PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の本当の目的は・・・

~公園の本当の目的は・・・~
先日久ち振りに平岡公園に遊びに行ってきまちた
お家から結構近い事もあって 何度かお散歩に行った事が
あるんでちゅけど 今年に入ってからは初めてじゃ
ないかちらね?
ここは梅林で有名な公園で 夜になるとライトアップ
ちゃれるのよ
あいすブログ860

あたちが行った日は残念ながら まだお花が全然咲いて
いなかったの。
あいすブログ861
でも結構混んでいて ワンちゃんもたくさん来ていたわよ。

我が家が真っ先に向かった先は 梅のソフトクリームが
売っている売店
もちろん食べるのは 甘党のパパよ!
あいすブログ862
ママはそんなに甘い物を 食べるヒトじゃないので
パパがひとりで食べていても 全然気にならない
みたいでちゅけど あたちは美味ちそうなニオイが
ちゅると 気になってちかたがないのよね
あいすブログ863
あいすブログ864
あいすブログ865
あたちがどんどん ソフトクリームを食べているパパに近付くと
パパったらあたちのお顔を見て 睨まれているみたいで
怖いって言うのよ!
失礼しちゃうでちょう~


次はお土産などが売っている売店へ移動。
ここの売店には お家でパグを飼ってい方がいて
ママと色々なお話ちをちていたわよ。
あいすブログ866

ここでは梅のおもちと 梅ようかんを買っていたわ。
あいすブログ867

この後公園内を お散歩ちてから帰ったんでちゅけど
この日はたくさんの方から 可愛い~って声を掛けられて
あたち ちゅごく嬉ちかったの


帰りの車の中では ママの膝の上にアゴを乗ちぇて
お家まで帰ったのよ。
あいすブログ868

後でよ~く考えるとこの日は 梅を見に行ったって言うよりも
食べ物が目的だった感じがちゅるわね



最後におまけ
生まれてはじめて運転席に座ったあたち
あいすブログ869
あいすブログ870
いつかあたちも運転ちてみたいわ!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 13:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/99-ed5dfb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

