PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック&座椅子

もうゴールデンウイークも終わりでちゅけど 今回の
連休のあたちは 事情があって遠出を控えている為
近場で遊んでいるのよ

~フォトブック~
ブログをちばらくお休みちていた時に あたちフォトブックを
作りまちた
作ったと言ってもママが作成ちたわけではなく 某ペットショップで
プロカメラマンさんが 撮影とフォトブックの作成までをちてくれると
言う イベントを開催ちていたのでお願いちたのよ。

そちて出来上がってきたのがコレ!
あいすブログ834
タイトルはパパがその場で考えたんでちゅけど あまりにも
普通ちゅぎるので もうちょっと捻って欲ちかったわね。

中身をちょっとご紹介ちゅるとこんな感じ
あいすブログ835
最近はモデルをちゅるのも ダイブ慣れてきたわよ!


そちてカメラ屋さんでは ミニミニフォトブックを作りまちた。
お写真がアップちゅぎて ちょっと大きく見えまちゅけど
実際は3cm×3cmの大きさちかないんでちゅよ。
あいすブログ836
このミニミニフォトブックのお写真は どうやらママが
自分で撮ったお写真の中から お気に入りだけを選んで
作ったみたいなの。
あいすブログ837
いつも携帯に付けて持ち歩いていると思うので 直接ママに
会う機会がある方は ぜひ見て下ちゃいね



~座椅子~
先日のお休みの日 パパがお出掛けをちたので ママと一緒に
お留守番をちていたの。
性格的にママは ジッとちているタイプではないので
動き回っていまちたけど あたちはちゅごく眠かったので
ソファーの上で ウトウトちながらパパの帰りを待っていたの
あいすブログ838
あいすブログ839

そちてちばらく待っていたら パパが座椅子と言う物を
買って帰って来たの。
あたち座椅子を見るのは 生まれて初めてなので
気になっちゃって 眠気も一気に覚めた感じよ!
あいすブログ840

早速あたちが最初に座ってみる事に。。。
あいすブログ841
なかなか良い座り心地なので ちばらく座っていたら
またちても眠気が・・・
結局この後 眠っちゃったわ
あいすブログ842
そちて一番ビックリちたのがこの座椅子 てっきりあたちの
物かと思っていたら 実はママに買った物だったの
でも実際のところ ほとんどあたちが使っているので
この座椅子はあたちの物だと思うのよね



最後におまけのお写真
先月の中旬に開催ちゃれた ドッグファッションコンテストに
出場ちた時のお写真。
あいすブログ843
あいすブログ844
このコンテストにあたちが出場ちゅるのは 今回で3回目
なんでちゅけど なかなか優勝ちゅるのは難ちいわね!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おうち | 09:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/95-425e65bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

