PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュックサック&ワンランクアップのお雛様?!

今回のお話ちは 前半は先日お出かけちた様子 そちて後半は
あたちのお雛様についてのお話ちよ!

~リュックサック~
この間の日曜日 パパとママが用事があるって事だったので
お気に入りのリュックを背負って いつもお世話になっている
アプリ工房さんへ行ってきまちた
このリュック 実は福袋を買った時にお友達に交換ちてもらった
物なんでちゅけど あたちちゅごく気に入っているの。
ちょれにママから 自分の物は自分で持つようにって
言われているので リュックの中身はあたちの大好きな
おやつが イッパイ入っているのよ
あいすブログ774
あたち アプリさんには何度も行っていまちゅけど 行くたびに
店内を毎回必ず ウロウロ探検ちて遊んでいるの。
あいすブログ775

パパとママの用事が終わった後 お店のスタッフの方が
美味ちそうなにおいのちゅるお皿を テーブルに運んできたの。
何かちら?と思ってあたち 一生懸命背伸びをちてみたんでちゅけど
見えちょうで 見えないのよね
あいすブログ777

背伸びをちてるあたちの事を側で見てみると こんな感じで
手をつかずに立っているのよ。立つポイントとちては 外側に
むいてるバレリーナさんのような足かちらね
あいすブログ778

そちて美味ちそうな においがちていたものは
ワッフルだったの。
あいすブログ779
あたちは食べれまちぇんけど パパとママが美味ちそうに
食べていたわ。オーナーさんご馳走様でちた


そちて次はあたちの食べる番だと思って まずはのどを
潤ちゅ事に。
あたちお家でもご飯を食べる前には必ず お水を飲むように
ちているの。だってのどが詰まったら大変でちょう~
あいすブログ776

そちてこの後 いつものようにパパの事を じーっと
見ちゅめて おやつを催促ちたの。
あいすブログ780
あたちに見ちゅめられると パパは必ずおやつをくれるのよ。
今回はおやつを持参ちていったので パパがおやつを
リュックから 出ちてくれたの。
あいすブログ781
リュックを背負ってお出かけちゅると おやつを忘れる心配は
ないので安心でちゅけど 自分で取り出ちぇないのが ちょっと
不便なのよね!
誰か背負ったリュックの中から 簡単におやつを取り出ちゅ方法
ご存じの方いないかちらね  


そちてアプリさんの帰りに病院と あたちの実家でもある
カフェに寄って遊んできまちた。
少ちしかお写真を撮っていまちぇんけど ご紹介ちゅるわね。

まずはあたちの実の祖母 クルミちゃん。
あいすブログ782

クルミちゃんの娘 キィちゃん。
あいすブログ783

キィちゃんの子供で まだ3ヶ月のキララちゃん。
あいすブログ784

そちて9ヶ月の男の子 キングくん。
あいすブログ785

最初はあたちも張りきって キララちゃんとキングくんと
一緒にパグ走りをちたりちて 遊んでいたんでちゅけど
だんだん疲れてきちゃったの。
あいすブログ786
パピーちゃんの相手って 意外と大変だわ



ここからはお雛様のお話ちよ!
~ワンランクアップのお雛様?!~
昨日の3月3日は女の子の節句 雛祭りでちたけど
雛祭りに欠かせないものと言えばお雛様よね
下のお写真のキティちゃんのお雛様は 去年パパが
あたちに買ってくれた物なの。
あいすブログ787

そちて先日 パパがワンランクアップちたお雛様だよって
言ってくれたのがコレ!
あいすブログ788
パパのお話ちではお人形さんの数も増えたち 音も鳴るので
去年よりはランクアップちてると言っているの。

どんな感じで音が鳴るのか 動画で撮ってみたので
画像がキレイじゃないでちゅけど お時間のある方は
音量と光に注意ちながら 見てみてね


あたちとちては正面から見ても
あいすブログ790
斜め横から見ても
あいすブログ791
このお雛様は全部 紙でできているんでちゅけど これって本当に
ワンランクアップちてるのかちら?
もちかちてあたち パパにダマちゃれているのかちらね
あいすブログ792
でも来年はもっといいお雛様を 買ってもらえちょうなので
今から楽ちみなの

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| おうち&おでかけ | 05:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃんのお雛様、電気ピカピカするのね~i-189
ランク、アップしてるわよ~♪
音もでるし♪
いいねぇ、あいすちゃん。愛されてるねぇi-178

リュックも可愛い(*´艸`*)
てんとう虫さんかな?
あいすちゃん、自分の物は自分でって、とってもしっかりしたお嬢さんね!
自分で取りだせないのが、ちょっと悲しいけどねーi-229

| ここなmama | 2010/03/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

これは例のリュックですね!
アクティブなあいすちゃんにピッタリです

最近日曜日に休めなくてなかなかお会いできませんが
お互い元気でやっている様で安心です
っていうかパパさんがいつもコメくれますからね

またお会いしょう

| まりも親父 | 2010/03/04 14:08 | URL |

あいすちゃんのお雛様は豪華版じゃありませんか~e-280
何段もあって音楽までついてるのね~
間違いなくランクアップしてるわ~
リュックを背負ってお出かけが楽しいね
自分でおやつを取り出せるともっと楽しいのにねe-281

| ケネママ | 2010/03/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃんのお雛様はすごい!!
ライトがつくんですね!!
パパさんはホント優しいですね~あいすちゃんの為に
いつも可愛いものを買ってきてくれて♪
そしてこのリュック可愛いすぎます~!!
ピンクの服もとっても可愛い!!
そっか~いつもリュックにおやつを入れてくれてたら
安心しますもんね!!
それとリンク貼らせていただいてもいいですか!?

| むう | 2010/03/04 21:54 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
パパはあいすを喜ばせたくて いろんな物を買ってくるんですよ~
このお雛様 紙なのに結構丈夫で ライトもついてるから
私も最初 見た時は驚いちゃったのよね~(^^)
あいすもお雛様から音が鳴るのが よっぽど不思議だったらしく
メロディーが終わるまでずーっと 首を傾げていました!
ここなmamaさん気付いてくれたんですね~このリュック
てんとう虫なんです!生地もやわらかくて軽いので
すごく気に入ってま~す(^^)
あいすもリュックの中に 自分のおやつが入ってる事をちゃんと
分かってるみたいですよ~ホントは自分でおやつを取り出せると
嬉しんでしょうけどね(笑)

| あいすママ | 2010/03/06 01:41 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
そうですよ~
あの時親父さんに 交換してもらったリュックです!
ありがとうございました(^^)
最近なかなか お会いできないですよね~
まりもちゃんと母さんはお元気ですか~?
暖かくなったらまた一緒に遊びましょうね♪
最近あいすも だいぶ落ち着いてきたので
親父さんも母さんも 今度あいすに会ったら
ビックリするかもしれませんよ~(笑)

| あいすママ | 2010/03/06 01:46 | URL |

v-22 ケネママさんへ
お雛様はぼんぼりの部分が光るし メロディーが
ついてるから 興味はあるみたいなんですけど
あいすとしては 去年のお雛様の方が
気に入ってるみたいなんです~
なかなかパパの思いは 届かないみたいで(笑)
あいすは基本的にお家に居る時は お洋服は着ていないので
今まではお洋服=お出掛けだったんですけど
最近ではリュックを見ただけでも お出掛けできると
思って 喜んでますよ~(^^)

| あいすママ | 2010/03/06 01:50 | URL |

v-22 むうさんへ
最初 私もこのお雛様を見た時 紙でできているのに
ライトまでつくから ビックリしちゃったんです!
パパはあいすの為に いろんな物を買ってくるんですよ~
一緒にお店に行くとおもちゃとかでも 私より真剣に
選んでますから(笑)
このリュック 大きさもあいすにピッタリだし可愛いので
すごく気に入ってるんですよ~(^^)
前に私が何度か?おやつを持って行くのを忘れて あいすに
かわいそうな思いをさせちゃった事があるので リュックに
入れて あいすに持たせた方が忘れる心配がないので
安心なんですよね~(笑)
リンク大歓迎です!!ありがとうございます♪
私も早速貼り付けさせてもらいますね~
今後ともよろしくお願いしま~す(^^♪

| あいすママ | 2010/03/06 01:57 | URL |

リュックいいですねー^^。
うちも欲しいなーと思っていてまだ買っていません。
散歩のとき散歩グッズを入れたいと考えてました。

2本足で立った感じそっくりー^^。
耳が下がってる感じが特にそっくり^^。
足元は…。
今度観察してみます!!

| ももたろうママ | 2010/03/06 18:59 | URL |

てんとう虫リュックとお洋服が似合っててかわいい~v-238
優しいパパ&ママがいて、あいすちゃんは幸せ者!
将来の夢はバレリーナなのかしら?
それともパグちゃんらしく、お菓子屋さんなのかな?

| あやや | 2010/03/06 19:50 | URL |

v-22 ももたろうママさんへ
リュックは可愛くって すごく気に入ってるんですよ~(^^)
ももたろうママさんも、欲しいって考えてたのね~♪
確かにお散歩時のリュックって 可愛いし便利ですよね~☆
ももたろうくんも 2本足で立つの~?
うちも最近 得意気に立つんです!もちろんおやつ
欲しさですけどね(^^ゞ
ももたろうくんとあいすって やっぱり似てますよね~
私も ももたろうくんの写真見てると ソックリって思う事
結構あるんですよ~♪
足元はぜひぜひ観察してみて下さい!もし同じだったら
笑えますね~(^^)

| あいすママ | 2010/03/08 20:41 | URL |

v-22 あややさんへ
リュックとお洋服 褒めて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございま~す(^^)
可愛い物とか見つけると ついつい買って
しまうんですよね~(^^ゞ
将来の夢・・・せっかくなので今 私の横にちょうどあいすが居るので
あややさんの質問を本人に聞いてみたところ バレリーナって言葉には
首を傾げただけだったのに お菓子屋さんって言葉には 嬉しそうな
顔してお座りしましたよ!(笑)
やっぱりお菓子って言葉には弱いみたいです(^^ゞ
でもパグらしいな~って つくづく思っちゃいました(^^)

| あいすママ | 2010/03/08 20:46 | URL |

あいすママさん先ほどは訪問コメントありがとうございますv-238

あいすちゃんこの日曜日にお誕生日なんですねv-274
リュックを背負ったあいすちゃんとてもカワイイですよv-218
おやつが入ってるなんて夢のリュックサックですね。
なんだかうちのトトにもリュックを背負わせてみたくなりましたv-237
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-22

| トト母 | 2010/03/09 21:19 | URL |

v-22 トト母さんへ
早速の訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)
あいすのお誕生日は14日の日曜日なので ちょうど
トトちゃんと一週間違いですよね♪
夢のリュック・・・確かにそうですよね~☆
たぶんあいすの頭の中ではリュック=おやつとだと認識してる
みたいで 最近ではリュックを見ただけで嬉しそうに
はしゃいでいるんですよ。
リュックを背負ったトトちゃんも ぜひ見てみたいです(^^)
またブログの方に 遊びにいかせてもらいま~す。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^♪

| あいすママ | 2010/03/10 17:24 | URL |

あいすちゃんのリュックかわいい~!!
うちも欲しくなりましたよ~!!
かわいい子には旅をさせないとですよね(笑)

おひな様あいすちゃんいいなぁ~!!
パパさん本当に優しい~!
すごいレベルアップしてる~!
来年はどうアップするのか気になっちゃいます~!

| mai | 2010/03/11 23:32 | URL |

v-22 maiさんへ
てんとう虫のリュック可愛いので 私も凄く気に入って
るんですよ~それに意外と物が入るので あいすにも
自分の物は自分で持ってもらわないとね(笑)
ももちゃんならリュック 似合うだろうなぁ☆
リュック姿のももちゃん 見てみたいです!!
お雛様ね~パパがせっかく音が鳴るのを 買って来たんだけど
あいす的には去年のお雛様の方が 好きみたいなのよね~
でもそんな事でめげるパパじゃないから 来年はどんなお雛様
にするのか?実は私も楽しみなんですよ(^^)

| あいすママ | 2010/03/12 19:00 | URL |

今日は偶然会えてびっくりしましたね~!!
そしてあいすちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
今日もおとなしくて可愛かったです♪♪
ブログチェックさせてもらいますね~☆
またインディアンで会える日を楽しみにしてま~す♪♪

| チビ子です☆ | 2010/03/14 01:19 | URL |

v-22 チビ子さんへ
昨日は本当にビックリしましたね~(^^)
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです!
2歳ってほんとアッという間ですね~
ついこの間1歳になったと思っていたのに・・・。
そうそうあいすが初めてモネちゃんに遊んで貰った時の様子を
以前ブログに載せているので 良かったら見て下さいね(^^)
http://icehime0314.blog8.fc2.com/blog-entry-39.html

今度はモネちゃんとニーナちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
後でチビ子さんのブログにも 遊びに行かせてもらいますね(^^)

| あいすママ | 2010/03/14 11:34 | URL |

あいすちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
またブログUPしたら遊びに伺います♪
あいすちゃんにとって素敵な一年が過ごせますように☆☆

| トト母 | 2010/03/14 18:07 | URL |

v-22 トト母さんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)
お誕生日の記事は 本日中にアップする予定なので
お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^♪

| あいすママ | 2010/03/15 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/88-953246ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

