PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスを食べにあいすの家へ

久ち振りの更新でしゅ
先月半ばくらいから忙ちかったり ママの体調がちょっと悪く
PCの画面を見るのが辛くなった事もあって ちばらくブログを
お休みちていまちたけど ママの調子もだいぶ良くなって
きたので 今まで通りのんびり更新ちていこうと思っていましゅ。
ちなみにあたちはちゅごく元気よ


今回のお話ちを書く前に 最近ママが寝る前に必ず使って
いる物をちょっとご紹介。
ちょれはコレ!めぐりズム
あいすブログ810
あたちから見ると このアイマスクを目元にあてている時の
ママのお顔が ちゅごく怪ちいヒトに見えて ちょっと怖いのよね。
でも目元がスッキリちゅるらちいので ひそかにあたちも
使ってみたいと思っているの


~アイスを食べにあいすの家へ~
先日パパが突然 アイスが食べたいと言いだちたので
ドライブがてらお出かけちて来たの
あいすブログ811

着いた場所は もう何度も行った事がある長沼町のあいすの家本店。
あいすブログ812
知ってる方も多いと思いまちゅけど アイスクリームやソフトクリーム
乳製品など 美味ちいものがたくさん売っているお店よ

お店のお名前があたちと同じ平仮名で あいすって事もあって
お店に行くたびにあたち ちゅごく嬉ちくなっちゃうの
あいすブログ813
お写真を撮っている最中も お店の中からアイスクリームを
持って出てくるお客さんがイッパイいて 気になっちゃって
正直お写真どころじゃなかったのよ
あいすブログ814

今回パパが食べたのは本店店頭限定品 こいミルクソフト(左)
ママが食べたのは さくらのアイスクリーム(右)
あいすブログ815 あいすブログ816

ちょれとあいすの家のオリジナル中華まんじゅう ジンギスカンまん
長沼ジンギスカンを使って 作られているみたいよ!
あいすブログ817
あいすブログ818
大きさも結構大きいんでちゅけど パパとママそれぞれ
1個ずつ食べていたわよ。
確かふたり共 あいすの家に行く前に お昼御飯を食べた
はじゅなのに・・・
本当によく食べるので あたちビックリしちゃったわ


そちてこの後 向かった先は道の駅マオイの丘。
あいすブログ819
あいすブログ820
ここの道の駅はいつもちゅごく混んでいるんでちゅけど
人がイッパイいて楽ちいので あたちも必ず車から降りて
周りをウロウロちながら 皆さんにご挨拶ちゅるように
ちているの。
あいすブログ821


次に行った場所は千歳空港の側にある
千歳アウトレットモール・レラ
あいすブログ822
あたち レラに行くのは生まれて初めてだったんでちゅけど
たくさんワンちゃんが来ていたわよ。

場内をたくさん歩いた後は お写真はないでちゅけど
ドッグカフェに寄って バナナブレッドを頂きまちた
あいすブログ823
レラの中にはドッグカフェの他にランやワンちゃん用の
お洋服などが売っているお店があったわよ

下のお写真はママのお買い物が終わるのを パパと一緒に
待っていた時の様子。
あいすブログ824
あいすブログ825


夕方になってくると だんだん雲行きが怪ちくなってきたので
そろそろ帰ろうと思って駐車場に向かっていたら レラの真ん前に
公園があったので少ち遊んで行く事にちたの。
あいすブログ826

そちてウロウロ歩いていたら遊具を発見!!
あいすブログ827

ちょっと上に乗ってみる事に。。。
あいすブログ828
あいすブログ829
一番高いところからスベリ台を 覗いてみまちたけど
滑って降りるのはちょっと こわちょうなので登る事に挑戦!!
あいすブログ830
あいすブログ831
あいすブログ832
頑張って何度か挑戦ちてはみまちたけど 足も滑るち
急なので無理みたいなの。
上に登るのって結構難ちいのね
あいすブログ833
この後 雨が降ってきたので車まで猛ダッシュちたのよ

今回は久ち振りの更新でちたけど あたちの元気な姿は
皆さんに伝わったかちら?

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね


※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 14:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/93-ff948b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

