PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめの一週間&知恵

~はじめの一週間~
あたちがお家に来てからの一週間を どんなふうに
過ごちていたのかを 少し紹介ちておくわね!
あたちったら お家に来た当日の夜は すごく寂し
かったんだけど 次の日からはぜんぜん平気だったの。

それに この頃のあたちは とにかくよく寝たわ。
あまりにも寝ているので パパもママも心配になって何度も
お鼻のところに 手をあてて確認ちたそうよ。
これはご飯を食べた後の お昼寝タイムのお写真よ!
あいすブログ31
あいすブログ32
あいすブログ33
お腹がいっぱいだと 寝ていても快適だわ。
この他に へそ天などのいろいろな寝姿写真がある中で
今回はあえてふつうバージョンを 選んでみたの。
ママはあたちの成長記録を写真に残そうと いつもひっし
なの。だからあたちも この頃から少しずつ協力ちてあげて
いるのよ。
次のお写真はおもいっきりカメラ目線よ!
あいすブログ34
あいすブログ35
かわいいでしょう~
協力の成果がちゃんと出ているお写真よね。
下の方のお写真は 知っている方もいると思いまちゅ
けど あたちのお気に入りのお写真なのよ!
この頃のあたちのお仕事と言えば 寝る事・食べる事
遊ぶ事なので どれもバランスよくこなしていた気が
するわ。大好きな甘噛みも たちかこの時期に始まった
んじゃなかったかちらね。

~知恵~
生後3ヶ月位の時って いろいろな事にも慣れてきて
ちょうど知恵がついてくる時だと思うの。
そんなあたちの姿を ママが激写ちていたので紹介
するわね。
ママがお掃除中 あたちはサークルの中に入って
いたんだけど どうしても出たくなったのよ!
きっと泣いてもダメだと思ったので 一生懸命考えて
アピールする事にちたの。
まずはロープ編
あいすブログ36
このロープは4つに分かれていて噛むところがたくさん
あるので 大のお気に入だったんだけど 全然無理。
続いては笛付きパンダのおもちゃ編
あいすブログ37
あたち簡単そうにくわえているけど 結構むずかちいのよ。
続いては牛の骨編
あいすブログ38
この骨は今となってはボリボリ食べれまちゅけど この
頃のあたちに とっては重かったわ。
こんなに頑張っても出ちて貰えなかったのよ。
いよいよ最後のメロンパン編
あいすブログ39
やっとここまで 頑張ってママは笑いながら出ちて
くれたわ。
パパだったら何もちなくても 出ちてくれる はずなのに。
ちょっと長くなっちゃいまちたけど みなさんにあたちの
頑張りを見てもらおうと思ってご紹介ちまちた。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー
スポンサーサイト

| おうち | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アピールしまくっていますねーーー!
すごいめんこいーーー!!
切実な思いが伝わってきます(笑)
家にきて一週間か~。
見たところ本当にお家ですっかりリラックスしてますねー。
もう、生まれる前からいた!みたいな(笑)

掃除機、確かに最初は苦労しました。
怖いのか泣くし。ケージに入れても泣くし。
みたところ、あいすちゃんは、掃除機は平気だったのかな??

| ぷっこ | 2008/12/20 23:35 | URL |

出たぁ~~~あいしゅのポンポコリンお腹ぁ~~~!!
あいしゅの可愛さは、そのクリクリの目とあのメタボぉ~なお腹ですよねェ~^^
よく食べよく寝る。
健康な証拠です、あいしゅは。

あいしゅは、ちゃんとサークル生活してるんですね~エライエライ。
サークル生活は大事ですからね~

さあ、次は。
もっとこう~やんちゃ~なあいしゅの写真を希望です!

| のり | 2008/12/21 00:31 | URL |

めんこいのぉ~
もうそれしか言葉がないのぉ~

サークルか?まりもは自由人だからなぁ~

あいしゅの成長はまりもの成長でも
あるのですから これからもヨロシクね~

| まりも親父 | 2008/12/21 05:26 | URL |

お返事です

v-22 ぷっこさんへ
あたち はっきり言ってアピールしまくりまちた。
ふつう こんなに頑張っている あたちの姿を
見たら もっと早く出ちてあげたくなりましゅ
よね~
ママったら のんきにお写真を 撮っているん
でしゅよ!
うたまろ君 最初の頃は掃除機が苦手だったん
でしゅね~結構 苦手な仔が多いと言う
お話ちは 聞いた事がありましゅ。
あたちの場合 いがいと平気で最初っから
興味シンシンで掃除機の後を追っかけて
遊んでいまちたよ。



v-22 のりさんへ

何故だかあたちのお腹 いまだにみんなに
触られるんでちゅよね~
のりさんから見ると ポンポコリ~ンのお腹は
あたちの可愛さの中のひとつなんでしゅね!

あたち ちゃんと サークルを 使って生活ちて
いるんでちゅよ。
どうやらパパとママは あたちが来る前から
お留守番する時の 安全面などを考えて
サークルを活用する事を 決めていたみたい!
今じゃあたちの大好きな場所なんでちゅよ。

のりさんはどうやらあたちの やんちゃなお顔が
ご希望みたいでちゅけど 次回はいよいよ
あのお方が登場する予定よ!
のりさん楽ちみに待ってて下ちゃいね。



v-22 まりも親父さんへ
親父さん めんこいって言葉だけであたち
十分嬉ちいでちゅよ。可愛いとめんこいって
言葉大好きでちゅから。

パパやママの苦労もあって 今はあたちも
サークルが自分のお部屋だと思っている
んでちゅよ。
まりもちゃんはサークルとか使っていないって
言ってまちたよね。
自由だと嬉ちいでしょうね~
親父さんとも一緒に寝れるなら 寂しい思いを
ちなくてすみまちゅからね。
この頃から カフェで親父さんに毎週会うたびに
体重を聞いてくれて あたちが成長するのを
喜んでくれたって ママから 聞いていまちゅよ。
ありがとうございましゅ。
こちらこそ これからもよろちくね。

| あいす | 2008/12/22 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/8-36e90bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

