PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達&お父さんとの遊び

連休明けはバタバタちていて 更新ちゅるのが遅くなっちゃい
まちたけど 今回はゴールデンウイーク中のお話ちよ!

~お友達&お父さんとの遊び~
ゴールデンウイークの最終日は お友達とあい・どっぐらんさんで
遊んできまちた
あたちが着いた時にはみんな来ていて 既にマッタリモード。

今回遊んでもらったお友達は
あたちの実のお父さん 元気お父さん。
あいすブログ845

元気お父さん家の つくしちゃん。
あいすブログ846

あたちより5ヶ月お姉さんの まりもちゃん。
あいすブログ847

あたち みんなに会うのは久ち振りだったので
ちゅごく嬉ちかったの


そちて今回は珍ちく元気お父さんに たくさん遊んで
もらったので ちょっとご紹介ちゅるわね!
遊んでいる場所は 外のテラス部分よ。
まじゅはご挨拶をちてから 遊び開始!
あいすブログ848
あいすブログ849

そちて遊んでいるうちに だんだんあたちのテンションが
上がってきて 元気お父さんの前でパグ走りを披露
あいすブログ850
あいすブログ851
そんな元気イッパイのあたちの姿を見て 元気お父さん
ちょっと驚いていたわ
あいすブログ852

遊びの途中でも ちっかりカメラ目線のあたち
あいすブログ853

こんな感じでちばらく遊んだ後は 疲れて休憩。
あいすブログ854


そちてランでは親子揃って 同じ格好でクンクンちていた姿の
お写真を 撮る事が出来たわよ
あいすブログ855


店内ではお友達のパパやママから たくさんおやつを
頂きまちた。どうもありがとう

下のお写真はまりもちゃんと一緒に まりもちゃんパパに
おやつを貰っている様子。
あいすブログ856
あたちのお口が ちゅごい事になっているわね。

この日は久ち振りにみんなと一緒に遊べて 楽ちかったわ。
また一緒に遊んでね



最後におまけ
連休中 いつも遊びに行っているINDIAN BOYS KENNELさんで
期間限定の お子様ランチを頂いてきまちた
あいすブログ857
ご飯はチーズ風味の雑穀米で ハンバーグのお肉はラム肉よ。
あいすブログ858
あいすブログ859
あまりの美味ちさに ママの手までパックンしちゃったわ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/97-8b130727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

