PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達&ペットのお守り

~新しいお友達~
この間の土曜日 あたちの大好きな場所のひとつでもある
INDIAN BOYS KENNELさんに 行ってきたんでちゅけど
そこで新ちいお友達が出来まちた

とっても可愛い女の子で お名前は不二子ちゃん。
あいすブログ728

早速ランで 一緒に遊んでもらいまちた
あいすブログ729
ふたり揃ってパグ走りをちたりちて とっても楽ちかったわ

あたちの方がちょっとだけ 体は大きいでちゅけど
不二子ちゃんの方がお姉さんなの。
あいすブログ730
あいすブログ731
2ショット写真もイッパイ撮ったわよ

ママがお写真を撮ったんでちゅけど お家に帰って見てみたら
とっても可愛いお写真が撮れてまちた!
あいすブログ732
どうやら不二子ちゃんは スゴ技の持ち主のようでちゅよ!

お友達が増えるのってやっぱり 嬉ちいわね
あいすブログ733
不二子ちゃん&不二子ちゃんのママ 遊んでくれて
どうもありがとう
また一緒に遊んでね!



~ペットのお守り~
ここからは日曜日のお話ちよ!
日曜日はあたちも一緒にお参りができる 西野神社に
行ってきまちた
あいすブログ734
パパとママはすでにお正月に 参拝に行っているので
今回はあたちのお参りなの。

下のお写真は前のヒトが おわるのを待ってる様子。
あいすブログ735
あいすブログ736

そちてようやくあたちの番!
あいすブログ737
ちゃんと手を合わせて お参りちたわよ
あいすブログ738
何をお願いちたのかはヒミツ!!

そちてここの神社には ペットのお守りが売っているの。
ペットの健康が祈願ちゃれたお守りで ビニールに入っていて
防水加工も施ちゃれてるみたいよ。
あいすブログ739
お参りもちたち お守りも買ったので 今年一年元気で
過ごちぇればいいわね!



最後におまけ写真
明日の節分のために ママが豆を買ってきたんでちゅけど
その中に鬼のお面が付いてきたの
あいすブログ740
あいすブログ741
このお面 どう見てもあたちサイズの大きさなのよね。
もちかちて あたちが鬼役なのかちら
ちょれを考えたら 今晩眠れちょうにないわ!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| おうち&おでかけ | 06:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすチャン、お友達作りが上手なんですね♪
とってもお友達と楽しく遊べてますね(^^)
マロンは犬見知りなので・・・(泣)
なかなかお友達と上手に遊ぶコトが出来なくって(^^;)

西野神社にお参りに行ってきたんですね~
ペットお守りがあるなんて!!!
結局初詣に行くつもりが、未だに行けてないので(苦笑)
行かなきゃですね(^^)/

INDIAN BOYS KENNELさんへ今日午後から行ってきます♪
スタッフさんとか優しい方ばかりなら、初めてのマロンも安心ですね!
初のドッグカフェなのでちょっとドキドキだったんですよ・・・
ちゃんと良いコにしてくれればいいんですが、食べ物を前にすると~
人格?犬格が急変するので(^^;)
楽しんできます!!

今日から急激に気温が下がってますね・・・
あいすチャン、あいすママさんも体調崩されませんように(^^)

| マロンママ | 2010/02/02 10:19 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃん新しいお友達と楽しそうに遊んでるねぇ♪
二人並んでいい顔が撮れたね
ほんと楽しそ~♪♪♪

明日は節分!
鬼はあいすちゃんなの?
可愛いあいすちゃんに鬼は似合わないよ~ダメダメ~
鬼役はパパさんに押し付けちゃえ~(≧ω≦。)プププッ

| サト | 2010/02/02 10:55 | URL |

あいすちゃん、友達と楽しそうに遊んでますねー
不二子ちゃんって名前もかわいい!
初詣もしてお守りもいいなぁ
まだ今年は、行ってない我が家。。。
落ち着いたら、我が家も行ってきます♪
あっ!!明日、節分ですね
お面いいなぁ☆

| じんたまま | 2010/02/02 19:37 | URL |

ちっちゃくて可愛いお面!
サイズはあいすちゃんにぴったりねi-179
でも…鬼役はいやだよね~!
パパさんは、あいすちゃんに鬼役はさせないと思うけどっi-236
ペットお守りなんてあるんだね~♪
一年元気にすごせますようにi-189

| ここなmama | 2010/02/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
あいすちゃんお友達できてよかったね~!!
不二子ちゃんもかわいい~!
二人とも赤のお洋服で
姉妹みたいに見えました~!

節分あいすちゃん鬼になったのかな~!?
このお面のサイズはまさにわんこサイズですよね~!!

| mai | 2010/02/04 14:02 | URL |

v-22 マロンママさんへ
パグちゃんに会えるのって 嬉しいですよね~♪
あいすもとっても楽しそうに 遊んでいましたよ~(^^)
ペットのお守りがある事は 私も最近知ったんですけど
健康を祈願したお守りって事なので 早速買いに行って来ました(^^)
もしかしたらペットのお守りは市内だと 西野神社にしか
ないかも?です
ここの神社ならママさんと一緒に マロンちゃんも参拝できますよ~♪
初めてのドッグカフェは 如何だったのかな~?
あとでブログに遊びにいきますね~(^^)
昨日からホントにスゴイ寒いですよね~寒いって言うより
痛いって感じかな~?(笑)
マロンママさんは寒いの大丈夫?
私なんて生まれも育ちも北海道なのに 寒さには弱いのよね(^^ゞ

| あいすママ | 2010/02/04 20:15 | URL |

v-22 サトさんへ
あいすスゴイ楽しそうでしょう~♪
ホントにふたり共 凄くいい表情してるよね~(^^)
やっぱりパグちゃん同士の遊びって 動きも同じ
だから 見てるこっちも楽しくなっちゃうのよね~(^^♪
昨日の節分!鬼役はもちろんパパだよ!
あいすに鬼役なんて させる訳にはいかない
みたいだよ~
それにパパが サトさんのコメを読んだらしく あいすに
鬼役をさせたら サトさんに怒られちゃうよな~って
言ってたよ~(笑)

| あいすママ | 2010/02/04 20:19 | URL |

v-22 じんたままさんへ
不二子ちゃんってお名前 可愛いですよね~☆
ふたり共 スゴイ楽しそうに遊んでいましたよ~♪
パグちゃん同士だと パグ走りしたり 動きも
同じなので 見ているこっちも楽しくなっちゃって
私のテンションも すごい上がってました(笑)
お面はお豆を買った時に 付いてきたもので
ゴムの部分はちょっと直しましたけど サイズ的には
ちょうど あいすサイズだったんですよね~(^^)
ママさんも もうすぐですね~♪
お体、大事にして下さいね(^^)

| あいすママ | 2010/02/04 20:22 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
そうなの~!このお面 サイズがあいすにピッタリ
なのよね~(^^)
もともとはお豆を買った時に 付いてきたもので
ゴムの部分だけは ちょっと直しましたけどね~
もちろん鬼役はパパだったよ~!
あいすに鬼役なんて させる事なんて
出来ないみたいよ(笑)
ペットのお守りがあるって事は 私も最近になって
知ったんですよ~健康を祈願されたお守りって事
だったから 早速買いに行ってきました(^^)

| あいすママ | 2010/02/04 20:25 | URL |

v-22 maiさんへ
不二子ちゃんはスゴイかわいい仔で ふたり共すごく
楽しそうに遊んでましたよ~♪
パグ同士だと動きも同じだし やっぱり波長が
合うみたいですね~ふたり揃ってパグ走りしてる姿は
見てるこっちが 楽しくなっちゃいました(^^♪
お面はゴムの部分を ちょっと直しましたけど
あいすのサイズに ピッタリだったのよね~(^^)
鬼役はパパがやってました!!
やっぱりあいすに鬼役を させるわけには
いかないみたいですよ(笑)

| あいすママ | 2010/02/04 20:28 | URL |

お面、ちっちゃい!!
あいすちゃんが鬼役だなんて
失礼しちゃうわね~。
鬼役はパパさんがやってくれたようで
安心しました(笑)

2人とも初めましてなのに
とっても仲良しに見えます♪
きっとお友達作りが上手なのねi-179

| kopero | 2010/02/04 22:28 | URL |

v-22 koperoさんへ
もともとはこのお面 お豆を買った時に付いてきた
ものだけど 大きさがあいすにピッタリだったのよね~(^^)
パパがあいすに鬼役をさせるなんて 絶対ナイと思う。だって
鬼のお面をちょっとあいすに付けただけでも かわいそうだな~って
顔して 見てたくらいだから(笑)
ふたり共とっても仲良く遊んでいましたよ♪
お互いパグちゃん同士って分かるのかしらね?
お尻を丸めて 揃ってパグ走りする姿なんてサイコー!!
楽しくて私まで テンション上がっちゃいました(^^♪

| あいすママ | 2010/02/05 20:13 | URL |

こんばんは^^。
あいすちゃん鬼のお面平気なんですねー。
すごい!!
やったことはないけど桃太郎はきっと泣いて後ずさるかな?
まだ近所の犬にあっても後ずさっているから…^^:。

| ももたろうママ | 2010/02/08 20:07 | URL |

v-22 ももたろうママさんへ
あいすは鬼のお面 全然平気みたいですよ~
もともと何にでも 興味を持つ仔なので
最初にお面を見た時も 怖がることなく鼻水を
プシュプシュ飛ばしばがら クンクンしてましたよ(^^)
ママさんの予想では ももたろうくんなら
泣いて後ずさり しちゃいそうなんですね?
でも後ずさりしてる姿って 可愛いですよね~(^^)

| あいすママ | 2010/02/09 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/82-8b60c681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

