≫ EDIT

退院

~退院~

昨日のブログでは 皆さんを驚かせちゃったみたいでちゅけど
今日の夕方 無事退院ちゅる事が出来まちた
あいすブログ1877

ちばらくは大好きなお散歩も禁止
あいすブログ1878
傷口が結構大きいので なるべく良い子でいるように頑張るわ

最後に・・・心配ちて連絡をくれた皆さん本当にどうもありがとう
あたちとっても嬉ちかったでしゅ

| おうち | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は手術の日

~今日は手術の日~

一昨日の日曜日は前から楽ちみにしていた ふがれす
ミーティングに参加
あいすブログ1873

その様子はパパのブログで 既にご紹介済みなので
今回はそちらを覗いてみてね
あいすブログ1874

お天気はちょっと暑かったでちゅけど たくさんのお友達に会えて
お買い物も出来て とっても楽ちい一日だったわ
あいすブログ1875
遊んでくれた皆さん どうもありがとう


そちて本日10月4日はあたちが手術を受ける日
手術をちゅるのは2回目でちゅけど 麻酔はちょうど1年前にも
かけているので今回で3回目。
あたちの場合 気管が狭いので 麻酔のリスクも高いみたい
でちゅけど あたち頑張るわ
あいすブログ1876
だって朝ご飯抜きだから はやくご飯食べたいじゃない
ちょれにママもお昼寝ちてたら ちゅぐに終わるよ!って
言ってたので・・・

それでは皆さん行ってきましゅ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おでかけ | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のいろいろ♪

~先週のいろいろ♪~
はやいもので今日から10月
今回は先週のお話ちを少ち書いておくわね

先週の水曜日は大学病院の日
この日は一番早い時間に予約を入れたので 出勤前のパパに
病院まで送ってもらったの
あいすブログ1862

受付が始まる時間まで敷地内をお散歩ちながら探検
あいすブログ1863

待合室では爆睡
あいすブログ1864

この日診察が終わって病院を出たのはお昼少ち前。
あいすブログ1865
やっぱり大きな病院はお会計にも時間が掛かるのよね


そちて先週はあたちがパピーの頃からお世話になっている
アプリ工房さんにも遊びに行って来ました
あいすブログ1866

パパがオーナーさんとお話ちをしている間 ママがあたちの大好きな
リゾットを 注文ちてくれたので 厨房から目が離ちぇないわ
あいすブログ1867
あいすブログ1868

待ちに待ったリゾット登場
あいすブログ1869
もちろんキレイに完食よ


そちて週末はケアをちに大好きな病院へ行くと 嬉ちい出来事が。。。
以前病院で働いていたスタッフのお姉ちゃんが あたちに渡ちて!って
ガチャポンのパグちゃんを 持って来てくれたらちいの
あいすブログ1870

ガチャポンのパグちゃんも もちろん嬉ちいでちゅけど
退職ちた後でも あたちの事を忘れないでいてくれた事が
何よりも一番嬉ちかったわ
あいすブログ1871
Sお姉ちゃんありがとう

ご紹介が遅くなっちゃいまちたけど クレイ&ボルダー兄弟のママからも
先日お土産を頂きまちた
あいすブログ1872
クレボルママどうもありがとう

明日はいよいよふがれすミーティングの日。
久ち振りに会えるお友達もいるので とっても楽ちみだわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おでかけ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての大学病院

~はじめての大学病院~
今週の月曜日は再検査のため病院へ
この日はパパに午前中お休みをとってもらって 車で送って
もらったの
あいすブログ1851

今回はいちゅもの病院ではなく 大学病院での検査
あたち大学病院に行くのは 生まれて初めてでちゅけど
敷地が広くてビックリちたわ
あいすブログ1852
あいすブログ1853

基本初めての場所は興味があるので ドンドン中へ
あいすブログ1854

待合室はかなり混んでいまちたけど 病院の中は綺麗だったわよ
あいすブログ1855

もちろん診察は予約制。
あたちの場合は かかりつけの病院で予約をちてくれたのと
初診の時に書く用紙を持参ちて行ったので 受付はスムーズに
終わったわ
あいすブログ1856

でも診察までは30~40分くらいは待ったんじゃないかちらね
あいすブログ1857
混んでた事もあってあたちの検査が終わったのは夕方近くだったので
もうお腹が減りちゅぎて大変

今回は麻酔をかけていない為 ちゅぐにでもご飯が食べれるので
ママのお顔を見た瞬間 ご飯下ちゃい!アピール開始
さすがに待合室では無理なので お外に出てから頂きまちた
あいすブログ1858

帰りもパパがお迎えに来てくると言うので待ってたら 渋滞にはまり
結構待たちゃれてママは大変だったみたいでちゅけど あたちは
スリングの中で爆睡
あいすブログ1859
ちばらくは病院通いが続きちょうでちゅけどあたち頑張るわ


話ちは変わり 前から頼んであってエリザベスカラーが出来上がったと
じゅんちゃんから連絡が来たので 日曜日にパパが取って来てくれまちた
あいすブログ1860

ママがいろいろお願いちたので じゅんちゃんもかなり大変だったみたい
あいすブログ1861
あたちが太ったら作り直ちてもらわなきゃいけないので 気を付けなくっちゃ
じゅんちゃんどうもありがとう~

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おうち&おでかけ | 07:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久ち振りに復活!

~久ち振りに復活!~
久ち振りの更新でちゅけど皆さんお元気かちら
気が付くと5ヵ月間もあたちブログお休みちていたのね
でも記録に残ちておきたいお話ちもいろいろあるので
そろそろ復活ちゅるわね
あいすブログ1840
今回は遡ること約4ヵ月前のワクチンのお話ちと買った物のご紹介よ

この日は フィラリアのお薬とワクチンを打ちに病院へ
フィラリアは今年も大好きなチュアブルタイプを購入
あいすブログ1841

ワクチンは生まれてはじめて別のメーカーのものを今年は打つことに
そちてお家に帰ってからも一応良い子に寝ていたはじゅなのに
夜になって血尿が・・・
あいすブログ1842

元気も食欲もあって呼吸も安定ちてる感じだったので とりあえじゅ
様子を見る事に。。。
何かあったら夜間病院へ行かなきゃいけないので ママは一睡も
ちなかったみたいよ!
あいすブログ1843
そちて翌日は採尿ちてから病院へ。
お薬飲んだらすぐ良くなりまちたけど ビックリちゅる出来事だったわ


ここからはお休みちていた間に 買った物の中から一部でちゅけど
ご紹介ちゅるわね

まずは聴診器
あたちの心拍数を測るために購入。
あいすブログ1844

そちてもうすでに使っていまちゅけど あたちのお顔つきのコインタグ(迷子札)
あいすブログ1845 あいすブログ1846

せっかくなのでお散歩バックも作ってもらいまちた
あいすブログ1847

そちてパグのバッグハンガー
使ってみると結構便利だってママが言ってたわ。
あいすブログ1849

最後はアルファアイコンさんのクーリングタンクトップ。
今年も購入
あいすブログ1850

また機会があったらいろいろ紹介ちゅるわね


そちて先週は健康診断へ
年2回毎年受けていまちゅけど 要観察項目って増える事はあっても
なかなか減らないものね
あいすブログ1848
今回は再検査の為今日は病院へ行ってきましゅ。
もちろん朝ご飯は抜きななので 今から辛くて大変なの

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おうち&おでかけ | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT