を スタートちたあたちだけど 今年も
元気イッパイ頑張るので 皆さんよろちくね!
あいすブログ693
↑のお写真は 元旦のお散歩の時に撮ったもの。
札幌は ちゅつかり雪景色よ ゆきだるま


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね スマイリー


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ごあいさつ | 18:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございまぁす☆
昨年はあいすママさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
今年は会えるといいですねぇ。。
なんて思ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あいすちゃん、お年玉もらえてよかったねぇ
何買うのかなっ?
それでは。。
今年もよろしくお願いしまぁす・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

| サト | 2010/01/05 11:27 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あいすちゃん、お年玉もらえるなんていいなぁ☆
きっとみんなに可愛がられているのね!
おせんべ物色中に年明けって
笑ってしまいました。
パグらしくていいわ~(^^)

| kopero | 2010/01/05 15:06 | URL |

あけましておめでとうございます!

昨年はブログを始めたばかりの時に、温かい嬉しいコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あいすママさんのコメントも、私にとってはブログ更新の励みになっていました!

おかげさまで色々なパグママさん達と出会えて、私にとっては楽しい年となりました(^-^)v

昨年はブログ更新ばかりに気を取られてしまい、ブログにオジャマしてコメントする事が中々出来ずにいて…(泣)

今年はブログ更新と共に、色々なパグママさんのブログを楽しむ1年にしたいと思っております(*^_^*)

本年もマロン共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あいすチャンの可愛い姿を沢山拝見出来る事を、楽しみにしていまぁす♪

| マロンママ | 2010/01/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~i-197
いいなぁ~♪ あいすちゃん、お年玉いただいてきたの~i-178
美味しいお菓子、いっぱい買ってもらってね!
だって、お菓子の中にお顔を入れて、新年を迎えたんだものね~♪
お菓子がいいよね~!
あいすママさん、あいすちゃん今年も楽しい一年になりますようにi-189

| ここなmama | 2010/01/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
あいすちゃん、お年玉もらったんですねー
いいなぁー
何を買うのかなぁ♪
雪のお散歩楽しそう
今年もじんた共々よろしくお願いします
あいすちゃん家にとって、ハッピーな1年でありますように~☆

| じんたまま | 2010/01/06 12:11 | URL |

v-22 サトさんへ
あけましておめでとうございます☆
こちらこそサトさんと お友達になれて
すごく嬉しかったです~(^^♪
最初サトさんの住んでる所が 函館方面ってわかった時
なんか嬉しくなっちゃって~♪
私もサトさんとジルくんに 会ってみたいなぁ(^^)
あいすはかなりのお転婆娘だけど ジルくん一緒に
遊んでくれるかしら~?
今年もあいす共々よろしくお願いしま~す♪

| あいすママ | 2010/01/07 12:45 | URL |

v-22 koperoさんへ
あけましておめでとうございます☆
こちらこそあいす共々よろしくお願いしま~す♪
うちの親はあいすには かなり甘いんですよね~(^^)
言うことを全然聞かない実の娘より よっぽど
可愛いんだと思います(笑)
お菓子を物色中にまさか新年を迎えるなんて 私も思っても
みませんでしたけど かなり笑えました!
ご飯を食べた後 結構おやつを食べていたはずなんですけどね(^^ゞ
やっぱりお菓子のニオイって わかるんでしょうね(笑)

| あいすママ | 2010/01/07 12:49 | URL |

v-22 マロンママさんへ
あけましておめでとうございます☆
昨年はブログを通じて マロンママさんと
お友達になれて すごく嬉しかったです♪
同じ市内に住んでいるので マロンママさんと
マロンちゃんに いつか会えればいいな~って
思っています(^^)
今年はあいすの元気な姿を 少しでも多くお見せ
できるように頑張ろうと思っているので
あいす共々よろしくお願いします♪

| あいすママ | 2010/01/07 12:52 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
あけましておめでとうございます☆
私もまさかおやつの中に 顔を入れてる時に
新年を迎えるなんてね~しかもナカナカ顔をあげないので
どうしたのかな?って思っていたら お目当ては奥に隠れていた
甘いお菓子だったみたいなの~
あいすはかなりの 食いしん坊みたいです(^^ゞ
お年玉の使い道って 結構迷っちゃうんですよね~
自分のじゃないのに~(笑)
今年もあいす共々よろしくお願いしま~す♪

| あいすママ | 2010/01/07 12:56 | URL |

v-22 じんたままさんへ
あけましておめでとうございます☆
お年玉っていいですよね~♪
今じゃあげる事はあっても 貰う事なんて
ないですからね~(笑)
あいすは雪が大好きな仔なので お散歩中は
かなりテンション高いです。
ふわふわした雪の時だと ゴロゴロして遊ぶ事も
あるので すごく楽しそうですよ~(^^)
こちらこそ今年もあいす共々 よろしくお願いしま~す♪

| あいすママ | 2010/01/07 13:01 | URL |

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~!!

あいすちゃんお年玉で何買ってもらうのかなぁ~!??
よかったね~!!
あいすママさんもウキウキしちゃいますね!

お菓子に夢中で年越しなんて
さすが~!!

| mai | 2010/01/08 23:53 | URL |

v-22 maiさんへ
あけましておめでとうございます☆
こちらこそあいす共々よろしくお願いしま~す♪
お年玉って貰った時も嬉しいけど 何を買おうか?
考えてる時が 一番嬉しいかもしれませんね~(^^)
私もまさかあいすが お菓子の中に顔を入れてる真っ最中に
年越しするなんて 思ってもみませんでした!
ビックリするのを通りこして かなり笑えましたよ~(^^)
でももしかしたらこれって パグらしい年越しなのかも?
しれませんね~(笑)

| あいすママ | 2010/01/10 09:13 | URL |

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あいすちゃんカウントダウンまで起きてるなんてすごいですね。
いつも夜は遅いほうですか?
ちなみにももたろうはぐうーっ、ぐうーっといびきかいてました^^
いつも早寝です。
朝は早起きのようですが目覚ましがなるまでおとなしくしています。
(起きてはいるようですが)
目覚ましがなるとくうーん、くうーん言ってます。

| ももたろうママ | 2010/01/10 21:09 | URL |

v-22 ももたろうママさんへ
遅くなっちゃいましたけど おめでとうございます☆
あいすは普段から 寝る時間は遅い方だと思いますけど
朝もスゴイ早いですよ~
しかも夜何時に寝ても 起きる時間はほぼ毎日一緒です!
ももたろうくんも早起きなんですね~(^^)
目覚ましが鳴るまで 大人しく待っているなんて
ももたろうくん 優しい~~!!
パパさんやママさんを 少しでもゆっくり寝させて
あげたいんでしょうね(^^)
こちらこそ今年もあいす共々よろしくお願いしま~す♪

| あいすママ | 2010/01/12 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/77-760948e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

