PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーはあたちのお誕生日

~ホワイトデーはあたちのお誕生日~
2010年3月14日はあたちの2歳のお誕生日
前日の13日はお家でパパとママが、そちて当日の14日は
ママの実家でお祝いをちてもらったのよ。
あいすブログ793

バースデーケーキはいつも遊びに行っているINDIAN BOYS KENNELさんで
作ってもらいまちた
お味はポテト味よ!
あいすブログ794
このケーキの大きさは カップサイズなので結構小さめなの。
でもちゃんと あたちのお名前とお歳まで入れてくれた事が
ちゅごく嬉ちかったわ。きくちゃんありがとう

ママがケーキをテーブルの上へ置いたまま お水を取りに台所へ。
あまりにも美味ちそうなニオイがちゅるので あたち
待ち切れなくて ちょっとだけ頂いちゃったの。
あいすブログ795
本当はコッソリ頂くはじゅだったのに・・・
パパに見ちゅかっちゃって 激写されちゃったのよ
あたちポテトのケーキは 生まれて初めて食べまちたけど
ちゅごく美味ちかったわ。


そちてここからはパパとママに貰った お誕生日プレゼントを
ご紹介ちゅるわね
プレゼントは昨年同様 あたちの大好きなお洋服を2着
いつもお世話になってるアプリ工房さんで作ってもらいまちた。
まずは1着目 水色のネーム入りパーカー。
あいすブログ796
このパーカーの形はあたちのお洋服の中では定番で ちゅごく
気に入っているの。
あいすブログ797
あいすブログ798
あいすブログ799
水色のお洋服は何着か持っていまちゅけど ここまで
明るい水色のお洋服は 初めてじゃないかちらね

続いて2着目 黒チェックのワンピース。
あいすブログ800
写真じゃちょっと分かりづらいでちゅけど チェック部分が
光っていて とっても可愛いのよ。
あいすブログ801
あいすブログ802
あいすブログ803
ちょっとお姉さんぽくなったと思うんでちゅけど 如何かちら

アプリさんのオーナーさんはじめスタッフの皆さん
いつも可愛いお洋服を 作ってくれてありがとう
今回のお洋服もとっても気に入りまちた。


そちてパパからのバレンタインデーのお返ちはと言うと
まずは今大人気の 王冠たまごちゃん。
あいすブログ804
あたちたまごちゃんが大好きで イロイロな色を持って
いるんでちゅけど 王完たまごちゃんは はじめてなので
ちゅごく嬉ちいの。
ちょれとクッキーと おもちゃも貰ったわよ。
あいすブログ805
ちょっと説明ちゅると 左上の犬のおもちゃは体の部分が
ビューンって伸びるので 引っ張りっこが出来るらちいの。
そちてナイロン製のフリスビーのような物は 大きさも小さくて
音も静かなので お家の中やランでも遊べるんでしゅって。
ママのお話ちだとパパはきっと あたちと一緒に遊びた
がってるんじゃないかって言ってたわ。


最後に今年のお誕生日は メールなどをはじめ本当に沢山の方に
おめでとうって言ってもらえて あたちちゅごく嬉ちかったの。
そちてプレゼントやお祝いカードくれたお友達の皆さんも
本当にどうもありがとうございまちた
こらからもあたち 頑張るので皆さんよろちくね!




ここからはおまけ
1歳最後のランって事で13日にバーナード・スクエアさんへ
行ってきたの。
あいすブログ806

そちてランで遊んでいたらバナスクさんの看板犬
セント・バーナードさんを発見!!
あいすブログ807

後ろからこっそりクンクンちていると
あいすブログ808

キャ~!!
あいすブログ809
怒られちゃったわ~ごめんなちゃい


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうほざいましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 記念日 | 06:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃん☆
2歳の誕生日おめでとう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ポテト味のケーキ、ピンク色で可愛いねぇ
待ちきれずに食べちゃう気持ちわかるよ(*^m^)o==3プ
水色のパーカーもチェックのワンピースも
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
どっちもリボンがついて女の子って感じがするぅ
いいなぁ♪いいなぁ♪♪
今年も元気いっぱい可愛いあいすちゃんでいてね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| サト | 2010/03/16 11:04 | URL |

あいすちゃん、お誕生日おめでとう~i-176
すごいわ~♪
ケーキにプレゼントに、たくさんっ!
あいすちゃん、いっぱい愛されてるね~。
王冠たまごちゃんなんてあるのねー。
知らなかったわっ。
ここなは黄色いたまごちゃんを持ってるんだけど
お気に入りすぎて、もう壊れちゃってるのよぉi-235

| ここなmama | 2010/03/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

改めて二歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ポテトケーキなんて初めだわ~
アプリ工房さん、私も今度ネットで覗いてみようかなぁ…
水色の洋服もカワイイですよね
あいすちゃんお似合いですよ
素敵なお祝いが出来て良かったですね
あいすちゃんセントバーナード、びっくりしちゃったね(笑)
またおじゃましま~す

| トト母 | 2010/03/16 17:44 | URL |

なんかあっという間に2歳ですな
とにかく無事に育ってくれたことに感謝ですね
まりもとともにこれからも健康であいすらしさを
無くさないで元気にいきましょう

プレゼントは今度お会いしたときにね

| まりも親父 | 2010/03/16 19:19 | URL |

あいすちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキに可愛いお洋服、そしてパパさんからもちゃんとホワイトデーのお返しまでもらえて幸せいっぱい愛情いっぱいですね♪
このたまごちゃんって流行ってるですよね~こないだワンコ洋服のお店に行って知ったんですよ(汗)
誕生日も2回してもらってあいすちゃんの幸せものだ~!!
愛されてますね!!
また1年元気に楽しく過ごしてくださいね!!

| むう | 2010/03/17 10:22 | URL |

あいす、誕生日おめでとう。
もう何回しゃべったっけ。
とにかく元気でいてくれるだけでパパは嬉しいよ。
しっかし、おまえは明るいね。誰に似たのかな???

2歳になったあいすに一つだけ注文があるんだけどさ、
おもちゃで遊んでいるうちに興奮して、間違って
パパの手を噛むの止めてくんない?痛いから・・・

まっ、まさか、間違ってないってことないよね?

| あいすパパ | 2010/03/17 19:22 | URL |

遅くなりました・・・

あいすちゃん、お誕生日おめでとう
いつも元気一杯のあいすちゃん、今年もその勢いで駆け抜けちゃおうね
ポテトのケーキも美味しそうにいただいたね
お洋服も良くお似合いですよ~

王冠のたまごちゃんはケネもお取り置きしてもらってるよ
コレクションがまた一つ増えたね

| ケネママ | 2010/03/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃんへ

お誕生日おめでとう^^。
いつ見てもかわいい服ばかりですね。
ファーがついた服なんかはとっても女性らしいですよ。
かわいいー!!

さてさて。桃太郎も2歳になりました。
次あう時には去年より男らしく振舞えればよいのですが…。

| ももたろうママ | 2010/03/17 21:22 | URL |

☆happy☆birthday☆

あいすちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね。
私の妹と同じ誕生日です~!!
ケーキもすごくかわいいし
お洋服名前入りのブルー奇麗な色で
すっごく素敵~!!
フリルの黒は大人っぽい!!
もう素敵なレディーだもんね☆
これからも元気でかわいいあいすちゃんで居てね!

| mai | 2010/03/17 21:49 | URL |

あいすチャン、おめでとう♪

遅くなりましたが…
あいすチャン、お誕生日おめでとう!!
今年もあいすチャンにとっても、パパさん&ママさんにとっても素敵な1年になります様に…

あいすチャン、いっぱいプレゼントをもらったのね~
お洋服もとっても似合っててカワイイ!!
パパさんからのたまごも王冠仕様なんてヽ(^^)
あいすチャンは皆から愛されてるんだねぇ~
私もあいすチャンのファンの1人ですが(^^ゞ

これからも1歳大人になった、あいすチャンをたくさん見せてね♪
楽しみにしています('-^*)

| マロンママ | 2010/03/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 サトさんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
お誕生日のケーキ、可愛くて食べるのがもったいないな~と
思っていたら ちょっと目を離しはなしたすきに
食べられちゃいました(^^ゞ
ポテト味は初めてだったんだけど すごく美味しかったみたいよ~♪
夢中で食べていたもの。それに食べた後のあいすのお顔は
かなりご満悦のようでした(笑)
お洋服も褒めてくれてありがとう♪
水色のパーカー最初 男の子っぽいかな~って 思っていたんだけど
パパが水色を着せたがっていたので 作ってもらったんです。
2歳と言っても まだまだお転婆娘のあいすだけど
今後とも宜しくお願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 00:49 | URL |

v-22 ここなmamaさんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
お誕生日って何をあげようか迷っちゃうのよね~
あいすはお洋服が大好きな仔なので 結局お洋服に
しちゃいました(^^)
王冠たまごちゃんはすごく人気があって なかなか
入手困難なんですよ~
お店に入荷しても すぐに売れちゃうみたいなの。
ここなちゃんもたまごちゃんは お気に入りだったのね~♪
うちなんて いったい何個壊したかしら?(^^ゞ
たまごちゃんにも 当り外れがあるみたいだけど30分も
経たないうちに 穴があいたのもあったんですよ(^^ゞ
こんなお転婆娘のあいすだけど 今後ともよろしくお願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 00:53 | URL |

v-22 トト母さんへ
トト母さん、何度もお祝いコメントありがとうございます♪
ポテトケーキはうちも初めてだったんですけど
スゴイ美味しかったみたいで 食べた後は幸せそうな
お顔をしていました(^^)
パーカーはあいすの洋服の中では 定番のひとつでも
あるので 他にも色違いで作ってもらっているんです。
アプリさんのお洋服は可愛いお洋服が多いし、着やすいですよ~♪
ネット注文もやってますので 是非覗いてみて下さいね!
ランではセントバーナードさんを見つけて 一生懸命クンクン
していましたけど おしりまでは届かなかったみたいです(笑)
私もまたブログの方に遊び行かせてもらいますので
今後ともよろしくお願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 00:57 | URL |

v-22 まりも親父さんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
本当にアッという間に2歳になっちゃいましたね~
まりもちゃんと一緒に ついこの間までバタバタ遊んで
いたような感じがするんですけど この一年はホントに
早かったです!
あいすらしさと言えばここ一週間くらい前から 親父さんが
知っている元のあいすへ 復活しちゃいました(^^ゞ
ただ持続力は落ちていますけど・・・(笑)
王冠たまごちゃん 楽しみにまってて下さいね!
久し振りにまりもちゃんに会いたいな~(^^)
まだまだお転婆娘のあいすですけど これからも
宜しくお願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 01:00 | URL |

v-22 むうさんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
ホワイトデーが一緒だと プレゼントも多くなっちゃいますね~(^^)
バースデーケーキは今年が初めてだったんですよ!
去年はある食べ物の アレルギーを確認してる最中だったので
ケーキは用意しなかったんです。
待ち切れずに先に食べられちゃいましたけど 食べた後は
とっても幸せそうなお顔をしていました(笑)
たまごちゃんは1年半くらい前に お友達に頂いたのを
切っ掛けに あいすも遊びだしたんですけど 王冠たまごちゃんは
今はすごく人気があって うちもやっと買えたんですよ~
お店に入ってもスグに売れちゃうみたいです。
2歳と言っても まだまだお転婆娘のあいすですけど
これからも宜しくお願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 01:04 | URL |

v-22 パパへ
お祝いの言葉なら何度言ってもらってもOKよ!
それにあたちの性格は パパとママの両方に
似たんじゃないかちらね?
親の背中を見て子は育つっていうじゃない!!
噛むのを止める???
あたち噛んだ覚えはないから きっとパパの
勘違いだと思うわよ。
それと飲み会が近いからって あたちの前で
早朝からカラオケの練習するのはやめてね!

| あいす | 2010/03/19 01:14 | URL |

v-22 ケネママさんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
それとお誕生日カードも すごく嬉しかったです(^^)
バースデーケーキはカップサイズなので 平仮名では
もしかしたら名前は無理かも?って言われていたので
ケーキを見た時はすごく嬉しかったんですよね~☆
お洋服も時間を掛けて相談したので 今までにないお洋服で
すごく気に入っています♪
たまごちゃんはケネちゃんも好きですものね~(^^)
あいすはどうやら王冠たまごちゃんの 王冠部分が
よっぽど気に入ったのか?カジカジしていますよ~
たまごちゃんは何個も壊しているので 今回は長持ちする事を
願うだけです(笑)
まだまだお転婆娘のあいすですけど 今後とも宜しくお願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 01:18 | URL |

v-22 ももたろうママさんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
お洋服も褒めて頂いて嬉しいです☆
ももたろうくんもあいすも2歳になっちゃいましたね~
本当にアッと言う間ですよね!
お互い大きな病気もなく育ってくれて何よりですね(^^)
1歳になった時にはあまり感じませんでしたけど
今回のお誕生日は正直 もっとユックリでもいいのに~って
思っちゃいました。
またももたろうくんに会いたいな~今年は会えるかな?
今度は兄弟みんなで会えるといいですね~(^^)
今後ともよろしくお願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 01:22 | URL |

v-22 maiさんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
maiさんの妹さんと同じ誕生日なんですか~?
ホワイトデーのお誕生日っていいですよね~
私、あいすのお誕生日がホワイトデーと分かった時
すごく嬉しかったんですよ~(^^)
お洋服 褒めてくれてありがとう♪
水色は男の子みたいかな~って思ったんですけど パパが
あいすに着せたがっていたので 作ってもらったんです。
黒のワンピースも今まで着た事のないものに チャレンジして
みました。お洋服だけでもすこしは大人っぽく見えれば
いいかな~と思って(笑)
まだまだお転婆娘のあいすですけど これからも宜しく
お願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 01:26 | URL |

v-22 マロンママさんへ
あいすへのお祝いコメントありがとうございま~す♪
お誕生日プレゼントって何にしょうか?悩んじゃうのよね~
結局あいすの好きな お洋服にしちゃいましたけど(^^)
あいすは小さい頃からお洋服が大好きで ちゃんと自分の
お洋服の中でもお気に入りと そうでない物があるんですよ~
お気に入りのお洋服だと 自分から袖に手を通してくるんです。
マロンママさん、もう大丈夫なんですか?
ココアちゃんの子育ても 今は大変だと思いますけど
頑張ってくださいね!
でもお家にパグちゃん2頭なんていいな~羨ましです(^^)
まだまだお転婆娘のあいすですけど 今後とも宜しく
お願いします♪

| あいすママ | 2010/03/19 01:30 | URL |

NO TITLE

昨日はありがとうございましたぁ。
モネ・ニーナのママ、チビ子です☆
誕生日の洋服、拝見しました~!!
すごい豪華な誕生日だったんだね~!!
水色の洋服も見てみたいわ♪
また遊んでくださいね~♪♪

| チビ子です☆ | 2010/04/19 23:50 | URL |

NO TITLE

v-22 チビ子さんへ
お返事遅くなってすみません。
しばらくブログを更新していないと コメントが
承認待ちになるらしく 気が付くのが遅くなってしまいました。
先日は遊んで頂いて ありがとうございました♪
あいすもモネちゃんとニーナちゃんに遊んで貰って
楽しかったようですよ(^^)
お誕生日って嬉しくもあり ちょっと寂しい気も
するんですよね~元気でいてくれるのが一番ですよね!
また一緒に遊んで下さいね~♪

| あいすママ | 2010/04/29 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/91-db422e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

