PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉のゆくえ

~おとし玉のゆくえ~
前回のブログで お年玉で何を買おうか?考えている最中って
書きまちたけど パパとママに相談ちた結果ようやく買う物が決定 絵文字名を入力してください
早速 お買い物へ行ってきまちた 車

そちて今年のお年玉で買った物はコレ!
あいすブログ694
キャリーカートよ♪
あたちカートに乗るのが大好きなので ホームセンターとかに
行くと必ず前に立って 店員さんや他のお客さん達に ご挨拶を
ちゅるようにちているの。
だから今回のカート選びのポイントは 可愛さよりも
手をのせる部分が丈夫な事と 収納のしやすさで
選んだのよ 買い物

お家に帰ってパパに 車輪を取り付けてもらったので
ようやくマイカートとご対面 ビックリマーク
まずはクンクンちながら チェックちゅる事に。
最初は後ろの車輪から。
あいすブログ695

次は横。
あいすブログ696

正面。
あいすブログ697

反対側の横。
あいすブログ698

ふたたび正面に戻って 今度は立ち見!! じーっ目
あいすブログ699

そちてソファーのうえに乗っかって 上からも確認。
あいすブログ700
最後は端っこの部分を カミカミちて終了。
あいすブログ701

チェックも無事終わり ようやくあたちの物ね!
これで安心ちて 乗ることが出来るわ 絵文字名を入力してください
あいすブログ702
実はこのカートお年玉では足りなくて 残りはパパが
出ちてくれたのよ。パパありがとう~♪
今年はイロイロな所へ遊びに行く予定なので カートが
活躍ちてくれそうな予感がちゅるわ!

そちてこの後 ちょっと疲れちゃったので 休憩ちゅる事に。
あいすブログ703
休憩と言っても爆睡よ
ちょっとのつもりが3時間も寝ちゃったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね スマイリー


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| おうち | 13:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすチャンのお年玉は、マイカートに使ったのねぇ(^-^)
とっても素敵だね~あいすチャン専用カート♪
今年はマイカートに乗って、いっぱい色んな所に行けるとイイねヾ(^▽^)ノ
カートに乗ってお出掛けしたら~その様子を是非ブログで!!
可愛いあいすチャンの姿を楽しみにしています♪

| マロンママ | 2010/01/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですね!!
ももたろうはまだ買い物デビューはしていません^^:

あいすちゃんも初めてのものは念入りにくんくんするのですね^^
うちもくんくん、かみかみ…。
みんな一緒なんですね^^。

| ももたろうママ | 2010/01/16 19:01 | URL |

わぁ☆いいなぁ!
シックな色合いで私好みのカートだわ♪
あいすちゃんの厳しい審査も通過したみたいだし
これでお出かけも楽ちんね~(笑)

私もずーっとカートが欲しいと思っているんだけど
なかなか踏ん切りがつかないのよね(^_^;)
買うならそれなりの物を…って思うと
結構なお値段になっちゃうじゃない?
でも今年の夏までには買いたいなぁ♪
手を乗せる部分って重要だったのね!
参考にさせていただきます(^^)v

| kopero | 2010/01/17 01:16 | URL |

カート買ったんですねー!!
あいすちゃん、よかったね
今年は、カートに乗って
いっぱいおでかけだってー
いいなぁ~
うちもはじめ、クンクンすごかったです。。。

| じんたまま | 2010/01/18 01:47 | URL |

あいすちゃん、いいの買ってもらったね~♪
カートがあったら、どこへでもおでかけできるねっ!
あいすちゃん、カートで楽チンi-189なの知っちゃったら
乗る乗るって、歩かなくなるかも~(*´艸`*)

| ここなmama | 2010/01/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

お年玉でカート買ったんだぁ
これで、お出かけするのが楽しみだねぇ
実は私も年末にカート買っちゃったんだよぉ
ジルは慣れないからソワソワしてるよぉ(*≧m≦*)
あいすちゃんは、おとなしく乗ってるねぇ
ほんとカート好きなんだぁ(*⌒∇⌒*)♪

| サト | 2010/01/18 14:46 | URL |

この度は温かいコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
もうだいぶ良くなりました~!

あいすちゃんカートいいね~!!
いろんな所におでかけするの
楽しみですね~!!

うちもカート欲しいなと思いつつ
そのままです~!!

カートに乗ってるあいすちゃん楽しみにしてますね!

| mai | 2010/01/18 20:12 | URL |

あいすっ!そろそろ疲れたから、仕事切り上げて帰ろうかな。

今晩はあいすの大好きな『バナナ』を買ってってあげるから

パパが帰っても騒がないでよ、近所迷惑になるからね。

それじゃあね、いい仔にして待ってるんだよ。

| あいすパパ | 2010/01/18 21:20 | URL |

v-22 マロンママさんへ
お年玉で何を買おうか?かなり悩みましたけど
前からずーっと欲しかった カートーにしちゃいました~!
あいすは出掛けるのが大好きな仔なので 今年はいろんな所に
遊びに行こと思っています(^^)
でも雪がすごいのでマイカートデビューは もうちょっと
先になりそうですね~
あいす的には 準備万端のようですけど(笑)
雪と言えば日曜日札幌は すごい雪でしたね~
一気に降ったのでホントに驚きました!!

| あいすママ | 2010/01/19 23:30 | URL |

v-22 ももたろうママさんへ
あいすの場合小さい頃から 自らキャリーに入るくらい
お出掛けするのが大好きだった事もあって お店とかにも
よく連れて行ってたせいか 今ではすっかりカートに乗るのが
大好きみたいです(^^)
新しい物に関しては すごいチェックしますよ!(笑)
ももたろうくんも 一緒なんですね~(^^)
ホントはクンクンだけに しておいて欲しんですけど
ナゼか?カミカミまでセットなんですよね(^^ゞ

| あいすママ | 2010/01/19 23:33 | URL |

v-22 koperoさんへ
カートは入念にチェックした事もあって あいすも気に入って
くれたようです(笑)
そうそうカートってお値段 高いですよね~!!
キャリーバッグとしても使えるタイプは 特に高かったのかな~?
それにそんなに しょっちゅう買い替える物じゃないので
結構真剣に 考えちゃいますよね~
最初は可愛いのが欲しいな~と思って買いに行ったんですけど
手をのせるところがちょっと心配だったので 諦めたんです
特にあいすの場合はカート=立って乗るものって思ってる
みたいなので 手を乗せる部分が丈夫な事は 条件として
外せなくって・・・
案の定 お家の中でちょっと動かしてみたら やっぱり立って
乗ってました(^^ゞ

| あいすママ | 2010/01/19 23:40 | URL |

v-22 じんたままさんへ
お年玉の使い道は かなり悩みましたけど 前からずーっと
欲しかった カートにしちゃいました!
特に今年は出来る限り いろいろなところへ遊びに
連れて行ってあげたいと思っているので カートは
あった方が何かと便利かな~と思って。
じんたくんもクンクンすごかったんですか~?
一緒ですね(^^)
あいすも普段は お店のカートしか知らないので
笑えるくらい すごい入念にチェックしてましたよ(笑)

| あいすママ | 2010/01/19 23:44 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
ホントにそうなんですよね~
今までだったら お店でしかカートに乗った事が
ないから あいす自身もカートが楽チンって事に
気付いていなかったと思うんですよね~
でもこれからは気をつけないと 歩きたがらなくなったら
困りますからね~
うちはパパがあいすに メチャメチャ甘いので
私が心を鬼にして頑張ります(笑)

| あいすママ | 2010/01/19 23:47 | URL |

v-22 サトさんへ
カートはずーっと欲しくって お年玉で 買っちゃいました!
サトさんも買ったんですね~一緒だね(^^)
でもこの間 すごい雪が降っちゃったので
あいすのマイカートデビューは もう少し先かな~?
ジルくんはカートに乗るの初めてなの~?
ソワソワしちゃうなんて ジルくん可愛い~♪
あいすはパピーの頃から お店のカートに乗せていた
からだと思うけど 結構平気みたいだよ~

| あいすママ | 2010/01/19 23:50 | URL |

v-22 maiさんへ
ももちゃん ホントに良かったですね~
だいぶ良くなったって事なので ホットしました。
早く完治すればいいですね~!

カートはずーっと欲しかったんですよね~(^^)
お年玉も貰った事だし 思いきって買っちゃいました!!
今年はあいすを出来るだけ たくさんの所に連れて行って
あげたいと思っているので カートが活躍してくれれば
いいな~と思っています(^^)

| あいすママ | 2010/01/19 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/79-4f773e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

